マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第39号 2000/07/30

まっくすことすぎのきわめて個人的で日記的メルマガ

金曜日に今年初めての蝉の鳴き声を聞いた.
ミンミン蝉だった. ついに本格的な夏!

そして8/1はみなとみらい,8/2は神宮で花火大会!
楽しみ

皆さんの夏の予定は? 僕の場合は8/19に大阪行くくらいかな.

学生のみんなは休み中だけど,バリバリ働いているまっくすのメルマガは続く!

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/30(日) 22:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第38号 2000/07/27

まっくすことすぎの超個人的メルマガ

前回に続き厄年のはなし

厄年は"さいごの1秒まで"とメールを頂きましたが,
その通りだと思う.
厄年がすでに始まっていると知った瞬間,
いろいろなことが3日後に起きるなんて.
多分自分の人生の今後を左右する出来事かも知れない.
まあ,前向きに受け止めてうまくこなしていきましょ!
先日のクラス会参加の皆さんから頂いたメールのように,
一回しかない人生楽しまなきゃネ!
そして,人生と言う道の右端と左端がいつまでも平行であるように生きよー
(それって死なないってこと?)

すぎ
  1. 2000/07/27(木) 00:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第37号 2000/07/25

まっくすことすぎのきわめて個人的で日記的メルマガ

厄年の巻

厄年の誕生日から翌年の誕生日までの一年間が厄年だと思っていた.
実は,その誕生日の年の正月から大みそかまでの一年間だそうだ.

10月が誕生日のまっくすはあと2ケ月後が厄年スタートだと思っていたら,もう7ケ月が過ぎ去るところ.
なんか得した気分.だってあと5ケ月で終りだもの.

ここまで無事だし,うれしいこといっぱいなんだけど!
でも本当はその出来事が不幸の入口だったのかな? 誰か教えて

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/25(火) 00:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第36号 2000/07/23

まっくすのきわめて個人的で日記的メルマガ

昨日は小学校のクラス会でした.
2次会は唄わないカラオケ
でもたくさん呑んで語りあえた

みんな自分と同じ歳,でも自分を含めて歳より若く見える.
本当は人生の折り返し地点を過ぎているのにね.

20代の人はまだまだ"V"字に道が開けているけど,
我々はもう先が閉じてる"逆V"だからね.
だから僕の人生これからはずーっと平行な道,それも幅広い道でとどめたい.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/23(日) 14:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第35号 2000/07/22

まっくすの日記的メルマガ

雑感Part 3.
今--複雑
昔--今がいい
新--P209i 8月1日購入予定
心--うきうき
動--無駄無くスムーズ
数--20?
港--みなとみらい21で花火
空--夏の雲
夏--海
海--江ノ島のいつものポジション
島--ハワイ
波--ボディボードでしょ
食--旺盛
呑--過剰
急--ラヴストーリーは突然に
旧--新型に
球--地球
久--最近ずーっと会っていない奴がいる
級--時刻表検定2級だった.むずかしい
遊--カラオケオールしていない

今日はこんなこと思っている

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/22(土) 02:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第34号 2000/07/20

まっくすの日記的メルマガ

雑感Part 2.
公--忙しい
私--忙しい
恋--いつもXXXX
生--人生半分終った
友--各種レベルにそれぞれ適数
虫--夏の風物詩?
魚--焼魚はおいしい
煮--ブイヤベースが食べたい
鍋--キムチがいい
麺--パスタがいい
茹--3分
鳥--ときの唐揚げ?
占--結構信じてみたり
永--時
年--厄年
歳--自称35才でも本当は....
差--20
魔--ほんの一瞬で
先--何が起きても不思議じゃないかも

またまたこんなこと思っている今日このごろ

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/20(木) 02:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第33号 2000/07/19

まっくすの日記的メルマガ

最近の雑感
鬱--仕事が毎日忙しい
疲--毎日
怒--ない(この頃はキレないことにしてる)
喜--たくさんあるけど秘密
楽--XXXとXXXXXXとき
暇--全くない
休--8月になったら休もう
夜--インターネットタイム
朝--6時半起床
酒--月・金は飲みDAY
痩--4月から4kgのダイエット成功
月--この間月食みた
陽--暑い
時--刻み続けて止まらない
夢--もう叶っているかなでももうひとつ....
唄--最近のJ-POPS
話--携帯代金が....
旅--善光寺へお参りにいった
悩--重大問題がひとつ

こんなこと思っている今日このごろ

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/19(水) 00:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第32号 2000/07/16

まっくすの日記的メルマガ

昨晩は浜崎あゆみのライヴ行ってきた.
ステージのスクリーンに映し出されるバックテロップや
画像と現実に唄ってる本人をうまくクロスオーバーさせていた.
一種のイリュージョンの世界を作り出し,MCなしに一気に唄い(口パクじゃなかった)あげ,
そのたびに衣装を変えるなんてすごい.

後半はライヴ調.ここからはすぎさんの時間!
MAX同様ダンスしまくり隣のひとにぶつかり,
前の人の椅子を倒し,.......
(でも周りの奴ら,のりが悪くて葬式みたい)
そののりでアンコール突入!でした

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/16(日) 19:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第31号 2000/07/15

まっくすの日記的メルマガ

"コンミニ"って知ってる?
コンビニで売ってるミニサイズ商品
例えば菓子類. オレオとかカールやチップス類
それにカップ麺とかもね

一人暮らし用だったらしいけど,携帯にもベンリ
だからいつも何種類も菓子持ってる娘がいる.
分けてくれるのはいいけど授業中食べるのはやめてね!!

学生達のアンケート結果のように,個人的にもコンビニがないと生きていけないかもしれない.
銀行のように支払いも出来るしATMもあるし.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/15(土) 02:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第30号 2000/07/11

まっくすの日記的メルマガ

今週も仕事がちょーハード.
プライベートも.
毎日暑いし,だるいし.

そんな日々を癒すのが夏の風物,"花火大会"
隅田川/神宮/東京湾/横浜/大宮/松戸など
あなたはどこか行く?

僕は8/1のみなとみらい21へ行く予定.
当日は休んで昼間から横浜パトロール!
ひさびに元町/中華街/山下公園あたり行こうかな

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/11(火) 22:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第29号 2000/07/10

まっくすの日記的メルマガ

209iを実際に体験してきた.ほし~~~
一旦は年末発売予定の503iか,海外でそのまま使える301がでるのを待とうかと思っていたけど,
やっぱり一度気に入ったものは何としても手に入れたい!

恋愛とおなじ. 好きな人はやっぱり好きだよね!
余程のことがないと一生忘れられなかったり,絶対付き合いたい,一緒にいたい,話がしたい,....したり,....したい.
でも相手によって,告れる場合とそうでない状況がある.

だから209も欲しいけど今なのか,様子待ちなのか,やめたほうがいいのか?
悩める

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/10(月) 00:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第28号 2000/07/09

台風は上陸しなかったので昨日は大雨の予定が夏晴れ!
せっかく遊びに出掛けたけど,ちょー暑いのでだらだら過ごしてしまった.

ところで,車椅子の人達をサッカー観戦させてあげようと言う趣旨に賛同して
あるボラティア活動に協力して,使用済みテレカ・メトロカードなどを集めた.
いろいろな人に声をかけたら200枚も集まった.
みんなの協力無くしてこんなにたくさん集まらなかったと思う.ありがとう

ボランティアなんてらしくないって言われるけど,自分ばっか幸せじゃいけないものね!

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/09(日) 00:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第27号 2000/07/07

今晩は七夕!!そんな日にまっくすのメルマガ

しかし1年に1回しか会えないなんて なんかむなしい.
遠距離恋愛なんて耐えられるだろうか.みんなは?
僕の場合はX でも電話やFAX・E-MAILがあればちょっとはがまんできるかな.

友達の場合はちょっと違うよね! 本当のダチはずーっと音信不通でも,必要とするとき連絡すると,声で分かってくれる.
無理してでも会って話し聞いてくれる.だから1年1回でもOK
あっ! 22日小学校のクラス会だった.1年ぶり

カンペーちゃんの"アメマ2000"よろしく

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/07(金) 06:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第26号 2000/07/04

まっくすの日記的メルマガ 今日は今年度の MAX のライヴ雑感

今年は3ケ月の短期間でしたがアリーナツアーだったので結構楽しめました.
パラパラみたいないま風のダンスあり,しっとりバラードあり,ラップありと十分過ぎるくらいです.

女性ダンサーの一部が変わった.新しく入った高校生はパラパラうまいし,なんかいいかんじでした.
インスツルメンツの面々も変わっていなくて安心しました.

以上今年度の感想でした

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/04(火) 23:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第25号 2000/07/03

第22号は当方のミスで一部の方を除いてに配信されておりました.

さてMAXの今年度のライヴツアーも終わり,何かさみしい気持ちです.でもラストということですごくはじけてきました.

さて,本年上半期出来事ベスト3は
第3位 10年ぶりにXXがXXXた
第2位 XXXとすごい勢いでXXた
第1位 XXとXXXX始めたこと

以上ご想像におまかせします???

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/03(月) 00:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第24号 2000/07/01

皆さんお便りありがとう. 質問に答えます.

★第22号が送られなかった訳--内容があまりにもプライベートすぎて公開できなかった

★善光寺--善行寺になっていた. みそソフトがおいしい/まずい賛否両論の件了解

★ファイナルライヴがなぜ松本--分かりません

★ハワイ行くの--パリにいくかも.パスポートできたらね

★209iシリーズ--やめた.iモードの字が小さすぎる.秋以降新年までに503i出る予定

今年も半分終わってしまった. 個人的上半期順位は次回に
すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/07/01(土) 00:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです