マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第23号 2000/06/29

マックスことすぎの日記的メールマガジン

浜崎あゆみの病気も治って昨日から仙台でライヴの第2幕が始まった.とりあえず良かった.
大好きなMAXもいよいよ土・日曜に松本でラスト. もちろん行くよ.
それに善行寺行って,そば食べて,りんごポッキー買って.......

ところでケータイの209シリーズ出たでしょ.
さっそく気持ち持っていかれてしまった.
新しい物好きな私にとってキュンだよね.
きっと買ってしまうよ.

あなたの最近のキュンは? 何にはまってる? お気に入りは?

さあこれからライヴにむけてダンスレッスン.
それではまた

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/29(木) 20:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第22号 2000/06/28

マックスことすぎの日記的メールマガジン

三宅島噴火か?

そんなことよりパスポートが7月13日に終わってしまう.
昔,「日本沈没」って小説があったけど,もしそうなりそうなら,日本を脱出しな
いといけないから,パスポートは必需品だよね?

って言うか,本当はどこか遊びに行きたいだけ.
ハワイ誘われているけど,お金も貯金しておきたいし.
んー,複雑な気分

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/28(水) 00:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第21号 2000/06/25

マックスことすぎの日記的メールマガジン

今回はコンビニの話
実は僕が生まれたときにこんな便利な所はなかった.田中スーパー(一部の人しか分からないけど)だけだったかな.
そしてセブンイレブンが最初だったかな?

またまた学生のアンケート結果
あなたがコンビニで助かったこと(物)は?
1位 トイレ
2位 飲食品
3位 雑誌・立ち読み
4位 傘
5位 暇つぶし
以下 コピー・ナプキン・たばこ・菓子・公共料金支払

あなたは何で助かった?

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/25(日) 21:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第20号 2000/06/24

マックスことすぎの日記的メールマガジン 何だったんだろの巻

前回の内容  ご想像にお任せします.

太陽は沈まない と 伝説の教師 が終わってしまった.
毎週楽しみに見てたのに. まあ次のシリーズ楽しみにしましょ!

僕の場合伝説の教師でもGTOでもカリスマでもない.
でもこんな奴だけど本当は国際航空運賃ならプロなんだけどな.
最近は海外地理ばっかやらされていているけどフランスは得意だよ. Parisなら目をとじても歩けるけど.

卒業生や在校生のみんなにはちゃんと授業していなくてごめんね

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/24(土) 22:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第19号 2000/06/22

マックスことすぎの日記的メールマガジン ほっ!の巻

すごい心配事があった.
もうだめとあきらめていた.
でも大丈夫だった.
良かった.
でもかなりつかれた.
もうこんな事いやだ.
これからはちゃんとする.
いやしないといけない.

ほっとしたので寝る.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/22(木) 23:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第18号 2000/06/20

現代若者事情Part2

★あなたが現在むかついていること・気に入らないことは
1位 会社・バイト・研修先
2位 トラジャルの先生・担任
3位 通勤・通学
4位 授業
5位 季節(梅雨・暑さ)
以下 精神状態・クラスメート・余裕・盗難・病気

★現在の悩みは
1位 金欠
2位 将来・就職
3位 会社・バイト・研修先
4位 恋愛・異性・恋人がいない
5位 体調・虚弱
以下 精神的余裕・性格・人間関係・スタイル・すべて・・・


とにかく人のことより自分でいっぱい一杯だね

それより浜崎のライヴが病気で延期なのが心配のすぎでした

maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/20(火) 22:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第17号 2000/06/18

マックスことすぎの日記的メールマガジン

本当に毎日仕事が忙しい.
そんな時間にあおられて人生を無駄に使っている感じがする.

JALの機内誌を読んでいたら,立川談志がこんなこと書いていた.
人生70年,その70年ってエネルギーの量で,起きていれば消費しちゃうし,寝ていれば節約できる.
長生きしたければ寝ぼけている状態でウツラウツラ生きればいいらしい.

それならオールばっかしてるすぎはきっと早死!!
そのときはみんな,すぎつながりで,ばか言って飲んでね!!
すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/18(日) 01:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第16号 2000/06/14

マックスことすぎの日記的メールマガジン

ふと思い出したことがある. 山手線の品川駅って品川区じゃなくて港区.目黒駅は目黒区じゃなくて品川区.
でも新宿駅は新宿区,渋谷駅は渋谷区.
目白や目黒はあるが,目赤や目緑・目青・目紫はない.鳥の名前だから?多分.
ただそれだけ.

最近,埼京線に乗るチャンスが多い.すぐ横に新幹線が走っているけどそちらのほうが本数が多い.
盛岡行・秋田行・山形行・新潟行・長野行.その上MAXなんていうのも走っている.
凄い本数と車両のタイプにビックリでした.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/14(水) 13:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第15号 2000/06/13

マックスことすぎの日記的メールマガジン

日曜日はチャペルの結婚式に参列し,披露宴にも招待された.
ひさびさの結婚式でけっこうドキドキ!

本当に何年ぶりだろう. 友達の結婚も済んでいるし親戚も若者がほとんどいないし. 
もちろん自分もありえないし?

また次回,誰か卒業生の結婚を待っていようかな.
期待していよう.

楽しい一時でした. 招待してくれてありがとう.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/13(火) 01:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第14号 2000/06/11

マックスことすぎの日記的メールマガジン

最近仕事が忙しい.不満たらたらながら仕事している.
いやなら辞めればいいけど,大人はそうはいかない.
この歳になると次の仕事ないし,なにか事業を始めるにも先立つものがない.
でも仕事は生きるために必要だけど,自分の為にしたいし,ボランティアで仕事はしたくない.

今まで5時半に仕事が終わらないのは,仕事が出来ない奴と思っていたけど,
最近はお客が切れなかったりし自分の理由以外で終わらない.
あーーもう疲れすぎ

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/11(日) 00:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第13号 2000/06/08

マックスことすぎの日記的メールマガジン

6/4 に沖縄で SUMMIT MUSIC FEST があった.すげー行きたかった.
出演はもとSPEEDの4人・DA PUMP・安室奈美恵・知念里奈・オリビアなど.
もちろんMAXも.それも野外で!

なんたって沖縄は2年前のMAXライヴのため滞在した24時間だけ.
ぜひもう一度行ってみたい.

もっと行きたいところは,パリ.
そして行ったことないけど行ってみたいのは,フランスのコートダジュールにあるニース.
NICE(ナイス)と書いてニースと読む.
本当にいいとこらしい.ブイヤベースもおいしい.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/08(木) 22:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第12号 2000/06/06

マックスことすぎの日記的メールマガジン

あなたのは何て呼ばれている(いた)?
姓名・ファーストネーム・あだ名・それともなーに?

とりあえず私のあだ名全集
小学生の頃から,学生に現在呼ばれているあだ名まで(順不同)

マックス
スギピー
すぎやん
マリオ
アウチ
すぎ
すぎすぎ
杉さん
杉様
マンダム
ゆうぞう
きよたか
ようすけ
ルイルイ
PEE
ムハマド
踊るマハラジャ
ネギヤマ
しげ

などなど.あなたは何て呼んでくれる

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/06(火) 22:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第11号 2000/06/04

マックスことすぎの日記的メールマガジン 前回の続き

JALで福岡に行ってきました.何しにって?MAXでしょ.

さて,時間もそうだが,誰にも平等に朝がくる.
楽しみにしている朝・迎えたくない朝・どうでもいい朝.
また一日が始まる.待っていた一日・憂鬱な一日・意味なく終わる一日.
そして夜.でも朝の来ない夜はない.誰もが必ず朝をまた迎える.

だから現実から逃げちゃダメってこと.よく目を開いて自分を見直そう.

なんか自分に言い聞かせているみたい?なお話でした.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/04(日) 22:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス(すぎやん)通信 第10号 2000/06/01

マックスことすぎの日記的メールマガジン

会社の帰りに溜池交差点でどしゃぶりの雨にあった.信号待ちのほんの1分の間に.

ところで一日=24時間=1440分=86400秒 あなたは何してる?
時間が足りない人・余らしてる人・いろいろだけど,この間話した生活分類が多いほど時間が必要になるよね.そして時間って,誰でも平等に持ってる.

でも時間なんて永遠じゃない.

今やらないと一生できないこともある.今しかない事ちゃんとやっておこう.

有効に使うも,無駄にするのもあなた次第.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/06/01(木) 20:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです