マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第496号 2002/06/30

昨日は大親友の結婚式でした


神前式の婚姻の儀を雅楽の中行う

我々友人も横に参列して見ることができた

純和風である


すぎ2次会で司会者だった

130人もの参加者

さすが大親友K氏の人脈

おそるべしネットワークの広さ

彼とはおな幼・おな小・おな中の関係

なのにそれ以外の参加者も知りあいがいる

これもK氏つながり


3次会もしっかり行ってきました

ココでは新婦の学生時代のバイト仲間に混じって勝手に飲んできました


やっぱり昔の友人はいいものである


1日楽し杉 でした


返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/30(日) 11:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第495号 2002/06/29

昨日"木梨サイクル"見ていたらKICK THE CAN CREWと憲武がRAPしていた

40歳にしてHIP HOP挑戦

それならすぎも負けずにやったるでー


最初はRIP SLYMEの"楽園ベイベー"にしようかな?

それともキングギドラの"UNSTOPPABLE"は?

ZEEBRAみたいに声が低音じゃないからダメだね!?


やっぱキックの"クリスマス・イブ Rap"にしよう

"イツナロウバ"の方が好きだけど


おっと!


RAPしている場合じゃない

結婚式行ってきます


披露宴待ち遠し杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/29(土) 12:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第494号 2002/06/28

帰りの電車から地元の駅へ降りた

空全体がピンク色だった

明日は晴れるらしい

良かった

明日は大親友の結婚式


日曜もそうだったがタキシードで参加させていただきます

ここ数年結婚式がなかったのでタキシードの出番がなかった

今年は2回も

とてもうれしいよね


人の幸せで自分も幸せになれる事ってあるね

やっぱりおめでたい事はいいね


とても楽しみです

長いスピーチは勘弁だけど楽しい余興はたくさんあるといいね

すぎはそんな中ひたすら食べるつもり


って言うかきっと飲杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/28(金) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第493号 2002/06/27

まっくすこと,すぎの日記的メールマガジン

今日も雨でした

3日連続

明日は?


すぎは毎日お気に入りのグリーンのタイガ(ヴィトン)のバッグを持って行く

これに傘はじゃまだ


もう5年も使っているタイガは持つとこがボロボロになってきた

1回修理しているが,また修理しないと

修理代でヴィトンの財布がひとつ買えるのだ

だからちょっと悩み所


これから"ビッグマネー"再終回見ます

はたしてまつば銀行つぶれるのか?


本当とは違い杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/27(木) 21:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第492号 2002/06/26

まっくすこと,すぎの日記的メールマガジン
  ↑
  ↑
  ↑
マッ通の始め頃は頭にこんな事書いていた


それはそうと今日は携帯忘れて家を出た

会社では仕事中に携帯で話す事出来ないから余り関係無いけど,
メールくれた人にはすいません

返事が遅れています


帰りに南北線乗ったらブラジルのサポーターがいた

静かに乗っている

スタジアムで騒ぐためにエネルギーを充電中だろうか?

それならすぎと同じだ

MAXのライヴ前の様に


ブラジル強杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/26(水) 21:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第491号 2002/06/25

「空から降る一億の星」
の間違いでした

まぁ予想された結果だったかな


ドラマや映画って絶対ありえない展開ってあるよね

でも人生長く経験していると偶然とかが重なる事がある

そんな出会いだと,ある意味運命を感じたり


学校で出会うのも偶然

合コンで出会うのも偶然

街角で出会うのも偶然


ロンドンハーツのようにトラップガールに接触されるのは偶然じゃないけど


"ザ・トライアングル"のコーナーは好き

すぎならトラップガールが登場しても平然だけどネ


偶然多杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/25(火) 21:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第490号 2002/06/24

これから星一

「星から降る一億の星」

の再終回を見ます

今週はドラマの再終回やW杯の準決勝やTVタイム週間です


でも突然飲み行くかもね


昨日は2次会,3次会といそがしかった

新婦の友人とデュエットで浜崎熱唱

20人もの初対面ギャラリーでちょっと恥ずかしいやら,
うれしいやら,
大得意やら

再回を約束して,次会はELTデュエットで,
歌う一郎役と言う事で


それではTV始まったので,また


トレンディドラマ好杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/06/24(月) 21:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第489号 2002/06/23

今から立川に行って来ます


何しにって?


卒業生の結婚式


先生と言う立場といつも遊んでいた友達という関係

どっちで招待されているのだろうか?

答えは後者だろう


そんな訳で2次会によく呼ばれる

式ではちゃんとご両親に挨拶しないとね


こんなすぎでもとりあえず先生だったから

アルバイトだったのにネ!


 先生よりも

  「兄貴王」

 って感じかな

本当は親に年齢近いけどね


めでたし

めでたし


おめでた杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)には
携帯かPHSからのみメールして下さい

  1. 2002/06/23(日) 09:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第488号 2002/06/22

昨日,と言うか今朝家に着くと42ch(TV神奈川)でEMINヨM特集をやっていた

HIP HOPと言ったら奴しかいない

でも最後の2曲しかプロモ見れなかった

"STAN"はこの曲で自分の親や出身小学校から訴えられている

次の"Without Me"はプロモでビンラディンに扮し洞窟でダンスをしているが,
アルカイダの怒りにあい脅迫状が届いたそうだ

それで自宅はテロ対策専門家のコンサルタントを受けたそうだ


今から床屋行って来ます


さっぱり杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/22(土) 13:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第487号 2002/06/21

本日の飲みは,新橋

卒業生と

だけどマジな相談だから飲杉の前に話をしました


しかし週末の新橋はにぎわっているけどもバブルの頃のような勢いが感じられない

おしゃれな店も多いが相変わらず野外の赤ちょうちんが健在

でもこれが安心できるんだなぁ

戦前からあるガード下の飲み屋とかね

高校生の時はここが通り道だったからよく焼き鳥食べて帰ったものです


ただ今,表参道

帰り道です

電車来たからこの辺で

古杉?

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)には
携帯かPHSからのみメールして下さい

  1. 2002/06/21(金) 23:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第486号 2002/06/20

歳をとると体が重くなるらしい

確かにすぎもそれを感じる時がある


すぎの家から駅まではきつい上り坂が続く

赤坂の三分坂ほどではないが
(一部の人しか知らないけど)

その坂を毎朝上って行く訳だが,快調な時はずんずん上れる

しかし飲んだ翌日や寝不足の日はとても足が重い

いつものペースで行くと息が切れてしまう

冬は寒さで心臓が苦しくなり,
夏は暑さで心臓が苦しくなる


この坂,すぎの健康バロメーター


不健康杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)には
携帯かPHSからのみメールして下さい

  1. 2002/06/20(木) 20:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第485号 2002/06/19

韓国のねばりはすごかった

日本も天候に恵まれれば勝てただろうか?

それともあれが日本の実力?


すぎの予想

21日はブラジル・ドイツが勝越

22日は韓国・セネガルが勝越

準決勝はドイツ-韓国でドイツ

ブラジル-セネガルはブラジル

3位決定戦の韓国-セネガルはセネガル

決勝戦はドイツ-ブラジルでドイツの優勝で終了


本日の巨人-横浜は横浜が逆転で勝ち

阪神-広島は引き分け


本日発売のメロン記念日の"夏の夜はデインジャー!"は来週TOP3に


根拠無杉


返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)には携帯かPHSからのみメールして下さい

  1. 2002/06/19(水) 20:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第484号 2002/06/18

日本がんばりました


でも残念でした


トルコに勝って次はスウェーデンとの戦いだったのに…,
セネガルが勝ってしまったし…,
日本も敗北…


悔しい


だから今から韓国を応援する事にします

共同開催国だからね

 "日本♪チャチャチャ♪"

じゃなく

 "ハングク(韓国)♪チャチャチャ♪"

って言えばいいのかな?


あー力抜けちゃったから

今日はこのへんで


悔し杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)には携帯かPHSからのみメールして下さい

  1. 2002/06/18(火) 20:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第483号 2002/06/17

今夜は月9

"空から降る一億の星"

を見るために残業もほどほどで帰ってきました


キムタクが出ているのに余り視聴率の話題が出ないのはどうしてだろう?

きっと視聴率は良くないのだろう

キムタクはやっぱりラヴストーリー系でないと

あとは彼がヒーローでないと視聴率は上がらないだろう


それよりついにMAXが活動開始

ミーナ抜きだけど7月18日にvelfarreで

そして7月28日は沖縄で出身のグループが集合してライヴ

でもすぎは4人集まったMAXがいい


キムタク万能杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/17(月) 21:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第482号 2002/06/16

   =ファン=


本当はファンじゃないのに…
でもやっぱりファンなものが多い

まじかで見た芸能人やスポーツ選手・新しい物・はやり物…


最初は興味が無くても身近になるとどんどんはまって行くものってあるよね


好きじゃないはずの人も気付くと好きに


食べず嫌いが好物にとか


すぎの場合は

浜崎あゆみ→プロモに出た

W杯→1番旬なスポーツ

阪急電車→昔っぽい色

八反安未果→Hey!x3で見た

阪神→優勝の可能性大

飛行機→仕事上


こんな理由です


はまり杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/16(日) 12:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第481号 2002/06/15

深夜0時の渋谷ハチ公前はすごい盛り上がり


"ニッポン~♪ニッポン~♪"
と大騒ぎ

終電終わるぞ

お前ら帰れるのか?

それともここでオールか?


この騒ぎは愛国心なのか?

それともパチファン?


どっちでもいいけど日本がBEST 16入って嬉しいのは一緒

ちょっとだけ混ざちゃおうかな?


"ニッポン~♪ニッポン~♪"


トルコになんか負けないぞ


すぎの予想は6月29日の3位決定戦で日本は3位

あー親友の結婚式だった

かぶってる!?


渋谷騒ぎ杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/15(土) 00:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第480号 2002/06/14

チュニジア戦

仕事中で見れませんでした

これで決勝トーナメントに上がれてよかった

一安心

でもこれからがもっと本番かなぁ?


それはそうと今日は久しぶりに"さちや"に来ています

最近調子があまり良くなく酒を控えていたのに今週はかなり飲み杉

でもW杯の結果もあってつい飲んでしまう

今日はほどほどでやめておきます

それでは卒業生も来たのでこの辺で


W杯ある意味すご杉


返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/14(金) 20:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第479号 2002/06/13

今日は訳あって羽田で飲んでいます


夜の空港はきれいでいいですね

ランウェイ(滑走路)やタクシーウェイ(誘導路)のランプがきれい

飛行機もチカチカランプしてるし


この間飛行機乗ったばかりなのにまた乗りたくなる

特にすぎの好きな機種はB767-200

今では結構古い型

それとB737-400

実はまだ乗った事ないのだ

それに大型ではDC10

かなり昔の機材


しかしこんな鉄のかたまりよく飛ぶよね!?

その原理は揚力

詳しくは理科辞典で調べてね


乗り物大好き杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/13(木) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第478号 2002/06/12

昨日は飲み杉でした


さてW杯は優勝候補のフランス負けてしまった

4年前のフランスでのW杯の時,すぎはイランの帰りでちょうどパリにいた

ペンションの裏手にあるパブみたいな所で飲んでいると
ちょうどフランス対どこかの試合TVでやってた

なんとフランスが先制ゴール

と同時に店中の人が大騒ぎ

店主と思われるおちゃんがいきなりビールを次々だす

もち無料

そしてみんなで大騒ぎ

翌朝空港に向かう途中のバスからまだ人だかりのスタジアムが見えた


フランス残念杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/12(水) 19:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第477号 2002/06/11

今日はこれから新宿で飲みです


昔学生のコンパで行った東京サントリーのすぐ隣り

飲みと行っても打ち合わせなのでベロベロになる前にちゃんと話は終了しておかないとネ


なんだか蒸し暑くてとてもいやな感じの夜です

すぎは湿度が高いと気温が低くてもいっぱい汗が出てしまうのです

それも右半身が集中して

なぜでしょうか?


スーツ着てると汗でスッパぽい臭いになってしまうので明日から半袖シャツで会社行こう


えー!!

おやじ臭だって

余計なお世話だ!


プン!!!!


汗出杉


返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/11(火) 18:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第476号 2002/06/10

あなたの時間はどこかで止まっていませんか?


時代の進歩はとても早い速度で進化している


あなたは間に合ってる?

ヒットソングは歌える?

元ちとせ読める?

キングギドラ知ってる?

携帯の機能使ってる?

パソコンで何かできる?

GPS知ってる?

縮小コピーできる?

FAX送れる?

ビデオのタイマー予約できる?


今ではパソコンにテレビとラジオチューナーがついて,
その上DVDプレーヤーやCDプレーヤーも

音楽はCD-RやMDに録音できる

インターネットからダウンロードもできてFAX付き


すごく欲し杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/10(月) 20:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第475号 2002/06/09

本当はそんなファンじゃないはずなのに見ています


ロシア戦


入りました1点

やっぱり勝ってほしいよね

興味が無い人はいても負けを望んでいる人はいないはず


今日関西から羽田の便にもそのままスタジアム行くよって人が乗っていた

羽田ではすぎの地元へ行くバスと同じ乗り場の新横浜行は満席で青のユニフォームだらけだった


我家の前を通る田園都市線は今夜1時まで電車が走る

決勝戦の日はもっと遅くまでだ


W杯関連で追加の仕事している人ご苦労様です


応援し杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/09(日) 22:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第474号 2002/06/09

大阪の朝は暑い


昨晩は県立"ピッコロ"劇団の"四人姉妹"と芝居を見てきた


複雑な人間関係が数年ぶりに今明かされもっと複雑にってお話

映画もそうだけど,見ている人が想像力を働かせないと話が段々と遠くへ行ってしまう事ってあるでしょ

昨日の内容もそう

そして学生だった頃の自分を思い出してみたり


今日はこれからアメリカ村のパトロールをして関空から帰ります


お土産は"みたらし団子"東京と反対でもちの中に醤油ダレが入っている

ちょっと美味


ディープな大阪知杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/09(日) 09:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第473号 2002/06/08

現在関西空港にいます

今日は友人の劇団の公演があるのでやってきました

兵庫県立劇団


またまたJALの利用なんだけど空席が無いと乗れないから早めにやって来ました

だからこれからマニアックなところをパトロールしてこようと思います

なんたって愛隣地区は日本で唯一暴動が起こる地域だからね

フーリガンがいなくても

すぎがちゃんと見張らないとネ

ってただ通るだけだけど…


しかし暑い

ここは日本の熱帯雨林地域で住人はラテン系だから


すべてが熱杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/08(土) 09:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第472号 2002/06/07

今月に入りマッ通はsigmarion∥(小型のノートパソコン)とPin comp@ct(PHS)で配信しています

携帯で送るよりスピードが早いのでとても便利


さらにPin comp@ctはPHS回線以外に内線としても使える優れ物で,家ではパソコンにつないで,ワイヤレス

家中のパソコンがケーブル無しで通信出来るようになった

ただスピードはISDNなんだけどちょっと遅くなる

すぎのパソコンはノート型だからいつでもどこでもインターネット


モバイルたのし杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/07(金) 21:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第471号 2002/06/06

覚悟と言えばW杯の日本-ベルギー戦

覚悟を裏切って同点だった

覚悟をしていただけによい結果が出て良かったと思う

しかし次のロシア戦,また覚悟して見よう


"最近週末の深夜にマッ通来ないネ!"とか

"土日に何通も来ないネ!"ってメールもらいました

みんな覚悟してマッ通待ってるんだね

えー別に待ってる訳じゃないって?

でもお決まりのマッ通来ないとさみしいでしょ?

吉本のコテコテ新喜劇みたいにね


週末はJALで大阪

また待たされるかも

覚悟!


覚悟多杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/06(木) 20:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第470号 2002/06/05

  =覚悟=


覚悟している事ってありますか?


覚悟とは決意している事

それも悪い事に対して

普段覚悟して行動している訳ではないから,突然何かが起こるとちょっときつい

予想される事は覚悟して待っている

思った通りになればいいけどね


すぎはいろいろ予測される事態に対して予め頭の中でシュミレーションしておく

特に海外では何が起こるか分からないから,自分で事故予防の為に対策する

地元の新聞買って地下鉄で読んでみるとか

でもフランス語全く読めません


地元のつもり杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/05(水) 20:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第469号 2002/06/04

最近すぎの会社の周りに外国人が多くなった

それも明らかにW-CUP絡みで来ているって格好してる


すぎの会社に入ってきて

「旅行会社はどこだ?」とか

「~にはどうやって行くの?」だとか

「外貨の両替は?」

そんな事知らないちゅーの

(本当は知ってるけど)


それよりイランでも行きなさい

安くしときますよ


この人達,普段すぎの会社にやって来る外国人よりは質がいい

って人種差別かなぁ?

ここだけの話と言う事で


ところでただ今,日本戦

覚悟はしているけど引分位には持ち込みたいネ


応援し杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
ocn と biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/04(火) 19:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第468号 2002/06/03

昔を懐かしく思うときがある


その原因は島谷ひとみ

 「亜麻の髪の乙女」

カラオケにこの曲が入った瞬間に唄った

"なぜ歌えるの"ってカバーだから

オリジナルの時代にリアルタイムで聞いていたからね

何歳だっただろう?

もろガキだった

小・中時代の歌はかなり覚えているのに20歳位の歌は結構記憶ロストしている


W-CUP始まりましたがもちろん日本では初めての開催

すぎは日本でオリンピックを3回経験している

東京→札幌→長野そして次は2008年に大阪の予定だったのにぃ


本当は年寄杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
ocn と biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/03(月) 20:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第467号 2002/06/02

すぎの小・中学校時代は今とかなり違う


銀行もつぶれるなんて事は絶対なかった


学生が日本を変えようと大騒ぎしていた

でもそれが今に比べ人間的に思える

文句ばっか言って何も出来ない今の状況とは違う

機械化が進み工業ロボット等が仕事する時代だが1番ロボットなのは人間だと思う

何も考えずただ生きてるだけ

サボテンじゃないんだから

昔はもっと人同士のつながりがあったように思う


平和に見える現在,真実の平和とは思えない


それはインターネットのせいかなぁ?


人のつながり機械的杉

返信は maxpop@docomo.ne.jp へ
ocn と biglobe の方は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/06/02(日) 10:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです