マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第1112号 2004/03/31

営団地下鉄(帝都高速度交通営団)は明日から"東京メトロ(東京地下鉄株式会社)"に

各駅に線名ごとの記号と駅ごとの番号が付く


例えば半蔵門線渋谷はZ01とか
銀座線溜池山王はG06とか
千代田線はCxx
東西線はTxx…

分かりやすく便利になるがヨーロッパや韓国の地下鉄では当たり前の事


駅名だけの東京の地下鉄で鍛えられてるからすぎは海外へ行っても番号がなくてもOKだ

パリなんて他の鉄道会社と相互乗入れなんてしてないからもっと簡単

全線銀座と同じで終点が必ず決まってる


韓国の駅名ハングルで読めな木彡

  1. 2004/03/31(水) 20:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1111号 2004/03/30

20年位前までの昔の犯罪は,人間の生活に起因する個人的理由が多かった

生きるために泥棒や強盗・誘拐とか,恨みから人を刺すとか…


しかし最近の犯罪は不特定多数を狙ったり,愉快犯的な内容が多い

まぁ国際的な大規模なテロは宗教上の歴史的恨みつみらみから来てるけどね


もっと昔は米泥棒なんて無かったのにどうなってしまった最近の日本


それに被害者の立場に立った罰が用意されていない

中国やイスラム系の国のように公開処刑とか必要かもね

死刑廃止論には反対です


罰軽木彡
刑期短木彡
裁判長木彡
犯罪増木彡

  1. 2004/03/30(火) 19:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1110号 2004/03/29

鉄道テロが騒がれる中,あなたもプチテロをしましょう

ただし犯罪なので確実に逮捕されます


①シートやベンチ,自動改札機,券売機にゲロかけちゃいましょ→臭くて使えない

②ホームの非常停止ボタン押しましょう→付近の電車すべてが必ず止まります

③電車側面の下向矢印▼のフタを開けて中のコックを引きましょう→すべての扉が手で開けられます

④駅のあちこちにある配線をニッパで切りましょう→信号・放送・照明のいづれかが止まります.直径3㎝以上のは高圧線注意

⑤線路に置石しましょう→脱線,時には横転します


やり木彡

  1. 2004/03/29(月) 19:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1109号 2004/03/28

今日はとてもいい天気

暖かいし


なのでこれからアウトレットの"グランべりーモール"に行ってお買物

南町田駅前だから今から来る人がいたら会えるかもね

スラックスと春物シャツが欲しいな

それと家で使う小物雑貨とかも


では行ってきます


(≠ょぅレ£ ぁナニナニヵゝ木彡
(きょうはあたたか 木彡)

  1. 2004/03/28(日) 12:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1108号 2004/03/27

自覚症状がないほど困る事はない


病気の場合は気付いた時は手遅れだったりして

だけど性格の場合は無意識だし治らないから手に負えない

人に迷惑かけても本人は自覚してないから悪いことした意識はない


今日は医者で血液検査の結果をもらいその後は歯医者で歯石チェック

血液はおかげさまでほぼ全科目OKでさらさらに

そしてプラークをとってもらいきれいなお口だ

チュ~するなら今日だぞ

って誰とすんの?


健康も行動も自覚症状出る前に気を付けましょ

てか気づこうよ


無意言音戈木彡
(無意識木彡)

  1. 2004/03/27(土) 18:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1107号 2004/03/26

安い料理がまずいなんて言ってません


高ければ必ずおいしとは限らないと言ってるのです


たとえば"さちや"なんか安くておいしくて十分納得のいくお店です


もちろん今夜も来てます

本日は"イワシの煮物"と"切りコンブ煮"がお勧め

純和風

各種ベトナム風料理もおいしい

今夜は集合かかってるのでたくさん知り合いが来て大騒ぎ(予定)


しかし雨があがって良かった

やっと帰りに傘を持たないでかえれる

けど予報に反して寒いじゃん

コート着てないし


〓ωιゅぅぁめ、ζ,レ)木彡
(こんしゅうあめふり木彡)

  1. 2004/03/26(金) 18:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1106号 2004/03/25

高額=おいしい料理
とは限らない


〇〇市で1番と言うホテルのステーキコースは妥当な値段


前菜の一品が季節柄菜の花の胡麻あえ

胡麻が強すぎて素材の味がしない

カニの甲羅でだしをとったスープは臭みを消すための香辛料で味がけんかしてる上に塩辛い


肝心のステーキはおいしさに期待してミディアムレァ

そしたら生の部分がべちょべちょ

なんだパーシャル冷凍かよ

付け合わせの中には貧相なポテトグラタンっぽいものが


自腹だったら切れてます


てか〇〇市と言う事で許すしかないのか?


M᧔木彡
(まず木彡)

  1. 2004/03/25(木) 20:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1105号 2004/03/24

桜が咲いたのにこんなに寒いとまだまだ鍋がおいしいのだ

毎朝電車の窓から見える鷺沼小学校の桜もまだ半分も咲いていない

週末は花見できるでしょうか?

しかしよく考えると花見は何のタメに?

最近は毎年1回はどこかの会に参加してるが昔は好んでしなかったような気がする


暑さ寒さが交互にくるから体がだるい

のども痛いから今夜は"水10!"終わったら寝よう


L+£ヽ<τヵゝらナ="σちょぅιゎゑ木彡
(さむくてからだのちょうしわる木彡)

  1. 2004/03/24(水) 21:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1104号 2004/03/23

やっぱりね

ハルウララは優勝できなかった

誰もが気持的には半々だったのでは?


そう言えば前にも書いたが江角マキコの脅し的な国民年金のCF

実は自分も払ってないじゃん

すぎなんて強制的に毎月給料から引かれてる


あなたはどちら?

国民年金‥厚生年金
 うなぎ‥まむし
  はす‥れんこん
 はまち‥ぶり
 マック‥マクド
 ケンタ‥ケンチキ
 うどん‥そば
    S‥M
  加護‥辻
  品川‥庄司
海‥山
犬‥猫
タチ‥ネコ


`⊂〃ちらτ〃м○ょ木彡
(どちらでもよ木彡)

  1. 2004/03/23(火) 20:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1103号 2004/03/22

今日は寒いからコート着て冬支度でした

さて昨日はこだまを利用したがテロ警戒で駅や車内を警察官がパトロールしていた

しかしよく考えると彼らは神奈川県警鉄道警察隊

って事は小田原までしか添乗しないのか?

なら県境区間の小田原-三島は警官が乗ってないのか?

もしそうならのぞみは品川-名古屋止まらないから神奈川県警や静岡県警の隊員が乗れる訳もなく警視庁や愛知県警の隊員も乗らないから警官は全く同乗しないのか?

のぞみやひかりに乗るチャンスのある人は観察してぜひすぎまで報告して下さい


興味あり木彡

  1. 2004/03/22(月) 20:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1102号 2004/03/21

いかりや長介さん死去

ドリフは始まり(確かすぎが小4の頃)から20位までずーっと見てたから懐かしい


それはそうと今日はアルカイダが狙ってる新幹線の三島経由で沼津の墓まで行ってきた

アルカイダのメンバーが爆弾とか仕掛けようとしても顔が中近東系だから怪しくてすぐに通報されるね

だから日本ではテロしにくいかも

まぁ事件の起きないことを祈ります


最近"w-inds."が頑張ってるが"&G"が今週も

来週は"あやや"だね

すぎの予測でした


ι£ヵゝ`⊂ぉ木彡
(はかとお木彡)

  1. 2004/03/21(日) 18:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1101号 2004/03/20

こんな〇〇はΧΧだ!

そんなシリーズをHPに貼りました↓
http://pksp.jp/maxpop/alb.cgi?m=5&km=&pic=324&ss=&o=1&ps=&pp=19&km=1

 << で左の方向に移動していって下さい

これからどんどん増やします


裏マッ通読者には強制的にドラえもん送りましたが!?

つまらないと言われても続きます

まぁ一種の迷惑メールですからね

マッ通もそうだけど


今日は1日中雨でした

それに3℃しかなかったり

パリより寒いよ


レ£ナょゐレ£маナ=〃レ£ゃ木彡
(はなみは まだ はや木彡)

  1. 2004/03/20(土) 17:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1100号 2004/03/19

暖かったり寒かったり


それはそうとすぎは現在花粉症ではないが20年位前にそれは突然やってきた

まだ花粉症と言う言葉が聞かれなかった頃

今は免疫も出来,かなり軽い症状だが花粉の飛散は微妙に感じる

いつも寝不足のすぎはこの時期花粉なのか風邪なのか判断がつかない時がある

いずれにせよコルゲン鼻炎カプセルでストップ一発だ


今夜は金曜恒例さちやです

本日のお勧めは"かぼちゃ煮"と"じゃがいもそぼろ煮"


よゝω`⊂”(十 ぁレ)木彡
(おんどさあり木彡)

  1. 2004/03/19(金) 19:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1099号 2004/03/18

大丈夫かアテネ五輪?

長嶋さんは入院してるし,
Qちゃんは落選だし,
サッカー危ういし,
女子レスは同じ大学同士対決だし,
バレーボール予選はまだ先,
柔道は,
愛ちゃんはどうなの?


日本選手団もそうだが,それよりベースボールスタジアムとかほとんど出来てない

あと5ヵ月の突貫工事だからどうせ手抜きとかするでしょ

そうなると満員のスタジアムが試合中に崩壊して大惨事になる事まちがいない

そんなこと予想してるのはすぎだけ?

まぁTVで応援します


маレニぁゎナょ(十木彡
(まにあわなさ木彡)

  1. 2004/03/18(木) 19:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1098号 2004/03/17

「旅は世につれ~昭和旅紀行」
なるものを九段下の昭和館でやってる

昭和館がいったい何なのか分からないが,
イメージしたなつかしの昭和30年代ではなく,戦前戦中の旅=鉄道による国内移動の歴史らしい

ちょっと残念


恵比寿に昭和レトロの店があるそうだ

黒ホッピー
デンキブラン
珈琲焼酎
ハムカツ
難波のたこ焼き
揚げパン
下町焼そば
ナポリタン
駄菓子…

オールで営業してるんだって

    いきてー

誰か一緒に行ってくれる人募集中


£ヽヵゝιナょ⊃ヵゝι木彡
(むかしなつかし木彡)

  1. 2004/03/17(水) 19:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1097号 2004/03/16

今夜は会社で送別会

定年をむかえ会社を去るわけだが,皆に惜しまれて去る人は定年までいない事が多い

有能な人材は転職したり独立してステップアップするから

会をやってもらえるだけましだ

○○なんて5時半になると花束渡されて拍手され早く帰れって顔されるそうだ

10数年後は我身

気を付けよう


翌日から急に毎日会社に行かなくなってどんな気分かな?

年金問題は?

健康保険は任意継承?

辞めた後は考える事山積みだ


って訳で赤坂で食事です

ゃめτヵゝらゃゑ〓 `⊂ぁレ)木彡
(やめてからやることあり木彡)

  1. 2004/03/16(火) 18:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1096号 2004/03/15

鮮明に残ってる記憶ってある?

トラウマ系を含んで何か衝撃的な事とか?


すぎの場合
①小学校の音楽室にブラ下がっていた今ではありえないタイプのマイク

②給食で食中毒がありそれが原因で椎茸が食べれなくなった

③中学入学して当時3年のO先輩があまりにオヤジだった

④U先生があまりにボゾルグ

⑤高校時代A川公園で乱闘

⑥深夜の体育館で飲酒

⑦大学の実験室で適当に廃棄溶剤を混ぜ発火

⑧初海外旅行のNYに深夜到着し初めてみたネオンが赤でCAN DA DRY(神田ドライ)だった


ぉレま〃ぇτレヽ木彡
(おぼえてい木彡)

  1. 2004/03/15(月) 19:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1095号 2004/03/14

UFJ24

銀行でATMが24時間お金がおろせる

便利だけど18時以降自分のお金なのに何で手数料払うんだ?

預けるにも

機械や照明等の経費と言われればそれまでだけど


そこで夜間も手数料無料のオールワン口座に変更した

しかしUFJカードの引落や住宅ローン等の利用をしてないと\315.の口座料手数料が必要

やっぱ完全にはタダにはならないのだ


そんなうまい話は転がっていないって事かな?

何かもっとイイ事転がってないかな?


夕夕〃ょレ)ナニヵゝレヽм○σナょ(十木彡
(タダよりたかいものなさ木彡)

  1. 2004/03/14(日) 16:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1094号 2004/03/13

トヨタもロボットを開発


あなたはどんなロボットがほしい?

手伝い系?
癒し系?
ペット系?
仕事系?


少女キャラクターのフィギャア集めてるオタクの人達は,絶対会話して動くリアルロボットがほしいんだろうね

その前に友達や彼女作りなさいって感じ

マッ!出来ないから人形に依存してんだけど

てか変態じゃん

A-BOY(秋葉系)も

秋葉カンペーさんみたいのネ


やっぱお手伝い系がいいかなぁ

口きかなくていいから家事するロボット

我家は皆バラバラで行動してる離散家族だから


ナニ§カゝl)木彡
(たすかり木彡)

  1. 2004/03/13(土) 20:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1093号 2004/03/12

週末ナイトinさちや

本日のお勧めは"さつまいものサラダ"と"なすと高野豆腐の煮物"


あなたは山と海どちらが好き?

すぎは風景的にはどちらも

電車乗っててだんだん山が迫ってきたり,新幹線や特急下りたら街や駅が山に囲まれてたりすると感動的だ

北国の冬の荒波とか,臨海地区に沈む太陽やビルに反射してる構図にも感激だ

登ったり泳いだりはキライ

眺めるほうがヨイ

スポーツも

結局"ものくさ(面倒臭がるさま)"さんなのだ


ぅ二〃ヵゝナょ木彡
(うごかな木彡)

  1. 2004/03/12(金) 21:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1092号 2004/03/11

今週は疲れてる

イランの正月前の忙しい時期に課長が出張でカウンターの責任者をしないといけないし,
ヘルプの人は本日定年の仕事がトロクて有名な人だし,
客はエンドレスで来るし,
電話は鳴りっぱなしだし,
通勤の電車は座れないし,
朝から暑いし…


今日はコートいらずでした

帰りの電車はクーラー入ってた


日曜にカラオケしたけど,ストレス溜る前では意味がない?

ストレスは溜ってから発散するもの

体は疲れても気分が良くなれば精神的にも良い

来週も行こうかな?


ぁξひ〃木彡
ぅナニレヽ木彡
(あそび木彡)
(うたい木彡)
  1. 2004/03/11(木) 16:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1091号 2004/03/10

すぎの知る小暮さんは3人も画家やイラストレーターだ


①小暮満寿雄→幼稚園時代からの親友
著書に"おちゃめなイタリア人!""堪能ルーブル"や"アチャールくんの部屋"等海外の関係の本や"シエスタおじさんの部屋"のように心暖まる本も

②小暮郁子→すぎの会社の常連客
出版してる著書はないしお年なので最近は個展も開かない

③こぐれひでこ→新聞のコラムで読んだのが最初
面識はない
"パリを歩こう"が最近文庫本サイズにリニューアル
外人部隊の話が興味深い


ゐωナょ糸会ぅMa木彡
(みんな絵うま木彡)
  1. 2004/03/10(水) 20:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1090号 2004/03/09

朝の電車


わずかなスペースにギュウギュウにつめてくる

そんな奴はだいたい無神経な顔してる

その上打ってるマッ通の下書き覗き込んでる

お前の事だよ

遠慮とか譲り合いと言う優しさ知らないのか


お前中心に地球が回ってんじゃないチューの


一声かければチートばかり右にずれてやるのに

だから網棚のカバンも移動してやんない

けど人のカバンの上に重ねる勇気ないじゃん


おっつ!今度はすぎがいやな奴になってる

だから笑顔でニコリ

ガン見してやる

シカトかよ

足りない人と思われたかな?


〓ゎ木彡
(こわ木彡)
  1. 2004/03/09(火) 20:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1089号 2004/03/08

子供の頃好きだった食物って大人になっても結構好きだよね


すぎの場合はコーヒー牛乳

メーカーによって味が確実に違う

当時コーヒーの味がしない子供だましみたいのが好きだった


しかしその頃嫌いになったものは今でも嫌いだ

牛乳は中学1年の頃から飲んでない

原因は小学時代の給食


  脱脂粉乳


知らない人は両親に聞いて

まずかった


鯨は硬かったが結構好きだ

今でもなつかしい

ノルウェーでも食べてしまった

トドも似た味がする

はっきり言ってうまくはないが珍味である


(ナ”τм○σ木彡
(げてもの木彡)
  1. 2004/03/08(月) 20:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1088号 2004/04/07

今日は中野にいました


議員秘書給与使い込み頭にくるね

これから日本はもっと財政難になって国が破綻するかもしれないのに

国会議員の1/4は国を良くしようと頑張り,半分は自分の事しか考えない悪い奴ら,
残りの1/4は普通に任期を終わらすサラリーマンタイプ

選挙運動も対立候補とのつぶし合いしたらおもしろいのに

議員になってからつぶすのは選挙で金かかるからダメ

国の金無駄使いしないようにしないとマジに日本は崩壊する


国民に金返せ

すぎの確定申告はたった\2040.の還付なのに


§<ナょ木彡
(すくな木彡)
  1. 2004/03/07(日) 20:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1087号 2004/03/06

家パソの調子が悪く,もう一度再インストール

しかしISDNのモデムが検出さずインターネットに接続出来ない

sigmarionⅡで何とかHPのマッ通は更新してるけどね

かなりのメールもたまってるはず

それに写真やファイルを保存したCDもどこかにやってしまって見つからない

ってことは壁紙が全滅だ

どこに行ったんだ?

我家内で行方不明だ

1日探しても見つからない

捜索願いだ

この際インターネットもやめて,メールも焚き火してのろしで通信するか?


ぁl丿之ナょ木彡
(ありえな木彡)
  1. 2004/03/06(土) 20:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1986号 2004/03/05

今日も週末恒例さちやナイト

お勧めは"ロールキャベツ"と"ブロッコリの胡麻あえ"

先日の湯西川温泉の写真が出来たので見てます


最近電車の中はマスクだらけ

昭和初期のカラスマスク風もでてる

色々なのが売ってるからこれから顔隠して犯罪する人には便利な世の中になった

耳あて(耳ひも)の部分が一体となって一枚の生地(てかフィルターみたいな素材)で出来ているが,
中には耳ひもの部分が伸びきって細くなってる人がいる


カヽよゝ〒゛力木彡
(かおデカ木彡)
  1. 2004/03/05(金) 20:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1085号 2004/03/04

④はサンダ―バードの家族

現在NHK教育TVで日曜の19時からやってます


実写版の映画が夏に公開される

トレイシー兄弟のオーディションが去年あったから受けようと思ったら英語堪能かつ白人男性のみだって

アメリカとイギリスの若者が合格しました

本当はブレインズ役やりたかったんだけどね


今朝は眠かった

"新すぃ日本語"見てたから

新すぃ漢字のコーナーが始まりついつい見てしまう

そのうちゴールデンタイムに上がってくるかもね

トリビアみたいに


<ナ=゛Яαナょ木彡ょゝМ◯ι3木彡
(くだらな木彡おもしろ木彡)
  1. 2004/03/04(木) 20:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1084号 2004/03/03

♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪

♪ドカンと一発ハゲ頭~♪

10年位前子供達に流行った歌だ


☆☆雛祭りクイズ☆☆

おだいり様の下の段にいる人達は誰?

①リカちゃんファミリー
②5人囃子
③3人官女
④トレイシー一家

 ↓
 ↓

正解は

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

③3人の真ん中はお歯黒の既婚者で両脇は未婚

最近はスペースを取るので段々にせずフラットのマンションみたいのがあるそうだ
雛祭りハウスみたいのネ
我家は関係ないけど

④知ってる人мαニ了ッ勹木彡
(マニアック木彡)
  1. 2004/03/03(水) 19:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1082号 2004/03/01

3月になりました


月末が忙しいというのが普通だ

けどすぎの会社は月初めが忙しい

月間のレートが変動して料金の案内を客にしたりするから

今日はさらに月曜である事が加わりかなり忙しかった


客と言えばお得意様は東京入国管理局だ

正確にはそこに収容された人達

通常は接点が無い役所である

不法残留の人達が捕まると自費出国で帰国となるが,帰りたくないと駄々をこねたり重大な犯罪を犯し早急に帰国させる必要がある場合は国費送還となる

何で我々の税金が?


ナょっ`⊂< τ"(キ十ょ木彡
(なっとくできな木彡)
  1. 2004/03/01(月) 20:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです