マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第766号 2003/03/31

昨日は突然のニュースでびっくりでした.

知らない方の為にお教えします.

すぎが常連客になっている"さちや"のまま(岡本さん)と
元同僚の高村さんの電撃結婚の発表でした.

まぁそんな感じはあったのですが,まさかすぎの知っているあの瞬間の出来事が
きっかけになったとかで,もうびっくり.

そんな訳で色々なチャンネルでおめでとう会がありそうです.

すぎ的には両先生のOBをまとめて大祝宴会をやろうと思っています.

OBの人は参加してください.

それ以外でままを知っている人はぜひお店行きましょう.


めでた木彡

  1. 2003/03/31(月) 20:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第765号 2003/03/30

すぎの家の斜め前にある公園の桜はもう少し.

今週末は花見大会になりそう.

飲み杉注意報だね.


本日は品川へ行って来ます.

TJで講師の頃お世話になったK堀先生の送別会.

実はすぎの方がTJに入ったのは早かったけど.

参加は
 N生
 W辺
 O本
 M原
 T村
 H谷
 H野
 Y澤
 O庭
…等夜間の先生方の他に,
 Y山
 T田
のえらい先生と,学務の
 M崎
 H泉
 S々木
先生.

最近開発された品川駅東口(港南口?)のインターシティなのだ.


その前に渋谷で買い物してから行って来ます.


今日はポカポカ木彡

  1. 2003/03/30(日) 12:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第764号 2003/03/29

これから赤坂へ行ってきます.


  会社へ?

ちがいます.


なぜかと言うと歯医者.

半年に1回のメンテナンス.

歯石を取ってきれいなお口に.

最近酒も飲んでいないから,胃もやられていないので息すっきり.

すぎの場合,歯医者は赤坂見附,
内科は半蔵門,
眼科は溜池.

みんな通うのに40分.

会社の近所,ってかすぎの生まれた地元なのです.


では行ってきます.


医者遠木彡

  1. 2003/03/29(土) 12:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第763号 2003/03/28

今夜は荻窪で茶してます.

打ち合せネ.

さて何のでしょうか?

それは秘密です.


今日はあまりにも目がかゆくて眼科に行ってしまった.

花粉かと思ったけど実は寝不足で目が微妙に腫れてるらしい.

明日は昼まで寝ていられるから多分治るかもね.

目薬とついでにくしゃみ止めもらって来ました.

どうやら風邪の入り口らしい.

だから今夜は茶なのです.


目かゆ木彡

  1. 2003/03/28(金) 19:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第762号 2003/03/27

暖かくなってきました.

だからすぎは毎日眠くてかなわない.

  "春眠暁を覚えず"

冬の寝不足がいっきにきたね.

目を閉じるといつでもどこでも寝てしまう.


それはそうと桜も間もなくです.

花見は誘って下さいネ!
  参加します.


日本人はなぜ桜なのでしょう?

全国的にあるから?

いつから花見の習慣があるのでしょう?


すぎは"桜餅こしあん"が好き.

でもこれってアンコ玉の塩漬桜の葉巻だよね?

 どこが餅だ?

  不思議!!

そんなの多くない?


関西の"サバのきずし"

寿司じゃない.


詳しくはまた次回に


変なのあり木彡

  1. 2003/03/27(木) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第761号 2003/03/26

松本人志の"スーパー一人ごっつ"で
"お笑い共通1次試験"を募集.


では第1問
 歴史

下の年表は聖徳太子のやった事ですが,記載されていない間の年に,彼がやった事を記入しなさい

603年.冠位十二階を制定

604年.憲法十七条を作る

年._____________

607年.小野妹子を隋に遣わす


第2問
 国語

「ごぜんぜうな」を使って正しい短文を作りなさい


第3問
 家庭科

 省略


第4問
 社会

ジャーナリズムのかけらもないものを一つ挙げなさい


詳しくはパソコンからhttp://www.fandango.co.jp/matsumoto/で見てね.


おもしろ木彡

  1. 2003/03/26(水) 20:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第760号 2003/03/25

人生って高速道路の車.


周りに合わせないと事故る.


自分のペースでだとじゃまになってる時もあるし,他人にじゃまされる事も.

迷惑かけないで!


止りたい時は急停車すると追突されるから,減速して路肩に寄って停まりましょ.

それ位の時間の余裕ないとね.


振り向きたい時は次のインターチェンジで戻りましょ.

それまでに戻らなくても良くなるかもネ.


アクセル&ブレーキの微妙な加減で上手に走ってネ!

あなたの人生!


まわりに馴染めない人は一般道を走りなさい.

自由だから.

脇道たくさんあるし.


つっぱしり木彡

  1. 2003/03/25(火) 21:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第759号 2003/03/24

ちなみに「堪能ルーヴル」はまどか出版から¥1600.で発売中.

本屋で見つけてネ!
新刊本コーナーにきっとあります.


"GOOD KUCK!!"終ってしまいました.

もう手術成功してリハビリ済んで復活してるじゃん.

なんか普通の終り方でした.


戦争もなんかさかんにやってるし,世の中大変な事になっています.

もうフセインはいない.

どこかに逃げてる.

  きっと.

ビンラディンだって見つからないでしょ.


すぎの会社はゴールデンウィークのツアーはもう期待できない.

40日前過ぎたからね.


先行不安木彡

  1. 2003/03/24(月) 20:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第758号 2003/03/23

フセイン大統領には影武者が多数いるそうだ.

  日本にも

名前は水野晴夫(晴男?)

似てるでしょ?


☆★ここで本の紹介★☆

すぎも大好きなパリの本

  「堪能ルーヴル」
(半日で観るヨーロッパ絵画のエッセンス)

すぎの親友で画家&作家が小暮君が著者.

モナリザ等イタリアルネッサンスのコーナー,
スペイン美術のコーナー等分かりやすく区分してある.

また当時の絵の描き方や油絵の技法や静物画の技法まであり,
絵の勉強も出来る.

パリの地図も載っていて一石三鳥.

先日見たベルサイユの後の建造だそうだ.


参考になり木彡

  1. 2003/03/23(日) 11:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第757号 2003/03/22

すぎぎはただ今沼津にいます.

今日は墓参り.

お彼岸だからね.

すぎの先祖は沼津出身.

だからお墓も沼津.

沼津には"杉山"と"望月"の姓が多い.

"杉山"は伊豆の山奥がルーツらしい.

我家は分家だから良く分からないけど.

これから三島から新幹線で帰ります.

日帰り出来て結構早いけど,やっぱ遠い.

お天気は曇りで富士山は見えません.

すぎの住んでいる横浜は5℃しかなかったけどこちらは7℃で少し暖か.

伊豆は温暖だ.

だから伊豆出身の人は良い人が多い.

海の幸,山の幸いっぱいあるし.

いい所です.


墓遠木彡

  1. 2003/03/22(土) 13:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第756号 2003/03/21

今日は"ベルサイユ展"見てきました.


すごい人出で入場に40分待ち.

ディズニーランドなみだ.


しかしフランス好きなすぎはまだベルサイユ宮殿は行った事が無い.

ルイ王朝の歴史が何となく分かった様な,分からない様な?

びっくりしたのは,1700年代後半にマリーアントワネットが日本の物をコレクションしていたなんて知らなかった.

古伊万里とか木箱各種,香炉とか.

どうゆうルートでフランスへ辿り着いたのか?

  陸路?
  海路?

ナボレオンより前の時代だからね.


ルイ王朝難木彡

  1. 2003/03/21(金) 23:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第755号 2003/03/20

今夜はひさびの"さちや"

本日お勧めはなすと厚揚げの煮物とかぼちゃサラダ.


さて,アメリカ大使館近くにあるすぎの会社は今日にぎやかだった.

10時と同時に会社の前に機動隊がやって来てた.

周辺のパトロールの為小隊ごとにうろついてる.

イラク攻撃の後,抗議する連中が大騒ぎ.

昼休みに見に行くと機動隊ともみ合ってる集団が.

午後からは右翼の車は大きな声で騒ぎながら走ってる.

親米の団体はアメリカ国歌を鳴らし讃えている.

プラカード持った集団が機動隊にガードされ歩いてるし.


いろいろ木彡

  1. 2003/03/20(木) 18:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第754号 2003/03/19

すぎの利用している東急田園都市線は,
今日から相互乗り入れしている地下鉄半蔵門を経由して東武伊勢崎線の南栗橋まで直通運転する.

中央林間-南栗橋,全部乗ると100Km.

1番早いので2時間少々.

3月29日には中央林間から東武日光と鬼怒川温泉へ直通運転.

4時間もかかる.

乗るつもりないけどね.

すぎの場合,錦糸町・北千住が乗換無しで便利だ.


"力のあわせてゴーゴゴー"が終っちゃうのでちょっと少しさみしい.

今夜は"マシュー"見たら寝ます.


直通長木彡

  1. 2003/03/19(水) 21:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第753号 2003/03/18

昨日の"内村プロデュース"


牛丼のすき家でロケしてたけど,実はすぎの会社の4軒隣.

いつ撮影してたんだ?

客がいないから土曜か日曜.

それに登場してた客.

どう見ても仕込み.


TVなんてそんなもの.

台本があったり,やらせだったり.

"あいのり"も「そろそろ告白して下さい」って同行ディレクターに催促されるらしい.


でもそれなりに楽しく見れれば良い訳で,真剣に見なければそれでいいでしょ.


ところでついにイラク攻撃始まりますね.

おかげですぎの会社もますますダメージ受けるよ.


影響有木彡

  1. 2003/03/18(火) 21:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第752号 2003/03/17

  "GOOD LUCK!"


どうなるキムタク?

10%の確立の手術を受け復活するのか?

きっと回復するでしょう.

ストーリー見えたね.



そこですぎが考える再終回ストーリー.

元の手術は残念ながら失敗.

責任を感じる香田だが,元の説得を受けキャプテンを続ける.

だんだんと過去を乗り越える香田は自分に素直に生きれるようになり,
のり子と付きあう.

悲しみにくれた歩美だったが元と一生,
生きる決意をし献身的な介護の据え末,元はなんとか歩けるまでに回復する.

兄の夢を受継いだ弟,誠は3年後見事高大学校に合格.


創造し木彡??

  1. 2003/03/17(月) 21:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第751号 2003/03/16

何でだろ~♪何でだろ~♪何でだ何でだろ~♪


  ☆すぎさんTJ編


授業中,携帯出てるの何でだろ~♪

MAXのビデオ,皆で見てたの何でだろ~♪

イタリア行った事無いのに,教えてるの何でだろ~♪

あだ名が,マックスなの何でだろ~♪

その前のあだ名が,マリオだったの何でだろ~♪

でも関根先生,マリオにそっくり何でだろ~♪

渡辺先生と毎晩"味茂"で酔っぱらってたの何でだろ~♪

毎週金曜,オールだったの何でだろ~♪

トラジャルメイツ聞こえると,プリント印刷あせるの何でだろ~♪

……何でだろ~♪


他にあったら教えて


不思議木彡!?

  1. 2003/03/16(日) 13:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第750号 2003/03/15

科学兵器の間違いネ



街を一瞬にマヒさせるテロ方法


変電所を同時爆破


つまり発電所の高圧電流を変電所の1次コイルに流す

その電磁誘導によって増幅された,2次コイルには何百倍もの電圧が発生する

それによって増幅されてかなり強力な電磁気を発生

その瞬間にコイルを爆縮させれば,磁界は磁力線を放出し,辺り一帯の電子機器を電磁パルスで破壊する


停電だけではなく,コンピューターも内部に影響して使用できない

無線・電話・携帯・等,通信系もダメ

自動車も燃料噴射装置がコンピューターで動かない

カラスも落ちる


すご木彡

  1. 2003/03/15(土) 12:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第749号 2003/03/15

ただ今,半蔵門の医者を終わらせ,近くのスタバでランチ中.

先週の血液検査の結果が出た.

結果は相変わらず.

このまま軽い食事制限ネ.


ところで北朝鮮の脅威はミサイルだけでない事覚えておいて.

科学平気もイラク以上に作ってるって事.

サリン
VXガス
マスタードガス
催涙ガス
シアン化ガス
等…


テロやり放題の日本ではいつやられてもおかしくないね.

オウム以外にやられていないだけ.


もしやられてもアメリカはしかとだぜ.

安保条約なんてアメリカの自分勝手な内容だ.


どうするニッポン.


ガス作木彡

  1. 2003/03/15(土) 11:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第748号 2003/03/14

今夜はマッ通無いの?
どこで飲んでるの?

ってメールもらいました.


"高校教師"真剣に見てました.

来週の再終回は見ないとね.

また先生と電車に乗ってるシーンが....


なんか寝不足たまってボーっとしています.


実は明日から韓国行く予定だったけど中止になりました.

一緒に行く予定の息子がΧになったから.

おかげで今日は3者面談.

たのむぜ.ったく.

フライト混んでるから"JR東日本パス"使って新幹線で仙台へ行ってアシアナ便で行く予定でした.

明洞の"長寿カルビ"でビールごっくんだったのに(T_T)


頭悪似木彡

  1. 2003/03/14(金) 23:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第747号 2003/03/13

お前ら平和ボケしているぞ.

反戦行進とかして,「アメリカのイラク攻撃反対」って言ってる連中.

日本は今,北朝鮮のミサイル標的になってと言うのに.

「北朝鮮の日本攻撃阻止」って言うのがホントでしょ.

政府に対し真剣に北朝鮮の措置を働きかけないとダメでしょ.

他人の事より自分の事考えようよ.

実際に何回もミサイル発射されてるジャン.

次は日本のどこかに打ち込まれるぞ.

そしたらどうするの?

みんな何も考えて無いでしょ.

北朝鮮はまた攻撃仕掛けるぞ


平和でボケ木彡

  1. 2003/03/13(木) 21:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第746号 2003/03/12

何でだろ~♪何でだろ~♪何でだ何でだろ~♪


  赤坂小学校編♪


榎本先生,いつも蝶ネクタイ何でだろー♪

久野先生,机がショートピースつまって開かなかったの何でだろー♪

3年生まで飲んでた脱脂粉乳飲,たまにコーヒー味なの何でだろー♪

1ヶ月に1回,揚げパン出るの何でだろー♪

科学クラブ,劇薬使いたい放題だったの何でだろー♪

林間学校,怒っても泣いても「ニコニコ学園」なの何でだろー♪

川口先生,いつもたいこ叩いてるの何でだろー♪

堀尾先生,初日に体育館でミシミシしたの何でだろー♪


内輪木彡Part2

  1. 2003/03/12(水) 21:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第745号 2003/03/11

口内炎が痛い.

下唇と前歯の間の谷の底.

何でこんな所に.

原因不明.

昨日起きたらなっていた.

しみて痛てー.


"学校へ行こう"の"B-RAP"は久々の"アホだなぁ~♪"が見れて良かった.

3/25の2時間スペシャルが待ち遠しい.


中学の内輪ネタはタメ中の連中しか分からなかった.

次回は小学時代のだから関係無い方はまぁ読み流してね.


それでは"ロンドンハーツ"見るのでこのへんで


口中痛木彡

  1. 2003/03/11(火) 20:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第744号 03/03/10

何でだろ~♪何でだろ~♪何でだ何でだろ~♪


  赤坂中学編♪


河野先生すぐに,「分かるか?」って言うの何でだろー♪

林先生,今で言うボディコンぎみだったの何でだろー♪

技術科室で,ギター部練習してたの何でだろー♪

2時限目と3時限目の間に,フォークダンスやってたの何でだろー♪

赤中から3分のとこに,三河台中あったの何でだろー♪

その学校の前に,石川先生の家あったの何でだろー♪

バスケ部1軍で,後は2軍以下なの何でだろー♪

隣が防衛庁で,何かあるとすぐに自衛隊出てくるの何でだろー♪


内輪木彡

  1. 2003/03/10(月) 21:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第743号 2003/03/09

今あなたはどんな顔している?


顔はマジ人生が出るから注意!


10代20代の人
  ↓
その笑顔でがんばって.
悲しさ・嬉しさ・怒り・等自由に100変化して.


30代の人
  ↓
結婚しててもしてなくても,仕事バリバリでもなくても,
そろそろ疲れた顔が出てますよ.
スマイルスマイル.


40代の人
  ↓
これまでの生き方が顔に出てます.
無理せず生きましょう.


50代の人
  ↓
あなたの顔は完成しています.
もし恐い顔してた心に余裕を.
少しやわらかくしましょ.


60代の人
  ↓
自然な笑顔がすてきになりました.
なっていない人は諦めましょう.


心が出木彡

  1. 2003/03/09(日) 20:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第742号 2003/03/08

今日は医者も終わってそれから中学時代の連中と飲み会です.

いつものメンバーでプチクラス会ね.

ビールはあまり飲めないから今夜も焼酎(の予定).


最近ダイエットビールなるものがある.

プリン体半分・カロリー半分・糖分が半分とか健康的?なビール(発泡酒)も増えてきた.


果たして美味しいのでしょうか?

でも飲まない方が健康的なのにね.


本日の会場は赤坂の"すっとこどっこい"って言う名の居酒屋.

ふざけた名前だ.まっそんな事は置いといて行って来ます.


今一ツ木通りを歩いています.

ではこのへんで


最近飲まなさ木彡?

  1. 2003/03/08(土) 17:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第741号 2003/03/07

何でだろ~♪何でだろ~♪何でだ何でだろ~♪


  ☆鉄道編☆

駅のエスカレーターで立ってるくせして,終り近くで急に歩き出すの何でだろー♪

駅のホームで,走ったのにドアが閉まって気まずい顔で電車と同じ方向に歩くの何でだろー♪

駅の階段で,前に女子高生歩いていると腰が低くなるのなでだろー♪

電車の運転手,信号見るたび何か言ってるの何でだろー♪

頭の足りない子,鉄道マニア多いの何でだろー♪

そして鉄道マニアを,駅で見かけてすぐ分かるの何でだろー♪

中川家の弟,駅員にならなかったの何でだろー♪


不思議木彡

  1. 2003/03/07(金) 20:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第740号 2003/03/06

週末はまだなのになんか疲れ気味.

今週は酒抜き.

明日"さちや"休みだかって訳ではないけど.


明日の週末飲まないから土曜日医者へ行って血液検査.

気になるけど今回結果が悪ければ本当に注意が必要.

最近食べたり飲んだりしているものは厚生労働省許可"特定保健用食品"の物を毎日取っている.

少しは生活習慣病を防げるでしょうか?

親友ご推薦の"うこん"も毎日スプーン1杯飲んでいます.


ことわざ
 ↓
①気をつけよう年齢に比例した食生活.
②気をつけよう年齢に比例した遊びと行動!?


気を使い木彡?

  1. 2003/03/06(木) 20:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第739号 2003/03/05

あなたはマヨネーズは"味の素"?

それとも"キューピー"?

すぎはどちらでもOK.


答えが二手に分かれる事って結構ある.


目玉焼は"ソース"派?

"醤油派"すぎはケチャップ派.

こんな少数派もいる.


すぎはケチャップ好き.

トンカツもケチャップ.

トマトジュースは嫌いだが
ケチャップは好き.

生のトマトもあまり好きではないが
ケチャップは好き.

焼きトマトはもっと好きでないが
ケチャップは好き.

トマトピューレはまあまあ好き.でも
ケチャップの方が好き


子供の頃
ナポリタン食木彡

  1. 2003/03/05(水) 21:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第738号 2003/03/04

今日はJALのAXESSと言う予約システムの会社のパーティー.

木村佳乃,知ってる?

JALのCM出てたでしょ.

なぜならAXESSの社長,木村さんの娘だから.

元JALの東京予約センターの部長だったが,

一部の業務を別会社にしたため,昇格させるために別会社の取締役に抜擢.


今日の会場はインターコンチネンタル東京べィ.

あまり食べちゃいけなんだけど今日は肉系を減らしてヘルシー系&ウーロン茶でがんばってみました.


ただ今電車は二子玉川に停車中.

それでは発車しますのでこのへんで


ホテルは美味木彡

  1. 2003/03/04(火) 21:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第737号 2003/03/03

ひな祭り.

すぎには関係無いけど.


全国的に高校1年と2年は学年末試験らしい.

すぎには関係無いけど.


新幹線居眠り運転.

すぎには関係無いけど,
いえいえあるかも.

その運転手みたいにすぎは100Kgも体重無いけど
"睡眠時無呼吸症候群"気味.


よく旅行すると同室の人から"いびきすごかった"と言われる.

時々"息止まってたよ"と言われた事も.

自分のいびきで起きたこともある.


今日の"Hey!x3"USJ後編.

  MAX出てる.

すぎにはもう関係無いけど.

12日に新曲出るらしい.

  唄ってたけど.

楽器までやってるよ


関係無さ木彡

  1. 2003/03/03(月) 20:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです