マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第134号 2000/12/31

まっくすことすぎのメルマガ

皆さんには本当にお世話になりました
5月から始まったこのメルマガも勝手に130号以上送ってしまった
落ち込んでいるときには励ましのメールもらったり
時には相談にのったりのられたり
またあるときは心配をかけたり
なんか今年は色々な事がありすぎた
きっと厄年だから?でもそれなりに経験としてインプット
それらは無駄な時間ではなかったはず
今そうでなくてもきっと将来的にそう思えるときが必ず来ると思う

これからも1秒1秒をしっかり生きて行きたいと思っているすぎでした

maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/31(日) 12:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第133号 2000/12/30

まっくすことすぎのメルマガ

旅日記も終り,今年っていうか今世紀もあと1日
何かやり残した事ありますか?
すぎの場合あるって言えばあるような,ないような
それより来世紀にもっといろいろな事しようなんて考えています
正しく生きるだけじゃ夢もないしね
皆さんも自分で自分の道を切り開いて進んでほしい
たまには止ったり,後戻りしたり,横道にそれたり,そんな勇気も必要だよ
自分を信じなさい
そして道に迷ったらすぎに相談して
また,踏み出せない一歩を助けてあげるよ
人生無駄に過ごしていないつもりだから

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/30(土) 20:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第132号 2000/12/30

すぎのヨーロッパ&大阪 旅日記その30

16:30たまプラーザ行バス発車.
ほぼ満席.またまた一番前の席.マイポジションさ.
東急・京急・臨港バス3社共同運行.通常40分のところ,臨港バスの運ちゃんはいつもかっとんで30分
だけど今日はまじめな東急.すいている湾岸線で80kmかよ.
ダッシュのAIR FRANCEバスが懐しい.
三ツ沢付近で大渋滞.第3京浜入ってすいた.もっとアクセル踏め!
4日ぶりの日本なんだぞ.
17:20到着.ここからは電車で3駅.
"家に着くまで遠足は終りません"っていう小学時代の言葉を思い出した.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/30(土) 10:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第131号 2000/12/29

すぎのヨーロッパ&大阪 旅日記その29

気が付くとJAL機は着陸態勢.
予定の16:00より早く着きそう.
無事着陸!これでヨーロッパ旅行も終わり~と思っているとなかなか停まらない.
羽田のターミナルを離れて高速の上を通過.
そして国際線の搭乗口を越えた.
沖泊めかよ.ランプバスでターミナルへ.
16:10荷物もすぐ出てきて地元「たまプラーザ」行きのバス停へ.
な・なんと5分前に出発してしまった.
次は20分後.待ちましょ.
冷たい風が吹いてている.しかしロンドンやパリより寒いよ!

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/29(金) 15:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第130号 2000/12/29

すぎのヨーロッパ&大阪 旅日記その28

JAL食でのんびりしているとケータイコール.
"関空にいるならみたらし団子買ってきて"
そんなもん東京で買え
"騙されたと思って食べてみて"だって.
3階土産店へ.あった「みたらし団子」ただのもちじゃん!
え~中に醤油だれが入ってるの?反対だ.
試食してびっくり.美味!
そして大阪名物「がんこ寿司」でうなぎと鯛と海老の押し寿司
それに「551」のふたまん
「たこ昌」のたこ焼き買って帰ろー
14:55予定通りJALは羽田に.新型B777-200はジャンボと同じサイズ.
雨なのですぐ雲の中.するとまた睡魔が

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/29(金) 14:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第129号 2000/12/29

すぎのヨーロッパ&大阪 旅日記その27

12/17関西空港
空港ターミナルビルの反対側のエアロプラザで淡路島と船を見ながらのんびりベンチで座っていよう.
お~そこの柱にコンセントが.ケータイのACアダプター持って来ているので早速充電開始.
マックス通信101号作成中.そこに掃除のおばさん登場
"にーちゃん何してん!勝手に電気もろーたら泥棒やで.駐在はん呼びはるで"
"どーもすんまそーん"
しかたないJALの社員食堂へ行こう.
11:30ID見せて一般立入禁止区域入る.
チキンかつランチ\380.
ここでまたまた充電開始

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/29(金) 13:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第128号 2000/12/29

すぎのヨーロッパ&大阪 旅日記その26

いつのまにか12/17
機内食が終わってのんびりしているうちに瀬戸大橋が見える.
09:45 予定より35分遅れで関西空港到着.
荷物もすぐにターンテーブルに出てきた.
税関の人が"えーこれだけですか?"不審そう
"イラン航空です.お世話様!"
"あー出張でしたか"
10:20 JAL国内線自動チェックイン機で搭乗手続き.
マイレージがたまっていたので15000mileと交換で無料.
荷物あずけてフライトは14:45まで何しようかな?
泉佐野の街でキャベツ(名産)でも食べようかな?
あっケータイのバッテリー終ってる

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/29(金) 12:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第127号 2000/12/27

すぎのヨーロッパ旅日記その25

AIR FRANCE機内
インフライトショプで買いまくり,コーラをもらって席へ.
2席を使って曝睡.
気付いたらカザフスタンの上空!間もなく中国のウルムチ.
ビデオプログラム(エンドレスじゃ無い)でたけしの
"バトル・ロワイヤル"やってるけど眠くて起きれないzzz
となりのお姉さんカップ麺もらって食べてるzzz
起きたら"ホワット・ライズ・ビニーズ"見るぞzzz
だめだ目が綴じてしまう.

やっと目がさめた.北京上空.
大阪まであと3時間!朝食が配られてるうちにソウル上空.
日本迄あと少し

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/27(水) 22:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第126号 2000/12/27

すぎのヨーロッパ旅日記その24

12/16
13:45 30分遅れてエアフラ機はプシュバック開始.
さあ短かった旅も終わり11時間半で日本へ.
いや~大阪行はすいてて快適x2.
東京行きに乗った同じ会社の2人は混んでてギュウギュウらしいけどこちらは1人で2席.
その上1人1人モニターが付いていて映画がエンドレスでやっている.
まず"U157"を見よう.途中で食事が配られ,食べ終る頃に映画も終り.
次ぎは"幸せ家族計画"を見る.
結局4時間半連続で見てるから疲れた.モスクワの何百kmも北の方を飛行中.
ちょっと寝とこうzzz

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/27(水) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第125号 2000/12/27

すぎのヨーロッパ旅日記その23

ランプバスは飛行機に向けて出発.
空港が広いのでどこまで走るのだろう.
ターミナル2-Bの前を過ぎた所でバスの前でコンチネンタル航空のMD11がプッシュバック(エンジン始動).
この場合地上の自動車は停止して待つ規則.
キーンとかいってエンジン回している.
やっとトーイングカー(牽引車)切離し.
いつまでもアイドリングしてないで早く行けよ!
キーンが激しくなった.行ったよ.ニューヨーク行きかな?
そしてバスはすぎの乗るエアバスA340に.
席はどこかな~ラッキー隣が空いてる.

さあ帰りましょう

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/27(水) 20:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第124号 2000/12/26

すぎのヨーロッパ旅日記その22

12/16
12:30出発45分前"ムッシュスギヤマ"呼ばれた.
ってことは大阪までは乗れる.
その後東京行きの待ちの人達が呼ばれて何か言われてる.
同じ会社の人が夫婦でやって来た.
東京行をチェックインしているが,結局席がばらけてしまったそうだ.
新婚旅行なのにかわいそう.
本人達が納得しているからいいか.
税金払戻しの場所を教えてすぎは一足お先に出国審査に.
最後のお買物してたら早くゲートに来いってアナウンス.
13:00ゲートへ.
そしたら沖泊め(ランプバスでスッポトへ行って乗る)じゃん!

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/26(火) 23:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第123号 2000/12/25

すぎのヨーロッパ旅日記その21

11:45シャルルドゴール空港ターミナル2
A~Fまでのビルに分れているがEは完成していない.
一つづつのビルが羽田の半分位ある.
2-Fに到着.すぐに空席を聞く.
なんたってすぎの航空券は空席が無いと乗れないからね.
13:20発東京は10席位しか空いてない.
それなら13:15発大阪行は40席.楽勝だね."大阪行でお願いします"
東京も大阪どちらものれるのさ.
成田のときと同様45分前に来てください.
その間に税金の払戻申請.他の日本人は現物見せろとか言われているのに何故かすぐOK
時間までブラブラ

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/26(火) 22:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第122号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その20

70フランを払いAIR FRANE BUSは出発.
ポルトマイヨで新たにイタリア人を乗せる.こいつらフランス語も英語も話せない.
もたついてるぞ!ターミナルを聞かれているが"アリタリア"で分かったみたい.
乗客9人を乗せて空港に向けて高速に入る.混んでいるがすごいスピードでかっ飛ばす.
前の車との車間は3m.なのに前の車はどかない.
右にスタジアムが見える.ここはワールドカップの試合をしたところ.
ここで半分の距離.郊外の風景の始まり.
いよいよ飛行機が見えてくる.最初にターミナル2.
エアフラは2-F

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 22:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第121号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その19

12/16シャンゼリゼ通り
荷物のカートを引きずって石畳を散歩.
なんたってアディダスのバッグと紙袋一つなのでらくちん.
昔この石畳のせいでスーツケースの車輪が2個も取れたことがある.
個人旅行だからホテル-空港の移動は自分でだから大変.

毎12月に来るが今年は暖かい.世界中暖冬なのか?
徒歩でETOILE到着.この凱旋門はCHARLES DE GAULLE広場っていって空港と同じ名前.
11:00バスで空港へ.実はこのAIR FRANE BUS大好きなのだ.1番前に座れた.

ラッキー

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 22:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第120号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その18

12/16地下鉄9号線内
その美女と"oui!oui!"なんて話している.
日本には行った事無いけど興味があるそうな.
ア~乗越してしまった  いいさ
先のFRANKLIN ROOSVELTでも1号線と接続している.
10分のロス.
彼女はモンパルナスの靴屋に勤めていて今日は休みだから友人と映画を見るそうだ.
シュワちゃんの見るんだって.ちなみにたけしのもパリで上映中.
途中のRICHELIEU DROUOTでサヨナラ.
そうだもう一度ビトン行こう!15時間ぶりに本店へ.
ゲ~朝から50mも行列.
アホかいな.わいもアホや.
朝のシャンゼリゼを散歩する
すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 15:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第119号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その17

ヨーロッパ最後の夜!
飲みが続く.
12/16
01:00飲み会終了.ゆっくり荷物整理&風呂.
09:00にモーニングコールセット.おやすみなさーい
08:30目が覚めた.
TVでポールマッカートニーのライヴやっているのでボーットと見てる.
09:30チェックアウト.
フロントに数人の学生ちゃんがいる.バイバイ.
空港までの路線バスを聞く.乗換えがめんどう.
凱旋門の所からAIR FRANCE BUSにしよう.地下鉄乗ってNATIONで1号線に乗換え.
向かいに座るブロンドで20代女の人に声掛けられる
"JAPONI?"
とか言ってる.
つづく

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 13:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第118号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その16

シャンゼリゼ通り
今年のイルミネーションはいつもになくキラキラ.
毎年12月に来ているのだが並木すべてが電飾されていてキレイ.
そういえばロンドンのトラファルガー広場のイルミネーション見るの忘れた
21:00 726号室集合飲み会開始.ビール・シードルやつまみも持ってきてくれた.
ロンドンで買ったコップもしっかり持ってきた.引率の先生も加り盛り上がる.
そう今日がすぎのヨーロッパ最後の晩なのだ.
よーしワイン飲むぞ~

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 12:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第117号 2000/12/24

すぎのヨーロッパ旅日記その15

ビトン本店
取り合えず買いまくり今回の任務ほぼ完了!
待合わせしてた人も無事店内に入り待っていたので話しをする.
19:00そろそろホテルにかえるか.
ビトンの斜め向い2ブロック先にあるMONOPRIXって言うヨーカドーみたいな西友みたいな百貨店で買い物.
そしてまたまた今夜の飲み会の酒とつまみを仕入れる.
やっぱフランスはワインでしょ.
ボルドーの赤とアルザスの白を買ってホテルへ帰宅.
ホテルに帰るとちょうど学生ちゃん達が.9時に集合をかける.

そして今晩も飲み杉か?

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/24(日) 11:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第116号 2000/12/23

すぎのヨーロッパ旅日記その14

ビトン本店.
中でも並んでいるとマジシャンガやって来てトランプやひもをを使った手品を見せてくれる.
それを見ていたらもう6時.待合わせをしているうけど"まっいいか"
と思っていたら入口から覗いている奴がいる.ドアマンが不審な顔してそいつ見ている.
こちらを発見!ケータイに電話入れるようアクション!
分かったらしい.すぐかかってくる.
彼らも外で並ぶことに.
間もなく係の人がアテンドしてくれて買物(買出し)開始!
なのにお目当てのルーピング"今朝までありました"
え~!!
ドッカーン……

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/23(土) 19:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第115号 2000/12/23

すぎのヨーロッパ旅日記その13

15:30急いで地下鉄でFranklin Roosveltのビトンへ.
ここも満員.ファミレスの様に名前書いて待ってる.
"2時間位待ちますよ"だって.それなら市内パトロールしよう.
CHAMPS ELYSEESと書いてシャンゼリゼ!
まだ少し明るいのでイルミネーションが何ともない.
17:30シャンゼリゼ101番地ビトン本店前.
ラッキー!10mしか並んでいない.
午前中は100m以上並んで脇のBASSANO通りの坂の上まで並んで4時間待ちだったらしい.
18:00に待合わせしてるけど並んじゃえ.20分で店内へ.
しかし中でも並ぶのかよ....

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/23(土) 18:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第114号 2000/12/23

すぎのヨーロッパ旅日記その12

13:45ホテルチェックイン.
さあ行くぞ.~から地下鉄で~へ.
この界隈はデパートが多い.まずプランタンへ.
その後ラファイエットへ.こちらは日本橋三越に似てて好き.
店内のビトンへ.並んでいるよ.1時間半待ちだって.
本店も5時間待ちって聞いているし.
仕方ない,腹減ったので最上階のカフェテリア風のお好み食堂に
.なぜかこのレストランいつもオリエンタル人種がいないから不思議.
そう言えばロンドンではちゃんと夕食していなかった.機内食以来の皿に乗った暖かい飯.
ここで一休み.

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/23(土) 15:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第113号 2000/12/23

すぎのヨーロッパ旅日記その11

12/15
12:53パリ北駅着.
3時間しか乗っていないのに間もなく13時.なぜ?
理由は106号を見て.
ロンドンも結構暖冬で予定よりも暑かったけど,
もっと南にあるパリも稚内とほぼ同じ緯度なのに暑い.
急いで地下鉄でホテルへ.なんせ20区なのでパリ中心のはずれ.
パリは地図を上と下に分けると上が治安が悪い.
右と左なら右が悪い.
20区はその4等分の右上のブロック!
って言っても発砲事件とかが起こる訳ではないのでまあいいっか.
でも1年に1回位テロによる爆破とかあるけどね.
そんなパリでの行動は次回

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/23(土) 00:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第112号 2000/12/23

すぎのヨーロッパ旅日記その10

ユーロスターはフランスにはいった.
ところで一体イギリスに何時間いたんだろう.ほぼ26時間無駄なく動いた.
と思っているうちにリール着.ここで半分.ここはブリュッセル行きの乗換駅.
ちょっと外に出ちゃおう.空気がフランス?
またまた"世界の車窓から"ずーっと田園風景が続く.
牛がいる.フランスはカマンベールの産地だもんね.今晩はそれをつまみにワインでも飲もう.
外はずーっと平野が続く.
左に飛行場が見えてきた.シャルルドゴール空港だ!あと20分で着くぞ.

さーパリでも活躍するぞ→

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/23(土) 00:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第111号 2000/12/22

すぎのヨーロッパ旅日記その9

12/15
08:53EUROSTAR9012は定刻発.
しばらくは街中・郊外を走る.
車内ではすぎが食料を配付.何だと思う?
列車の旅にはミカンでしょ.冷凍ではないけど赤の網に入っている.
調子が出てきたぞ.
ドリンクが欲しい.
なんと隣の13号車はビュッフェ!やっぱビールでしょ.
発車1時間.学生達は疲れのせいか盛り上がりにかける.
しかたない"世界の車窓から"を一人で楽しもう.
イギリスの農村風景.
羊・白馬がいるって思っていたらユーロトンネル突入.
くそー!車内パトロールでもするか.
と言っているうちにフランスに

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/22(金) 23:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第110号 2000/12/20

すぎのヨーロッパ旅日記その8

12/15
07:00なんとか起きた.マジきもい…
着替えて荷物支度してロビーへ.とりあえずチェックアウト.
まだ頭痛い.
楽しみにしている毎年恒例のユーロスターだから頑張って行こう.
08:00地下鉄でWATERLOO着.学生はまだ着いていない.
アルコールは抜けてきた.腹減った.
よしスシ食おう.5ポンド.まっいいか.
さあ食べよう.あれ学生到着.
昼飯用のおにぎり弁当持ってる.おいおいもう食べちゃうのかよ.
一緒にごちそうさま.
学生の乗る14号車へ.本当は何号車だっけ?そんなの無視.
08:53定刻に出発

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/20(水) 23:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第109号 2000/12/20

すぎのヨーロッパ旅日記その7

12/14
21:00モーニングコールいやナイトコール.
しばらくすると学生ちゃん達が集まってくる.
そう2年生の研修旅行(自由参加)と同じホテルなのだ.
スペイン産のスパークリングワインやビール等で乾杯.
3時間飲みっぱなし.00:00解散
いつものように"飲み杉"だ

12/15
06:45モーニングコールで起床.
ん~頭が痛い!しまった.
アルコール残ってる.
落合で"飲み杉"しても家までの1時間で冷めてしまう.
昨日はすぐ寝れると思いガブ飲み,即寝したからだ.

まいった!きもい

これからパリまで移動できるだろうか?

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp

  1. 2000/12/20(水) 22:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第108号 2000/12/20

すぎのヨーロッパ旅日記その6

そこはマーク&スペンサーという庶民的なデパート.
そしてglobeのヴォーカルはマーク・パンサー!!
ここのデパチカはいろいろ売っていて楽しい.
おみやげのチョコ・クッキー・紅茶・HPソース・夜の飲み会用の酒・おつまみ・紙コップ・夕飯・etc.を買う
両手一杯の荷物を抱えてホテルへ.
地下鉄いつも混んでいてつかれた~もう17:00
シャワー浴びて,そしてみんなにメッセージ"Room373に21時集合"と残し,
モーニングコール?をたのんで一眠り

つづく

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/20(水) 00:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第107号 2000/12/19

すぎのヨーロッパ旅日記その5

売切れにショックを受けながらバーガーキングでブランチ.
そして名門デパート・ハロッヅ内のビトンへそしたらまたまた"out of stock"だって.
それも希望の2種類とも.再びガガーン.

ビトンはPARISの本店に期待しよう.
気を取り直してコロンでも買うことにしよう.ダビドフやシャネルなんかいいよね.
疲れてきた.
上の階のアイスクリームコーナーでも行こう.ちょっと休憩.
一旦ホテルへ荷物を置きに帰りチェックイン.
すぐに出発.今度は同じく名門デパート・セルフリッジのとなりへ.
さてそこはなに?

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/19(火) 23:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第106号 2000/12/18

すぎのヨーロッパ旅日記その4

12/1407:00予定通りロンドン着.
パリとの時差が1時間.
フライトも1時間.だから発着とも現地時間が同じ.
急いで地下鉄へ.
バスは倍の時間がかかるからやめとく.
朝の渋滞に巻き込まれそうだし.
そしたら郊外発の地下鉄も途中でラッシュ.
ギュウギュウ.乗換えしてEUSTON駅へ.
そして速行ホテルへ.09:00着.
荷物預けて出掛けよう~っと.
あれ--ロビーに学生ちゃん達が.
ウィンザー城行くんだって.
"いってらっしゃーい"すぎもボンドストリートのビトンへGo.お目当てが"sold out"だって.
ガーン!!

つづく

すぎ

maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/18(月) 22:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第105号 2000/12/18

すぎのヨーロッパ旅日記その3

12/14
04:10予定より15分早くパリ着.乗継のロンドン行は07:00発.
時間がありすぎ.チェックインは05:45スタンドバイは06:30に来いだって.
街に出るのも電車は5時が始発.
ターミナルビルのはじっこのベンチで寝ていよう.そこの柱で何かが動く.
なんと人が寝ている.それも4人も.
スーツケースがあるからホームレスではない.

空港でオールかよ.チェックインも無事済まし機内へ.
あれ~白人黒人ばっか.オリエンタルはオンリーミー!
定刻発寝ている間にロンドンに
到着も07:00なぜ?

正解は次号で

すぎ
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2000/12/18(月) 20:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです