マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第527号 2002/07/31

なんか気分が乗らない日ってあるよね

そんな日は何もしたくない

してもうまくいかない


今日は暑くてそんな感じでした

夏バテが早くも始まったようだ


いつも元気なすぎは夏が苦手


昔は夏大好きだったのにある年齢になったとたん暑さがダメになった

あまり暑いと頭が痛かったり息が苦しくなる

確実に心臓が弱ってきてる気がする

何か夏バテ防止があったら教えて


外は暑杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/31(水) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第526号 2002/07/30

ちょっと前の事
ある会話

"そうだ!今から本日のマッ通送ろうー"

"ところで何号になったの?"

"5xx号"

"そんなになったんだー.メルマガ始めるからって言ってたのにそんなに送ってもらってたんだぁ"

こんなところに1号からの読者がいる


別人とは

"楽しみにしてるんだ"

"って即削除じゃないの?"

"んー,まーね"

"たまにはいいことも書いてるんだぜ"

"宗教っぽいときあったよね?"

"読んでるじゃん"


ある時

"悩んでるの?早くおいで"

"行きまーす"


こんなマッ通ですがこれからもよろしく


今日話題無さ杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/30(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第525号 2002/07/29

最近便利なのがペットボトルの飲み物

すぎは太らないように糖分が入っていないお茶系にしている


お茶のペットボトルって空気がほとんど入っていないの知ってる?

酸化して色が変わるから

熱い緑茶入れて飲まずに置いておくといつのまにか茶色くなるでしょ

その原理

だから生茶も,緑水も,まろ茶も,うぶ茶も,パッケージをグリーンにしたり,
中身の見える部分を少なくしている

その上,茶色にならない工夫

それが空気を入れないこと


お茶好杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/29(月) 21:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第524号 2002/07/28

変な虫って?

  水虫!?

なんてウソ


昨日,東京スタジアムで浜崎の野外ライヴ♪を見てきた人から
「ライヴのコンセプトが今までとちがったでしょ」
って聞かれた

  その通り

浜崎自身も妙~に皆に声をかける

今まで物語風だったのが今回の野外では自分自身の歴史をたどるみたいな

そして曲もメドレー調だし

今年のアリーナツアーで思ったのだが本人も連続してダンスするし…

高ビな態度が無くなって角が取れた感じ


ちょっとだけMAXをほうふつさせるライヴでした

9月は取りあえず新MAX見てきます


MAX変り杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/28(日) 12:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第523号 2002/07/27

やっと研修も終りました


そんな事より今日は各地で花火!!

  隅田川も

お台場は8/10だから


お台場と言えば駅爆破高校生

最近では珍しい科学少年

キッチンタイマー
スプレー缶
ロケット花火
で次元発火装置が出来てしまう

簡単な原理です

でも科学嫌いな少年ばかり


すぎは小学時代科学クラブだった

親友K君と変な虫の飼育してたからね


現在のすぎは危険物扱者免許1~9類全部持ってるから混ぜると危険な薬品知ってるよ

1番簡単な爆弾は小麦粉

びっくりでしょ?


変な事知り杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/27(土) 21:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第522号 2002/07/26

みなさん各種癒しの方法をお教えいただきありがとうございます

  マッサージ
  足つぼ
  リフレクソロジー
  アロマレラピー
 等…


明日は休日出勤して研修

夕方までかかりそう

その後どれかに行こうかな


午前中会社の前でカラスが大騒ぎしていた

何か起こる前触れだろうか?

鳥がまっすぐ飛べなかったり建物にぶつかっていたら地磁気の異常

地震とか来るかもね?

人工的に起こす事も出来るけど

2019年に惑星衝突らしいし

そのときすぎは59才


寄杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/26(金) 22:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第521号 2002/07/25

今朝も7時半出勤

そしたら会社に着く寸前,今年初のせみの声を聞いた

ところがランチに雨に降られ,帰宅時にも地元の駅と家の間で傘無しで土砂降り


さてMAXですが最新の会報が届きました

メンバーの3人のコメントが載っていますが事務所との話し合いやそれぞれのメンバーにも葛藤があったようです

ミーナの事は一言も書いていないから今後はどうなるか分かりません

新メンバーのお広めイベントが9月8日(日)にお台場でありますが,すぎと行く人募集中


本日濡杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/25(木) 21:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第520号 2002/07/24

毎朝早起
会社で7時半から研修があるがら


1日の10%が通勤

会社滞在52%

睡眠23%

だから自宅で起きてるのが15%

ほとんど何も出来ない


今週は飲みに行かず健康的

 でもない

寝不足&仕事忙し&研修でぐったり


健康的??な汗かいた日曜日とは裏腹に精神的&肉体的にまいってます

何か癒し系のお勧めありませんか?

それでは"東京庭付き一戸建て"見て寝ます


TVタイム8.5%は見なさ杉?

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/24(水) 21:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第519号 2002/07/23

最近どうにも異常事態に思えるのはすぎだけ?

あまりにも暑く感じるのはすぎだけ?


  歳のせい?


地球温暖化とかエルニーニョとか

それ以外にも生態系が狂ってるし

犯罪者や異常者が多いし

ある意味すぎも普通の範囲を超えてるしネ!

そんなすぎは湿度で汗がぁ

もち暑くても


会社と溜池山王は5分

家と地元の駅も5分

職場はクーラー効いててGOOD

電車も我家も

1日中快適!


だから日曜の浜崎野外ライヴはたっぷり汗かいが,全身毛穴もすっきり

SALAで2回もシャンプー


外は辛杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/23(火) 21:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第518号 2002/07/22

マッ通号数間違ってるって?

すいません

新生MAXとライヴの騒ぎで変更を忘れた


ところで誰とライヴ行ったのって?

詳しい事を知りたい方は
"すぎさんのメーリングリスト"
に登録してネ

メールをくれれば登録します

"裏マッ通"だからすぎの秘密が分かるかも!


豊橋駅前あまりにしょぼくてびっくり

相模大野の方が都会だ

それに愛知環状鉄道クーラー効かなくてしょぼ杉


そんな過激な内容も書いちゃう

すぎへの直接質問して返事は登録者だけの秘密って事で


危な杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/22(月) 22:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第517号 2002/07/21

今日も熱い日が続いています

こちらも

えーどこにいるのって?

現在,こだま号静岡停車中

これから豊田で野外ライヴ

花火もやるらしい

もちろん浜崎ね

帰りは最終ののぞみ


明日から会社は1週間研修があって朝7時半出勤

だから乗れないと悲惨

それでも行ってきます


おみゃ~えびふりゃー食ったがな(使い方間違ってたらゴメン)って味噌煮込うどんの方が有名

今日はえらいって言ったら疲れたって事

イランって言ったら必要無し


今週も遊杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/21(日) 13:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第516号 2002/07/20

MAX新メンバーの前田亜紀さんは元Hipp'sの娘だった

沖縄出身の22歳

前田亜季とは別人

8月には新曲出すんだって

コアなファンとしては複雑な気持ち

ミーナは復活しないらしいし? (T_T)/~


やっと週末だ

月曜から休みとって韓国で夏休

が,研修入って休暇返上させられた

本当は帰りの便が混んでいる

ご存知の様にすぎは空席が無いと乗れないからね

もし行ってもソウルでも6時間待だったり


すぎの旅はリスク多杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/20(土) 12:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第515号 2002/07/19

昨日はヴェルファーレでMAXのファンクラブイベントがあった


すぎは仕事が忙しく参加出来なかったが,ミーナ不在のMAXに何やら新メンバーが入ったらしい


   アキちゃん

ってそれ誰?

すぎ的にはそんなのMAXじゃない

そんなのスーパーモンキーズⅡみたいなもん

すぎはとても不満


やっと今週も終り休みが取れる


でも来週は毎朝7時半出勤なのです(@_@)

自動航空券発行機が導入され,その先生が本社より突然来たのだ

仕事時間の前後が研修タイム


いいかげんにしてくれ~


来週忙杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/19(金) 19:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第514号 2002/07/18

"メーリングリスト"って知ってる?

登録した人がメール送ると,本人も含め登録者全員の所にメールが送られる仕組み


すぎのメーリングリスト"ml-maxpop"を始めました

まだ誰も登録者無しだけどネ

登録者が勝手にメールでわいわい話す事も出来るし,
自分の宣伝も出来るし,
悩みを相談したり,
愚痴ったり,
すぎの悪口言えるし…

すぎつながりの仲間が集う場所となります


メール版BBSみたいなもの

リアルタイムで全員に届いちゃうけどネ


希望者はすぎまでメール下さい


新しい事やり杉?

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/18(木) 20:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第513号 2002/07/17

ドコモのカメラ付き携帯

   SH521i

新しい物好きなすぎは欲しい

ところがF251iとD251iが出た

P,N,SOからも早くでないかなぁ?

とても気になる


最近すぎの会社は忙しい

今月は予約課で電話を受けている

電話のコールが鳴りやまない

だから1日中話しっぱなし

マシンガントークのすぎもさすがに夜になると口数が少ない

どっと疲れが出てくる


電車はクーラーが効いてて快適

帰りの電車は座れれば極楽

座れなくても天国の入口くらいかなぁ?


会社忙杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/07/17(水) 21:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第512号 2002/07/16

昨日はほろ酔杉で家へ帰ったら玄関に数えきれない数の靴が?

息子の友人が8人も来てる

それも男ばっかかよ!?

おかげで飲み直し

そして深夜のカラオケ

金だけ払って帰ろうとしたら
"深夜は保護者なしではダメなんですよね"

こいつ等に付きあうのかよ??

って少年ほっといて歌いまくり


今朝は連続寝不足3日目

今夜はロンドンハーツ見たら寝ますzzz

ちなみに今夜は彼氏の携帯を見る女

あなたは見ちゃう?

すぎの場合自分から見せちゃうけど


眠杉

  1. 2002/07/16(火) 20:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第511号 2002/07/15

昨日は家へ帰った後昼寝zzz


そして夜は桜木町のアヴァランチへ息子と行ってきました

ここは045(横浜)系HIP HOPの
  "OZROSAURUS"
 (ハマの大怪獣)
のMC MACCHOプロデュースの店

そしたら本人がいた

かなりがたいが良く眼光が鋭い

このあたりのキャングだったから

"Rollin'045"聞いてみて

ASSASSYNブランドのTシャツ買って

その後ワールドポーターズに行ってきました

後で息子は握手してくれば良かったって後悔

神様的な存在だけに緊張


ただ今"さちや"に向ってます


遊杉?

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/15(月) 19:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第510号 2002/07/14

本日も東海道線の車内

来宮駅です


これから帰るのだが,今夜は高校時代の同窓会

行こうかやめるか悩んでいます

仲の良かった友人も行かないし…

小・中学校のクラス会はしょっちゅうやっているがこちらは久々

でも心は決まっています

  行きません

なぜなら先生方が嫌いだから

その先生が来ると言う情報なので


自分も先生やっていたのにね

すぎみたいな責任の無い"すちゃらか"先生なんていないから


やり杉?

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/14(日) 10:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第509号 2002/07/13

ただ今東海道線の車内です

  小田原付近

これから来宮まで行くのです


そこには西熱海ホテルがあり,今夜はそこが宿泊先なのだ

  お忍び??

いいえ!
残念でした


専門学校で講師をしていた当時の先生方と

大宴会の予定

夜間部にいた関係で授業が終わると毎晩のように終電近くまで飲んでいた仲間です


実はその先生方の中ですぎが1番若くて,ハンサムで,1番在職が長かったのです

教務部長N先生よりネ

夜はのんべえW先生と尺八M先生がいるので大騒でしょう(@_@);


飲杉注意報発令中

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/13(土) 16:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第508号 2002/07/12

今,皆さんは何か悩んでいますか?


人に相談する時ってだいたいは自分の気持ちが決まっているときで,その背中を押してもらいたい時がほとんどだよね

本当にどうにもならない時もあるけど…


すぎはみんなに相談されることが多い

一応みんなより長く生きている分,経験があるから


でも若いみんなと話していると納得させられる事が多い

ヒット♪曲からもね


今時の事は,今時の若者に聞け


新しい物好きのすぎは今時杉???

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/12(金) 22:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第507号 2002/07/11

さすがに昨日は皆さんから

"ピザなんて食べていないで帰りなさい"

ってメールたくさんもらいました

確かに大雨の中飲んでいました


代々木の駅までの道のりは普通の雨模様だったのに,
駅前のスクランブルに来たとたん横殴りの大雨


台風は本当に来ている事を実感させた瞬間だった

スクランブル横断する10秒で下半身ずぶ濡れ

その上湿度が高いと汗が出てしまうすぎは上半身も


渋谷からは急行も座れる位空いていてラッキー


水も滴るいい男!?
ちょっと言杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/11(木) 21:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第506号 2002/07/10

今日は先日結婚したの親友の2次会の打上です


代々木でピザ食べています

本場のイタリア風で

って言っても本場で食べた事はないけど

世界中のどこで食べてもピザはピザ

大幅にはずす事は無い

でも韓国のピザはにんにく風味


日本ではどこでもカレーが食べられる

ファミレス・洋食屋・そば屋・ホテルのレストラン

最近では牛丼屋でも


困ったとき日本ではカレー

外国ではピザ


そろそろ次の店行くから代々木に来る?


本日食杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/10(水) 20:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第505号 2002/07/09

今日は暑かった


電車は涼しく極楽気分


今朝もいつもと同じ電車の所定場所,再後部に乗車

屋根に4基あるクーラーが2基しか作動していない

除湿の水の流れで分る

車内は暑く扇子で扇ぐ人も

急行通過待ちに車掌に抗議

  「ダメ」

と言う返事


すぎをなめるなよ

携帯で東急運輸指令所(03-3727-5852)へチクリの電話

すると早速,列車無線(147.82MHz)が

"17運行の車掌へ伝達!!本日は大変暑いのでクーラーフル作動する事"

だって


どうだざまー見ろ


座間は小田急


くだらな杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/09(火) 20:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第504号 2002/07/08

前回は503号でした


マッ通は家以外の場所ではPHSを利用して送信しているのだが
502号が一部の方にうまく送れなくてすいませんでした

その勢いで号数を間違ってしまった


すぎの会社はサービス業だから間違えると大変


少なくともお客に迷惑をかけないのがルール

コンピュータで予約を取るけどボタンひとつでキャンセルできる

満席のとき間違えると大変な事が起きる


簡単になって便利な分リスクが伴うってこと


なんでも確認が必要です


注意し杉 位でないとネ


返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/08(月) 20:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第503号 2002/07/07

今夜は七夕

1年に1回しか会えないなんて悲しい

すぎの場合年に数回しか会わない人もいるけどそのたびに飲んだくれてる気が!?


さて K DUB SHINE とはHIP HOPPERで'93年にZEEBRA,DJ OASISと"KING GIDDRA"を結成

社会意識の高いメッセージ,多彩なボキャブラリーとスキルで日本語ラップの完成形を創ったとも言われている

今年は"キングギドラ"で復活って訳

でも発売早々発売禁止になった

「F.F.B」は6位までいった直後の事


歌詞まじやば杉


返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/07(日) 11:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第502号 2002/07/06

やっと週末です

最近仕事も忙しくかなり疲れました


ただ今,半蔵門にいます

ここはすぎが通っている医者があるのです

何科だって?

………

薬をもらいにね

病名は遊び杉症候群

なんてウソ

本当は"通風"

尿酸値が高いと足の指が腫れてしまう病気

尿酸を出す薬を毎日飲んでいるのだ

旅行とか行くときは忘れずに持たないと大変だ


大変と言えばドイツの墜落事故はすぎの業界だけにちょっと不安


ところで K DUB SHINE 知ってる?


SICK杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/06(土) 11:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第501号 2002/07/05

前回は号数間違った上,再送のメッセージも変なところに入っていてすいませんでした


今週に入って新しいドラマが始まった

昨日は,自分の心の声が他人に聞こえてしまう"サトラレ"と,人の心の声が聞こえてしまう"ぼくが地球を救う"があった

どちらかがパクリだと思うけど!?

でも誰もが心が読まれたり,読めたらちょっときついかも知れない

駆け引き出来ないよね!

本音だけの世界になるのか?

それとも嘘だらけ?


むかしウルトラマンでメフィラス星人が人の心を読んだのでアキコ隊員の弟がずーっと違う事を考えるシーンがあった

あれー??

漫画のウルトラマンだったかな?


恋は駆け引き杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/05(金) 22:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第500号 2002/07/04

まっくすこと すぎの日記的メールマガジン


 ♪♪祝♪♪

  マッ通
☆☆第500号☆☆


うたばんは本日250回


ほぼ毎日だらだらとすぎの生活を書いて送ってるけど
皆さん付き合ってくれてサンキュウです

最近ではどこにいるかすぐ分かるから,
飲んでる場所に現れる人,
大阪にいますって人,
同じライヴに来てますって人,
などお返事もありがとう

これからもあちこちから送りますから覚悟ね!


今日は思い切り蒸し暑くてだるかった

あと1日頑張ればいいからすぎは元気


5時から元気杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/04(木) 20:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第499号 2002/07/03

昨日のTDLは東京ディズニーランドの事

正確にはスペースマウンテン終わって帰るとこでした


6時から10時までのパスポートが¥2900.なのです

仕事終わって飲んでばっかより非日常的なアフター5もたまにはいいもの

次の日がんばろってテンション上げられるでしょ


それに11ものアトラクション見て,それもも5分以内

ついでにエレクトリカルパレードまで見て,充分元を取りました


飲んでばかりのすぎじゃないんだから


仕事の後は楽杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/03(水) 20:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第498号 2002/07/02

前回は第497号の間違いでした

FIFA公認最下位は英領モントセラトだからね!


さて本日はTDLです

誰とって親友Yと

久しぶりに遊んでいます

1月以来

いつものようにすぎのマシンガントーク

でも疲れると突然無口だからね

"急にさみしい顔するときあるね"ってよく言われる


それは置いといて

本日はTDLのスペースマウンテンから生中継でした


遊杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

すぎの携帯のアドレス(maxpop@docomo.ne.jp)は
携帯かPHSからだけ受信できます

  1. 2002/07/02(火) 22:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです