マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第587号 2002/09/30

もう終わりだー

 やめよう

なにがって?


  MAX


別にすぎがメンバーでダンスしている訳無いけど


新メンバーもあまり紹介されず,
新曲も9月発売だったが延期になった

その上来月は各地の大学の文化祭まわりをする

デビュー5年もすぎてるのに文化祭とは!?

売れない演歌歌手のどさまわりじゃないんだから

だからファンクラブの継続はやめた

なんか次回ライヴ行っても落ちぶれた姿を見るようでネ


でも個人的にナナちゃんファンだからこのへんのをどうしようかな


心境複雑杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/30(月) 21:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第586号 2002/09/29

ただ今電車の中

本日の行程

市が尾より

東急田園都市線→
東急大井町線→
東急目黒線→
都営三田線→
都営浅草線→
京成押上線→
京成本線→
北総開発鉄道
で印西牧の原へ
改札出ずにパスネット1枚で行って来ます

果たして改札を通過できるでしょうか?

ただ今北総線東松戸付近走行中


何しに行くのって?

千葉トヨタまで自動車保険の件で

5月に車盗まれた車両保険使ったから厄介な事になってねー


千葉ニュータウン遠杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/29(日) 13:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第585号 2002/09/28

昨日は某所で飲んでさちやへ行ったら懐かしい卒業生が来ていてびっくり


キングギドラの2曲がTOP10に入っていた

"GENERATION NEXT"

途中でZEEBRAが途中で「ホンダX」とか言ってる

ほんとかよ?

歌詞カードには書いていない部分

良く聞くと「true the next」だ

皆も聞いてみて

絶対ホンダXだから


"911(Remix)"はブッシュ大統領の大国主義の批判やメディアのあり方を問題にしている

皆に受ける感じの曲ではないけど


これから親友K氏の個展に行ってきます

その後はお決まりの飲み会


飲杉注意報発令中

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/28(土) 15:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第584号 2002/09/27

週末だー

金曜の夜は"ほっ"とする

今夜はある場所で飲んでました

そして2件目はなんとさちやです

本日のお勧めはすでに終わってしまいました

通常のメニューです

誰とって?

久しぶりの友人Yと語っています

さちやは本日オールトラジャルメイツで珍しい卒業生が来ています

それではゆで餃子がきたのでまた


1999年の卒業生なつかし杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/27(金) 21:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第583号 2002/09/26

今日は予定通りランチはすし

初めて行ったすし屋

  まずかった

いつもの店にしておけば良かった

明日は口直しにエスニックだ


最近ブーツがはやってる

まだちょっと暑いからお店のお姉さんはちょっと蒸れてるかも

冬だって蒸れるから汚ギャルグッヅだね

ミュールだって臭いんだからすごい事になりそう


ドリアンもすごい

シンガポールでドリアングミ買ってきたけど2個しか食べれなかった


ドリアン臭杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/26(木) 20:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第582号 2002/09/25

今日はランチにさんまの塩焼きを食べた

秋の味覚だ

そのほかに秋と言えば…

  さば

  ナス

 マツタケ

  栗

  桃

  ・・・

あなたは何が好き?

すぎの場合は魚系が好き


最近すし食べてないなー

明日のランチはすしにしよう

そこですぎの好きなすしネタ

  第3位 はまち

  第2位 ほたて

  第1位 大トロ


季節ものとしていわしも好きだけど

大阪に行くといつも梅田の阪急百貨店の地下で柿の葉寿司を買って帰る

関西系の押し寿司もおいしいよね


すしおいし杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/25(水) 20:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第581号 2002/09/24

「学校へ行こう!」の"軟式globe"見て大笑いしていました

結構ファンなんです


連休も明けて久々の会社は疲れました


巨人は今日優勝できるでしょうか?

実は大阪にも巨人ファンがいる

結構多いらしい

でも広島は広島ファンだらけ

松井が昨日と違って調子良くないから阪神に逆転されちゃうかもね


巨人優勝で三越のセール待ちどうし杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/24(火) 20:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第580号 2002/09/23

雨の中,墓参り

お彼岸だし,ばあちゃんの33回忌

オールすぎさんちファミリー全員集合状態

それもお墓は沼津

法事のお経と坊さんの説法も終って

ただ今,三島の桜屋でうなぎの昼食

これからまた新幹線で帰ります

日帰り小旅行だからね

それはうな重来たからこのへんで


三島のうなぎおいし杉


返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/23(月) 13:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第579号 2002/09/22

地元の西友がセールしてると思ったら「西武」が優勝していた


そう言えば今日ゴマキ最後のモー娘ライヴをTVでやってる

別に見ないけどね


新横浜の横浜アリーナで昨日ライヴの時ダフ屋が捕まった

\6300のチケットが\50000だって

どのへんの席だろう?


すぎの場合ライヴの基本はアリーナ席

でも半分より後ろだと少しヘソ曲げちゃう

けど始まるとどうでも良くなっちゃうけどネ!!

2Fの前のほうでもOKだけど


いつもライヴ盛り上がり杉


返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/22(日) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第578号 2002/09/21

地下鉄のキップを買おうと\210.を投入して\160.区間を押したら
おつり全部10円玉だった

 意味無いじゃん

50円玉欲しかったのに

その上自販機でペットボトル買うのに1000円札を入れたら
100円と10円コインばっか

 小銭王だ


海外へ行くとおつりのコインがたまりがち

だからすぎは残高をチェックして出来るだけこまめに使っちゃう

でもアメリカで$8.50の買い物で$10札と¢50コイン出して,$2のおつりもらいたくても
¢50多いからって返されるから注意


今日はついてなさ杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/21(土) 17:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第577号 2002/09/20

今朝,都内を歩いているとセミが鳴いていた

確かに暑かったがもう秋なのに

ふと目を脇にすると,つるをまいた花が

  朝顔だよ

もう秋なのに

それにとんぼまで飛んでいる


なんか初夏を感じてしまった

赤坂プリンス脇の弁慶堀の坂を下ってる時の事


今日はその前に世田谷警察に行ってきた

逮捕や事情聴取・面会…じないからね

運転免許更新でもない

それは拾得物の変換

通帳落としちゃってね

取りに行ってきました


その後の銀行の手続き面倒杉


返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/20(金) 22:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第576号 2002/09/19

あゆが"BOSS"のCMに出ている

ブルブルしてる左腕が気になってしかたがない

歌ってるときのあの動き

 見覚えがある

XXXと
XXへ
XXに行ったとき
XX店で
XXを
XXって
XXを
XXった時

こんな動きしてたっけ!!

もう昔の事ですが楽しかった思い出です


思い出と言えばBOSS電欲しくてたくさん飲んだけど
結局当たらなかった

でもすぎの場合携帯の周期は1年だから今頃持ってたら時代遅れ?

それともレア物?


「BOSS!いつもそばにいっ~てね♪BOSS!私のそばにいっ~てね~♪」


ブルブル杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/19(木) 21:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第575号 2002/09/18

昨日の巨人戦すごかった

9回表で逆転された

  もうだめだ

でも優勝に向けてチーム全体が盛りあがって力を合せれば,ほら見なさい

9回裏でサヨナラ勝ち

やる気があれば出来る(かも)って事

最後まであきらめるな


それにしても勢い付いていた阪神はどうした?

桃谷商店街ではマジック100が点灯していたのに


優勝してほしかった

大阪中がセールになちゃうからね

町中が一体化して個人商店まで大割引だから


予断ですが原監督は同じ大学の1年先輩


それにしても横浜弱杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/18(水) 22:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第574号 2002/09/17

ニュース見ていなかったからタマちゃんの移動知らなかった

京急に乗換て"黄金町"に来たとは

パスネット持ってるね

   きっと!!



屋形船で飲みまくった息子が昨日渋谷のアナログレコード店で"童子T"に会ったそうだ

HIP HOP界の大御所

風体は渋谷のギャングだからね

元相模原のワル

普通かかわりたくないタイプ

ある意味ヤクザに近い


でも握手してもらった息子は喜び,帰宅後ずーっと語っていた


お前感激し杉だぞ

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/17(火) 20:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第573号 2002/09/16

あいにくの雨

今日は何も予定が無いからのんびりしています

  何もしない一日

こんな日もタマにはいいかな


タマと言えばタマちゃん

どうやら東横線で移動していたみたい

最初に泳いでいたのが"新丸子"

そして"綱島"へ移動\150.

"綱島"から"横浜"は\190.

そのまま"桜木町"へ行くのだろうか?

この区間は\110.

それとも乗換して相鉄線?
  京急線?
 それともJR?

うわさによるとタマちゃん"パスネット"持ってるらしい

関東版"スルッとKANSAI"ね


話作杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/16(月) 12:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第572号 2002/09/15

昨日の屋形船は大盛り上がり

いろいろな人達の混成客だが4人を除いて皆知りあい

そして赤坂で2次会

3次会はオールでカラオケ

それも親子で!?

さすがに疲れました

参加して下さった方はありがとうございました

主催者でも幹事でも添乗員でもないけどまた何か企画があったらお誘いします

さすがに久びのオールは疲れます

それに今日は昼から用があったので午後まで寝ていられなかったzzz

だから今日は"ハマラジャ"見たら寝ます


眠杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/15(日) 20:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第571号 2002/09/14

今日は屋形船の日

ただ今乗っています

もちろん飲んでいます
貸切りだから好き勝手やっています

これからWさんの素人マジックショーがあるらしい
どうせ飲んでるから雨降っても降らなくても夜景見ないしねー

てんぷらもくるので…

騒杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/14(土) 19:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第570号 2002/09/13

TVで「日本は平和か?」と言う質問に視聴者が電話をダイヤルしてカウントする番組があった

結果「平和でない」が大多数

  何言ってるんだ

お前,平和ボケしてるの?

個人的な事聞いているんじゃないぜ

日本は平和すぎる

・銃で撃たれない
・国民同士の宗教でのもめ事が少ない
・夜間に1人歩き出来る
・国民が単一民族だから人種差別がない
・水道水が飲める
・ホームレスでも字が読める
・鉄道が定時で走る
・郵便が無くならずに届く
・食事がおいしい
・ナンパスポットがある

みんな当たり前だと感じていない?


平和ボケ杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/13(金) 21:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第569号 2002/09/12

今日は中学時代の友人達と飲んでいます

なぜかさちやで

さて今日のお勧めはぜんまいの煮物とイカ大根

さちやにいるときのマッ通はいつも同じフレーズだ


昨日すぎのお気に入り"キングギドラ"の新曲"911"は去年発売しようと思ったら歌詞が過激で,
さらにテロの影響で直前に発売出来なくなった

歌詞の内容も変えたためって付いている

でも今回は同時多発テロの内容に変更となった

  結構痛烈


飲み杉直前

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/12(木) 20:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第568号 2002/09/11

今日はとても面白い客がすぎの会社に来た

皆もきっと知ってる

   なんと

  マッスル

"「でぶや」見てますよ"

"ありがとうございます"

でも客としてでなく支店長の所に何か取りに来たみたい


今日はテロから1年目

イスラムの奴は"アメリカに死を"なんて言ってるが,

アメリカ人は最近"イスラムに死を"なんて言ってる


だからすぎがアメリカに行って
"仕事は?"って聞かれたら
"イラン航空"って答えたら殺されるね

やっぱ年末にハワイ行った時入国審査でひっかかったけど


テロひど杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/11(水) 21:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第567号 2002/09/10

今日はおいしいピザを食べてワインを飲んで来ました

本場イタリアの味

って,イタリア行った事無いから本場か,嘘か分からないけどね

おいしかった事だけは確か


親友が病気になりかけてる

  心配だ

血ならたくさんあげられるのに血液型が違う

何もしてあげられない自分にちょっと自信無くしたり

だから腎臓・肝臓半分・肺あげちゃう

もう心臓もあげちゃう

だから早く元気になって


心配し杉


返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/10(火) 23:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第566号 2002/09/09

今日は散々

朝家を出る3分前雨が降り始める

そして家を出た瞬間土砂降り

家から駅までは上り坂

だーって雨が流れて向って来る


帰りは会社出るとき雨が降り始める

傘を忘れずにもって帰ると,電車が地元の駅着いた瞬間土砂降り

駅から家までは下り坂

だーって雨と一緒に下って行く


今日は行きも帰りも,水も滴る良い男だ

そんな私の姿は http://www05.sha-mail.jp/cgi-bin/v.cgi?u=1e141f19011f6e1243455e を見てね


サボり杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/09(月) 22:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第565号 2002/09/08

今日は朝からセミが鳴いていた

まだまだ暑い日が続いてもううんざり


今日はJ-PHONEの写メール対応の携帯もらって大喜び


DoCoMoショップだと自分の番まで待たされるけど,
後は時間が少々かかるけど接客中に新規の手続きしてくれる

なのにJ-PHONEショップでは自分の番まで待たされ,
その上,携帯に番号入れるので1時間後に来てくださいだと

  なにー

合計2時間かよ

すぎは怒っちゃうよ


まっそれはそれで,テスト撮影してみました

http://www04.sha-mail.jp/cgi-bin/v.cgi?u=4045575c5f5e1c5f4b3513595e57

からアクセスしてください。


写メール嬉杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/08(日) 19:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第564号 2002/09/07

たまに車に
  "赤ちゃんが乗ってます"
なんてシールが貼ってある

初心者マークや高齢者マークもそうだけどアメリカやヨーロッパで
こんなの貼ってたら逆にクラクション鳴らされるね

一定の基準を満たし免許受けてるんだから運転者は最低レベルを超えてるはず

そして誰が乗っていようがそれは本人の問題


それなら
  "失恋者が乗ってます"や
  "はげが乗ってます"なんてどう?


"赤ちゃんが残ってます"は


って置き去りかい?


"お調子者乗り乗り杉"は?

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/07(土) 19:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第563号 2002/09/06

今日も蒸し暑かったー

だからビールで一杯

もちさちやで

本日のお勧めはパスタのサラダとナスのはさみ

さちや主催の屋形船の最終打ち合わせ

20人超えてますが,あと6人位余裕があります

来週の14日(土)です

参加ご希望の人がいたら連絡下さい

今日も疲れ気味で口数少な目ですが,これから焼酎のエネルギー入れてトーク開始だ

と言う事で今日はこのへんで

疲杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/06(金) 19:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第562号 2002/09/05

昨日の殺人事件は自殺の線でも捜査中

でもマル害は女性でした

フリーター24才だそうだ

  恐いねー


若くして死にたくないね


すぎは人生半分終わってるから残りの人生寝るのも惜しんで遊んでるよ

いろいろな人とカラオケしたり,
飲んだり,
旅行したり,
語ったり…

毎日を楽しまないとね

もちろんへましたりもするけど


無駄な事は嫌い

要領よく生きてます


この歳になると人生回り道しない方法も分かるしね

だからトロイのは嫌いさ

遊び杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/05(木) 23:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第561号 2002/09/04

飲んでる席で
 "すぎって悩み事無いの?"
    ってよく聞かれる

もちろんあります

でも悩んでも仕方が無い事が多いから悩まない

しかし悩んでる

けど悩まない

悩んでる時間で人生無駄使いしたくないから


KICK THE CAN CREWの新曲
   "アンバランス"
       の歌詞にあるように

「ジタバタしても時は流れる,
青い春から解き放たれる,
そんな日が来ても
毎朝輝いているためのマイアンサー,
いつかオレ達も死んじゃうなら,
死んじゃうまで
楽しんじゃう,
そんじゃまだまだ行くゼ」


行杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/04(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第560号 2002/09/03

ロンドンハーツ見てます

トライアングル怖いですねー


  悪魔の三角関係


でもすぎだったら"あれー!!奇遇だねー"って言って
こっちのペースに持っていくけどね


"こいつさーこの間偶然会ってその後飲んだんだー"とか言って他の2人に発言させない

  会話泥棒ネ

ここですぎの爆裂マシンガントークで終了へと持ちこむ

きっとこんな場合活舌いいよー

いつも以上のノリでいくからね


それでは続き見ます

TV好杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/03(火) 21:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第559号 2002/09/02

なんとsigmarion||はたった1個のキーが取れただけなのに\7000だって

  納得いかない

保証書の自然故障の範囲では無いそうだ

  勝手に壊れたのに

だからDoCoMoに苦情のメールしてやった


韓国では電車内の携帯電話の通話に寛大で,
地下鉄の駅に電波が来てるだけでなくトンネル内もバリ3

てな訳で地下鉄4号線乗ってたらすぎの携帯鳴ったから
"ヨボセヨ"って出てやった


"車内での通話はご遠慮下さい"って
その前に禁煙タイムにタバコ吸うオヤジ

あんたが子供の前で見本見せなさい

  ばーか


韓国電波有杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/02(月) 22:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第558号 2002/09/01

sigmarion||のキーは三軒茶屋のドコモ行ったけど直らず,
明日もう1度赤坂見附のドコモテクノに行ってきます

もしかするとsigmarionは入院になるかも知れないので
マッ通はしばらく休みかもね


韓国はひたすら買い物

  新村
  梨花大
  東大門

それと重点的に歩いたのが明洞

南大門は行きませんでした


"明洞衣料"って言う店アメ横みたいに服が安い

Tシャツが1枚\350

そのほかにパチのフェンディのポーチが\350

あるわけ無いヴィトンのストラップ\300


韓国安杉

返信は携帯・PHSからは maxpop@docomo.ne.jp へ
パソコンからは ji1von@246.ne.jp へ

  1. 2002/09/01(日) 21:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです