マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス(すぎやん)通信 第9号 2000/05/30

マックスことすぎのメルマガ 現代若者事情の話

講師をしている専門学校生173人18~22歳(男61 女112)に聞きました.(複数回答可)
(1)これがないと生きていけないものは?
第1位 お金
第2位 親友・友人
第3位 食べ物
第4位 水
第5位 TV
以下,携帯(電話)・愛・音楽・両親・彼氏彼女・時間・空気,と続く
結果:超現実的の一言

(2)好きな芸能人・アーティストは
第1位 ゆず
第2位 ネプチューン
第3位 浜崎あゆみ
第4位 福山雅治・藤井隆

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/30(火) 21:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第8号 2000/05/27

すぎの日記的メルマガ 都バスの化粧の話

法律が変わって,バスをシールでマスキングしてもよいことになった.
だから客を乗せないで観光バス全体を広告塔のようにしているなと思ったら,都営バスまで.
BOSSやNESCAFEはしぶくてかっこいいけど,ちょっとね,っていうのも多い.皆さんもお化粧には注意!

話かわって,Nesteaアジアンティ飲んだことある?
かわった味と臭いですが一度お試しください.きっとOKかNGのどちらかですよ.中途半端な返事はないはず.今のところ引き分け.

MAXの新曲"Magic"よろしく
すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/27(土) 12:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第7号 2000/05/24

MAXの情報ではなくて,マックスこと,すぎさんのメルマガ 全治かなの巻

なんかこのところ夏のような日々が続き体もだるいし.
仕事も忙しいし.プライベートもますますお盛んで.
とりあえず頑張っています.

そんな訳で,皆さんの生活って分類するといくつある?
夫や妻・父親母親・両親の面倒・家事・仕事・サイドジョブ・子供の学校の役員・マンション管理組合の役員・友人との交友・恋愛・趣味の世界・etc?
大人になればどんどんその数が増えてく

すぎの場合は,たくさん,でも内容は秘密でーす.

maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/24(水) 22:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第6号 2000/05/20

マックスこと,すぎのメルマガ 全快(全開)まであと一歩の巻

今日はインターネットの応募で当てたメンズエステ\10,000.分のトライアルに行ってきました.
痩身と美顔のコースがあってもち美顔.ヤッパ男は顔でしょ!

お姉さんのセールトークはさすが.ほめ上手!10回分\200,000.のチケット買わせようと必死.でもそんなことに負けてたまるか.
つぎは化粧品の販売.セットで\50,000.
お試しセットなら買ってやるって言ったら,たったの\1,000.だった.

髪切って,エステしてさらに若返るすぎでした
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/20(土) 18:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第5号 2000/05/17

だいぶ復活した?マックスのメルマガ第5号(みんなありがとうの巻)

はげましのお言葉サンキュっす(感謝感激).
かなりへこんでいました.
だけど本当にみなさんのおかげでだいぶ元気を取り戻せました.

一応,日記的メルマガなのでそのときのの心境を勝手に書いてしまい,皆さんには心配をおかけして申し訳ありません.
もとのテンションにかなり近付きました.もう少し!

心機一転,髪切るついでに10年以上続けたヒゲ,やめました.
もう何人かその姿見ていますよね.どお?それでは!また

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/17(水) 23:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第4号 2000/05/13

強制的にマックスが配信する個人的で日記的メルマガ第4号

今日は浜崎あゆみのライヴ!だったはず.
でもプライベートでいろいろあって,行くのやめた.
そんな気分になれないし. 変わりに行ってもらった.

自分で蒔いた種は自分で摘む.自業自得.自分のことだから自分に正直に生きる.
一回きりの人生,自分と大切な人のために生きる.
もうもどれないし.

すぎやん
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/13(土) 22:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第3号 2000/05/10

強制的にマックスが配信する個人的で日記的メルマガ第3号

GW終わって,MAX終わって,今週末は浜崎あゆみのライヴ.学校始まってもまだまだ私のGWは終わらない.
皆さんのGWはいかがでした? Enjoyだった?
MAXは本日デビュー5周年
話かわって,ペットボトルの飲み物何が好き?私は
第1位 ジャスミン茶 (伊藤園)
第2位 飲茶楼 (JT)
第3位 のほほん (サントリー)
です. それが何?って. ただそれだけ.

ところでお暇な方いましたら,このメルマガの感想・ご意見・ご希望・苦情など下記までお寄せください.
それではおやすみなさい.
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/10(水) 22:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第2号 2000/05/05

強制的に配信するマックスの個人的な日記的メルマガ第2段

今日は今年1発目のMAX行ってきた.
事前に情報をGETしていたものの,その期待を裏切り何回も心臓発作を起こしそうでした.
(息停まったね)
そして噂の通りパラパラもあったし.
(んー!練習せねば)
でもダンスがアレンジされていて躍れなかった.
ちなみにヴェルファでは日曜 PARAPARA NIGHTだからネ

その話は次回に すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/05/05(金) 21:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん) 通信 第1号 2000/05/03

皆さんのところに iモードのメールアドレス入れたけど
届きました?早速だけどお願い.250字以内で送ってね.
さてみんなはGW何するのかな?僕はもちMAXのライヴ
そしてあとは秘密!謎の多いマックスなのだ.そうそう
学校ではマックスって呼ばれてるんだ.知らない人の為
に参考まで.それではまた.勝手にこのメルマガ届いて
うざいって思ってる人,下のアドレスに「いらない」
ってカキコして送って.

maxpop@docomo.ne.jp

  1. 2000/05/03(水) 10:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです