マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第557号 2002/08/31

参りました

なんとsigmarionn||のキーが1個外れて無くなってる!?


昨夜ホテルでメールチェックしたときに無いの気付いた

そのときなくしたか,難波の千房でお好み食べた時のチェックした時かどっちかだ


  参ったまいった


だから"探偵!ナイトスクープ"見てから深夜のアメ村行ってきた

東京では深夜やってて見れないからね


それと千房行く前に"ナカヌキヤ"見てきました

最近渋谷にも出来てドンキホーテに対抗してる


そう言えば韓国にダイソーがあってびっくり


大阪とソウル似杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/31(土) 11:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第556号 2002/08/30

帰ってきました

現在関釜フェリーです


  ってウソ!!


関空に着きました

これからホテルチェックインして,夜のアメ村探検です


大阪の夏はとても暑い

ソウルも蒸し暑かった

ホットな大阪はソウルに似ててどちらもアジアだ


  えっ?
誰と旅行って?

実は息子と


彼のHIP HOP系の服やアクセサリーの買物付き合ってる感じ

まぁどの国行っても兄弟に見られるけどね


韓国のMAX見つけました

"JEWELRY"っていうグループ

バラード系で最近のMAXに近いかも


現在南海電車乗車中


仲良杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/30(金) 19:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第555号 2002/08/28

おはようございます

ただ今リムジンバス

湾岸市川付近


かなり眠いです

珍しく早起き

5月の札幌の時みたい


バスは8時前にはには成田空港に着くでしょう

そしてフライトは8:55

空席が無いと乗れないからちょうど良いタイミング

そしてDUTY FREEの買い物は大忙し


いつもの事だけど


それではもう一眠りzzz


出発前から疲杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/28(水) 06:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第554号 2002/08/27

急ですがすぎは明日から休み取って韓国です

7月に行けなかったから

でもご存知の様にすぎの航空券は空席が無いと乗れないから,
4本あるアシアナ航空の一番最初の便狙います

  成田8:55発

だから5時30分我家出発

なのでもう寝ます


買い物のオーダーがあればすぎの携帯に090-3332-0207電話して

直接つながります

料金はかからないから安心して


電波が届かない時はハングルのアナウンス流れます

それ聞きたくて電話くれてもいいけど


ケンチャナヨ杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/27(火) 21:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第553号 2002/08/26

今週は"KICK THE CAN CREW"の新曲

  「アンバランス」

が発売される

これってあまりHIP HOPじゃない気がする

"RIP SLYME"もHIP HOP系でなく
HIP HOP風になってしまったような

すぎのお気に入りは

  "キングギドラ"

  "童子T"

  "DS455"

  …等

あっ忘れてた"DABO"もいた

同じく水曜に

  「恋はオートマ」

を出す


彼はHIP HOPのCD会社"Def Jam"の日本支社1号アーティストだ

他にもO君の好きな"NITRO MICROPHONE UNDERGROUND"もいる


最近B-BOY杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/26(月) 20:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第552号 2002/08/25

今日TVで"MUSIC FEST PEACE OF RYUKYU"のライヴが放送された

新生MAXが出ていたが,なんか新人アキの声がミーナと違うから変な感じ

ダンスはまぁ上手いから良いでしょう

って事で沖縄へ行きたくなった


すぎは1回だけ行った事があるが滞在時間24時間のみ

MAXの凱旋ライヴの時

観光地は国際通りに行っただけ

海に入ってみたい

けど海は青いが海岸はそんなにきれいじゃないみたいね


日本最西端の与那国島に行きたいが,いつも国内よりも海外へ行ってしまうのだ


元のMAX好き杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/25(日) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第551号 2002/08/24

昨日は飲んでいてすぎのトークがたびたび中断

しかもかみかみ


"どうしたの?疲れてる?"


  確かに

こういう時はエネルギー装填

エネルゲンはもちろん焼酎ネ

やっと活舌良くなったら帰る時間でした

渋谷始発0:20でしっかり座りました


そして駅からの帰り道は土砂降りの雨

涼しいけど湿度もありって感じ

もう9月みたい


でも今日は湿度が高く蒸し暑く感じたのはすぎだけ?


蒸暑杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/24(土) 19:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第550号 2002/08/23

やっと週末です

急に涼しくなって体がだるい

それはそうと食品業界はどうなってるのだろう

BSEの問題とかね

すぎは最初から信じていないし,いまさら手遅れと思ってるからいっぱい牛肉食べてる

だからすぎの頭狂牛病だからね

それでますます変になってる!?


ただ今"さちや"です

屋形船の打ち合わせしに来ています

幹事じゃないけどね

本日のお勧めは鳥ももと大根の煮物といんげんごまあえ

それでは本日もマイボトルとグラス取りに行ってきます


飲杉で打合わせできるかな?

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/23(金) 19:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第549号 2002/08/22

"MAXIMUM TRANCE"


お気に入りで聞いています

しかしこれまでのデモテープから生声取ってTRANCEの曲に重ねたって感じ

出来の良い曲もあるけどEURO MAXもどきの曲もある

ちょっとだけ期待がはずれたかなぁ?

ファンクラブイベントもチケットピアみたいなところでも発売始めた

そんなに集まっていないのか?

まぁ秋にでもライヴがあったら行ってみるかぁ

今日はなんだか夏バテぎみなのでこのへんで


ちょっと疲れ杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/22(木) 21:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第548号 2002/08/21

MAXのアルバムが本日発売された


   "MAXIMUM TRANCE"


本物のMAXが歌ってる

昨日のうちにゲットしたから今朝はノリノリで通勤

やっぱMAXはこれでなきゃ


9月のファンクラブイベントは人数が足らず再募集している

本物のMAXじゃないから参加者が少ないのかな?

すぎはその日さちや主催の屋形船だからMAXは行きません

屋形船は9月14日(土)で現在参加者募集中です

よかったらどうぞ


TRANCEは最近お気に入り


リアルMAX好杉


返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/21(水) 20:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第547号 2002/08/20

"タマちゃん"知ってる?

多摩川にあらわれたアザラシ

どこへ行った?

土曜日に二子玉川で花火大会があったけど音で驚いたのか?

昨日から台風の影響で水かさも増え流されてしまったのか?

無事を祈ります


ところで今日もさちやにいます

本日のお勧めはポテトサラダと肉詰揚げナス

皆さんもチャンスあったら来てくださいね

それではマイボトル出してくる(セルフです)のでこの辺で


本日飲み杉かも?

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/20(火) 19:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第546号 2002/08/19

今朝,溜池山王を上がるとサイレンが

覆面パトカーが12台も集まっている

  これは事件だ

面パト→刑事→事件の方程式

会社まで時間がある


  現場へ急行


ってすぐそこだ


面パトから降りる刑事の腕章

えび茶色に黄字で

  "捜一"
  "機捜"

これは

  "捜査一課"
  "機動捜査隊"


  大変だこれは重大事件


消防車がいて消火活動の片付けしてる

東京電力・東京ガスも


もはやただ事ではない

早速"写るんです"で撮影開始


これは想像するに"放火殺人"


面パトコレクション撮ったので会社へ


想像当杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/19(月) 21:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第545号 2002/08/18

我家と駅の間に公園がある

セミが朝から鳴いてる

夜飲んだくれて帰る途中も鳴いてる

すぎの家は都会で無いのに深夜までセミが鳴くなんて渋谷や新宿みたい

しかし朝からセミの泣き声は暑さを注いで疲れるのはすぎだけ?


今週はお盆も過ぎ電車は座れないだろうけど仕事も一段落して楽になりました

先月の自動発券機の研修の成果もでて,仕事もスピーディー

おかげで来月からは定時終了の予定


たくさん飲めそうです


本日家で寝て曜日


でも台風13号気にし杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/18(日) 16:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第544号 2002/08/17

ただ今半蔵門のマクドナルド


   =すぎの挑戦=

①"すいませんがフィレオ・フィッシュのタルタルをケチャップにして"

→できません


②なら"ダブルチーズバーガーのケチャップ特盛りで"

→無理です


③"ケチャップ6個下さい"

→3個までにして下さい

"なぜダメなの?"

→ポテトに2個,バーガーに1個位で充分だと思います


   納得


ってそんな事マニュアルに書いてあるのか?

別の店でも今度試すね

でも後から2個もらいにいったもんねー


あなたはマック派?
マクド派?


ケチャラー杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/17(土) 11:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第543号 2002/08/16

今日は新宿にいます


去年の卒業生集合に交わっています

久々に会う人がほとんどなので懐かしいです

昔のように飲んで盛り上がって,その後カラオケ行って大騒ぎでオールのパターン

今日もきっとこうなるかも!?


それはそうとお盆なのにすごい人出

いったいどこから来てるんだよ?

  って自分も?


すぎの会社は外資なのでお盆休みは一切関係無し

逆にいつでも自由に休めるから夏休み無くても関係無いネ!


それではカラアゲ食べるのでこのへんで


今日も飲杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/16(金) 19:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第542号 2002/08/15

今日は渋谷にいます


今夜は浜崎あゆみ野外ライヴについて過去のライヴとの比較研究をする会です

  なんてね

そんな話しながら飲むだけ


  渋谷です

ブッツ・トリック・バーにいます

チキンの北京ダック風が好き

本物のダックはあまり好きではないけど

それと変なアジアティックなカクテルもお勧め

たまに失敗するときもあるけど

まぁ全体的に当たりだけどね


それでは今から"independent"のダンスについて語るのでこのへんで


ライヴ好杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/15(木) 19:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第541号 2002/08/14

お盆のおかげで電車が空いていて毎朝座れて爆睡


でも自分の寝息ではっと目が覚める

イビキかいていなかっただろうか?

電車でそう言うオヤジいるでしょ

だから自分も不安


実は夜に自分のイビキで起きる事がある

酒飲んでそのまま寝たり,オールした後は爆音

隣りの部屋で寝ている息子もびっくりして見に来るくらい


すぎと一緒に寝る事があったら耳せんを準備しておくように

   えっ!

別にそんな事しないって?


起きてればマシンガントーク,寝たら騒音発生

静かな時ないかな?


イビキうるさ杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/14(水) 21:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第540号 2002/08/13

MAXお悩みアンケートには皆様からの自分勝手や無責任なお答えありがとうございました

無事ミーナは男児を出産し仕事にはいずれ復帰したいとの事

だからすぎの答えは①でした


って答え決まってたじゃないのって?ほぼ決まってましけど

もう1年様子をみます


ところで"スクービー・ドゥー"知ってる?アメリカのアニメ

結構おもしろい

スクービーちょっと間抜けだけど事件とか解決しちゃう

めがねの女の子がアニメそっくり


見たい映画多杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/13(火) 20:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第539号 2002/08/12

今夜はタイのレッドカレーの夕食


レトルトだから暖めるだけ

ココナッツミルクが入ってるから1口目はとても甘い

しかしトムヤンクンのスッパさも

たけのこにチキンが入って良い感じ,って思ってるうちに突然辛さが


とてもしびれる

あまりの辛さにびっくり


チキンも食べ終りスープだけになる

そこでシーチキン入れてみた

今度はシーフード風味

えびなんか入れても良いかもね

ちなみに1袋¥250.


そしてしばらくは汗が止まらなかった


唇痛杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/12(月) 21:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第538号 2002/08/11

すぎは悩んでいます


MAXファンの継続について


①メンバーが変わってもファンを続ける

②メンバーが変わった以上ファンをやめフリーとなるか,違うアーティストの開拓をする

③この際浜崎のコアなファンになる

④HIP HOPに転向


"♪この調子でとばすか~
タイムアップまで後わずか…
♪Oh! Ah!イツナロウバ!~
このまま季節が静まろうが~"


継続会費の支払期限が近い

ここでアンケート

どれが良いと思いますか?


悩杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/11(日) 11:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第537号 2002/08/10

先週のクラス会で"すぎ,お前身長ちじまないか?"

いいえ君が大きくなった事に気付いていないのです

すぎの中学は学年3クラスしかなかった

入学当時すぎはクラス男子で2番目にでかかった

学年でも4番

2年になってだんだんと皆に抜かれ卒業時には真中よりやや大きい位

現在,中学入学時より5cm程度しか大きくなってないからね


今日は臨時の電車に乗りに行きます

ただ今,新百合ヶ丘

地下鉄千代田線霞ヶ関駅と有楽町線桜田門駅の間に秘密のトンネルがある

そこを通る電車に乗るから


地下に秘密あり杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/10(土) 14:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第536号 2002/08/09

ただ今"さちや"から生中継


本日のお勧めは肉じゃがと南蛮漬

茹で餃子もおいしいよ


今日も暑かったのでジュワーっとする炭酸系がいいねー

そうそう,ビールの事


この後焼酎をなんかで割って飲む予定


今から来る?

待っています

けど11時には帰るからね


よろしく


本日飲みすぎ?の予定

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/09(金) 19:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第535号 2002/08/08

昨日マッ通を送った後,家@パソコンのメディアプレーヤーに入っている曲を
sigmarion||のメモリーカードに転送した


マッ通はsigmarion||を使って帰りの電車で書く事が多い

これからは好きな曲を聞きながら書けると思った


ところが転送するのに時間がかかる

  1曲15分以上

CDアルバム全部だから全部で4時間位

朝までかかるぜ


そのままで寝ましたZzz..


3時頃起きたけどまだ終わっていない


で,Ayu BESTの書き込みは朝までかかりました


転送時間かかり杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/08(木) 20:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第534号 2002/08/07

宇多田の"SAKURAドロップス"のおかげでサクマのキャンディーが売れているそうだ


缶の色が赤と緑の2種類があるの知ってる?

実は会社が違うのだ


①赤→"サクマ式ドロップス"

佐久間製菓製

明治41年発売

現在¥200


②緑→"サクマドロップス"

サクマ製菓製

昭和23年発売

現在\200

映画"火垂るの墓"で節子が食べていたのは赤の缶の方


最近セミがうるさすぎる

風鈴の音もうるさく感じる

電車のクーラーの音は好き

涼しいっていう安心感があるから


ドロップ甘杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/07(水) 21:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第533号 2002/08/06

あなたは1人で生きてる?

それとも誰かまたは何かに依存して生きてる?

人は1人では生きて行けない

けど"依存"って他に頼る事

だから依存は良くない

自分の行き方人任せにしちゃダメ

自分の人生は自分の物

人に頼るのではなくお互い協力したり助け合ってその人と共存していこう

"共存"は争わずに一緒に生きていく事

お互いを理解し合い尊重し合う気持ちが大切

きっと1人で生きてる訳ではないけどたまには自分だけで頑張るのもいいかもね


頼杉は×

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/06(火) 21:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第532号 2002/08/05

土曜は柏で花火大会だったそうだ

そう言えばTDL行った時もたくさんいたよ

  YUKATA


話し変わって先日歳の離れた親友であゆ仲間との会話

"すぎピーの携帯メモリーたくさん入っていそう"

"多いよ"

"で何件?"

"428件"

"ぇ~そんなに~"

"住所録代わりだからレストランとかホテルとか入ってるし卒業生もいっぱいいるし"

"友達も多そうだネー"

"そう言う自分は?"

"100もいかないよ"

"すぎピーと違って20代だったらそんなにメモリー入ってないよ"


皆さんはメモリー何件?


メモリー多杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/05(月) 20:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第531号 2002/08/04

昨日は結局終電

"いつもに無くのりが悪くない?"って言われた

  その通り

結構疲れています

でも昔の友人達と3次会まで約7時間飲みまくって段々と本領発揮

精神衛生的にはかなり復活しました


帰りの終電には11人もゆかたの女性達

それぞれ別のグループなのにずいぶん乗っています

そんなにはやっているの?

  YUKATA

おかげで座れないじゃない

どうしてくれるんだ?

今日は花火大会ないのにゆかたギャルはいったいどこにいったんだ?

俺も仲間に入れてるくれー


帰り遅杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/04(日) 14:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第530号 2002/08/03

ただ今赤坂のスタバで涼んでいます

昨日はご存知"さちや"で飲んで,

今日は中学時代のクラス会


このところ酒をやめてたけど胃の調子は思わしくない

それでも飲んじゃうからね


話し変わって"1本いっとく?"のイラン人逮捕

  不法滞在だ

日本人もアメリカやイギリスに入国して3年位勝手に滞在してると出国するときにトラブルからね

日本と違って出国のときパスポートコントロールが無い国でもチェックインする航空会社がチクルからバレちゃう


本日10本いっとき杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/03(土) 16:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第529号 2002/08/02

イラン人の日本語試験とその回答(実話らしい)


問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい→

答え:"冷蔵庫に牛乳があたかもしれない"


問2:「どんより」を使って短文を作りなさい→

答:"僕,うどんよりそばが好きだ"


問3:「もし~なら」を使って短文を作りなさい→

答:"もしもし,奈良県の人ですか?"


問4:「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい→

答:"まさかりかついだ金たろう"


問5:「うってかわって」を使って短文を作りなさい→

答:"彼は麻薬をうって,かわってしまった"


くだらな杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/03(土) 00:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第528号 2002/08/01

今日は新しい物好きのすぎにとって朝から良い事があった

なんと5月に運転を開始した田園都市線の新型5000系に乗れた

始めて乗る訳ではないけど何百両もある電車の中でまだ,たった1編成しか走っていない

それに偶然遭遇するのは運が良いと言う事では?

仕事は忙しいながらも,そんなにあおられなかったから,まぁ良い1日だったと思う


今週は後1日頑張りましょう


土曜日は中学校のクラス会

なんと1学年3クラスしかなかった

だから全員友達


いつまでも仲良杉

返信は ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/08/01(木) 21:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです