マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第1833号 2006/03/31

なんて読んだ事なかった
そんな授業もなかったし,はっきり言ってチンプンカンプン
何をどうしたら楽しめるのか?
センスと慣れの問題か?
ラジオもそうかも知れない
昔から聞いていないとオモシロさが分からない
オーナイトニッポンセイヤングパックインミュージック
詩=すなわち言葉=は読み手や聞き手と共に変化する
10年前には分からなかった当時のDJの言葉も今では理解出来る
さて歌は詩に曲を付けたものだ
詩も歌と同じに考えれば理解出来るようになるか?

たった一つの言葉も時間と共に変化し木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/31(金) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1832号 2006/03/30

もう少しで桜も満開
我家の向かいの公園の桜もかなり咲いてます
金曜の夜から花見客で賑わうでしょう
春の1週間だけの為に1年間エネルギーを充電し,皆に喜びを与えている
同じ1週間の命でもセミとは違う
何年もかかって生まれてもうるさがれるセミはかなりかわいそう
それに比べ桜は毎年だ
いつまでも皆を見守ってほしいと思う

所で田園都市線に乗り入れしている東武の新型50050系に乗った

車内広告は半分位しか貼られていない
けど東武車両は号車番号が無いから不便

桜満開楽しみ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/30(木) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1831号 2006/03/29

田園都市線は現在複々線化工事中
まだ立ち退いていない家のすぐ脇まで高架が完成してたり,
線路が一夜にして移動したり,ホームの位置が変わったり…
かなりの大工事だ
毎朝外を見ていると少しづつ変化してるのが分る
高架を継ぎ足していたり,ケーブルがシールドされたり…
しかし高津駅付近はスペースが無い所がある
どうやって高架を増やすのか?
道路上に設置するには柱が必要
そんなの立てたら狭い道路がマスマス狭くなってしまう
どうなるかは毎日のお楽しみにしておきます
大工事木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/29(水) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1830号 2006/03/28

マッ通読者からブログに転載させていただきましたと連絡を受けた
http://blog.livedoor.jp/ab_hotel/archives/50207357.html
(もし途切れていたらつないでインプットして下さい,携帯でも閲覧可)
以前マッ通の写真すぎの事も何度か話題になってた

さて今日は何かあったのかな?
朝から親に連れられた小学生が何人も電車に乗っていた
乗換の永田町にも,下車駅の溜池山王の駅にも
そして帰りの電車にも
普段見かけない時間帯に…
偶然か?
それとも何かが起きてるのか?
理解出来な木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/28(火) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1829号 2006/03/27

あなたが今知りたいことは何ですか?
恋人との相性?
未解決事件の真相?
パンダの生態?
すぎは吉野家の牛丼の復活はいつの日かを知りたい
それと宗教平和同義語にならないの?
本当にコンクリートに詰められて東京湾に沈められた奴いるのか?
そしてDoCoMoNM850iGはどうなの?
さらには歴史の""について真実を知りたい
これまでに習った歴史は本当なのか?
根拠はあるのか?
文書で残ってるのか?
それとも言い伝えか?
誰かの想像か?

知りたがり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/27(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1828号 2006/03/26

ニュー東京のバスに乗っていちご狩り
昨日の結婚式の一貫で2次会バスツアーなのだ
新郎もOB
ガイドもOB
幹事兼添乗員もOB
なんか色々な人達が乗ってて楽しそう
1月はTJ講師懇親日帰りツアーが直前で中止だった
今回それとほぼ同じコースでちょっと楽しみ
実は海ほたる行くの初めてなのです
そんな事より昼前はテンションが上がらない
酒も今から飲むとヤバイし
てか前から2列目でガイドに突っ込み係を担当してます
日本ではヤンキーは後ろにいるがアメリカでは結構前にいる
早くも盛り上がり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/26(日) 10:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1827号 2006/03/25

ただ今羽田に向うバスの中
どこかへ行くのが目的ではありません
ターミナル1ギャラクシーホールでK君の結婚式
もう卒業して7年にもなるのにさちやつながりです
長い付き合いになります
しかしオメデタイ事は何回あってもウレシイのだ
何回も結婚すると言う意味ではなく,
何回も結婚式に参列すると言う意味
飛行機を見ながらなんてカッコイイ
式よりそっちが気になるじゃん
きっと
本人達も大空へ飛び立つ飛行機の気分だろう
人生フライトのディパーチャーに乾杯
末長くお幸せに

バスちょっと早く着木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/25(土) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1826号 2006/03/24

3年前ほんの数日エストニアに行った
タリンは美しく安心して歩く事ができる
中心街を離れると驚くほど緑が広がっている
旧市街はあまりにも美し過ぎてポストカードのようだ
城壁を越えて誰もいない路地に入って行くと,
どんどん迷宮に迷い込んで行く感じがする
西欧とは違った教会や近くの広場
猫が歓迎にやって来るが歩いている人は他に数人だけ
丘を上り詰めると迷路のような旧市街が見渡せる
しばらく歩き続けてやっと丘を下ると新市街との境目が
何故かたくさんの人がいる
急に現実の世界に引き戻された
幻想的木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/24(金) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1825号 2006/03/23

海外の街ではすぎと違う言葉で話し,全然違う生活習慣を持つ人が,
同じように食事しながら笑ったり泣いたりするのを見てると何か安心する
人を想い大切だと思うのは皆同じなんだろうと感じさせる
人間皆にインプットされたDNA?
けどドイツ人は楽しくても不機嫌そうな顔してる?
カルシウムが足りないといら立つ?
宗教がからむと戦争になる?
誰かに教わった事はいつか忘れる?
無理矢理覚えた事は無意味なのかも知れない
生まれたときから知ってる事は忘れない
笑い,泣くのは誰かを想っているって事だね
世界中愛に満ち木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/23(木) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1824号 2006/03/22

海外旅行するとその国の色々な事が変だったりする
逆に日本のここが変だと感じたりもする
最近はどの国も都市部ではあまり差が無いけど
すぎはパリソウルも日帰りか1泊だから大阪札幌行くのと同じ感覚
言葉や文化の違いはあるけどネ
日本は他の国と違った何か強烈な個性がある気がする
だから日本人としてそのキャラを見捨てないようにしないといけない
けどそれは何だろう?
皆で協力・一致団結するとパワーが出る事かな?
WBCとか
そんな事より皆ほどほどにお金持ってる事かな?
コンビニ世界中にあって助かり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/22(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1823号 2006/03/21

お彼岸
沼津にあった寺から墓を地元に引っ越したからお参りもかなり楽
皆来てくれるから先祖もよろこんでるかな?
地元てか近くに親や親戚も集中していると何かと便利だ
後は戸籍地元に移せば色々な手続きの時地元で済むからこちらも楽になる

さてMDウォークマンが壊れたのでMP3に買い替えようかと思います
どのメーカーが良いかお勧めあったら教えて下さい
ライヴに向けて予習があるので今から買いに行ってきます

ライヴ曲順で録音してイメージトレーニングしなくては


準備早木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/21(火) 16:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1822号 2006/03/20

おとといの夕飯何だったか覚えてますかと言うCMがあるが,
3年前の自分が何を考え何をしてたか分かりますか?
すぎは毎日マッ通送ってファイルしているから取り出せば大体分かるのだ
それにマッ通は"すぎの日記的メールマガジン"だし
HP(http://pksp.jp/maxpop/)は
2003年6月9日分以降公開しているのだ

たまに内容のタッチが変わったりすると心配してくれる人もいてありがとうございます
繰り返しの毎日だが気持ちや行動をマッ通にして,ちっぽけな1日を永遠に失わずいとしんでいるのさ

作家と勘違いし木彡?
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/20(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1821号 2006/03/19

世の中には"自由人"と呼ばれる人がいる
好きな趣味に没頭するのではなく組織に属さず生きている人
けして"かっこいい"とは言えないが尊敬できる
すぎの知り合いに何人かいるが皆苦労をし,考え,不安を抱えながら頑張ってる
なかなか理解されないし自由でいる事は大変なのだが,
それでも自由な大人はやっぱり"かっこいい"かも
すぎは気ままに生きてるだけの"なんちゃって自由人"
だから本物の自由人と出会ってください
自由人に言えるのは哲学者的か科学者的か芸術的でちょっと怠け者と思うのはすぎだけ?

すぎの自由パチ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/19(日) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1820号 2006/03/18

田園都市線ダイヤ改正
平日の夜は混み混みだったので少しは良くなるかな?
いつもTJ終るのが20:55
21:13東中野乗って21:30渋谷発急行
しかしいつもギュウギュウ
それにTJ生なんて結局乗れない事が何回もあった
さちや帰りの渋谷23:58の急行も乗り切れない
月曜からは毎朝1分35秒間隔の急行・各停交互の運転になる
すさまじい数の人間を運んでいる

かかりつけの半蔵門の医者終ってこれから赤坂の歯医者
いつものコースですが今日は暖かなので歩いて移動しました
土日の風景違木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/18(土) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1819号 2006/03/17

雨上がり
そして風の強い1日でした
はそこまで来てるかな?

けど何でそんなににこだわるんだ?
新学年新年度のスタートの時咲いてるから?
海外は10月から学校始まるのが多いよネ
すぎの会社は1月が新年度

帰りの電車は座れました
ここでも爆睡
急に"ガクッ"ってなった
これは寝てるとなる"ピクッ"っーのか?
それとも隣の奴にもたれてどつかれたか?
よく見ると寝てる
お前はタヌキか?
と思ってるうちにまた睡眠の世界に
けど寝過ごさず無事地元で目が覚めるのでした
電車で起きるの慣れ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/17(金) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1818号 2006/03/16

今日はTJの卒業式
パーティのみ参加しました
1年間付き合った皆さん,これからは自由に飲みましょ
縛りがないからフリーです

ところで卒業アルバムにすぎは載ってるかな?
以前Y沢センセが忘れて載ってなかった年がある
けどその学年に限って仲イイから一緒に飲んだり旅行したり
担任以上のかなりプライベートな付き合いしてるからね

2次会は失礼してこれから上野に向います
1999年卒OBの結婚式の2次会の打ち合せに乱入して飲むから
卒業したらダチだし業界の先輩だし
やっぱりまっくすだし
卒業して付き合い長木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/16(木) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1817号 2006/03/15

みずほ銀行新聞広告
確か先週あたりに"10年後も,笑おう"ってフレーズがあった
しかし今時10年先なんて読めないね
みずほ銀行なら預けて安心って意味か?
ならもっと不安だ
系列会社で株の発注ミスでかなりの損益出してるの忘れちゃいけない
騙されるな
銀行もつぶれる時代だから注意しないと
"みずほ銀行に預けると,10年後も,先行き不安で笑えない"が正解かも
個人的にみずほ銀行に恨みを持つすぎとしてはこう思っている
それも第一勧業の頃から
みずほになってもやられたし
信用なさ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/15(水) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1816号 2006/03/14

すぎはほとんど夜中に起きない
いつも爆睡
しかし今朝は珍しく夢を見た

すぎが学生時代の設定らしい
YとI,そしてIの彼氏とすぎで当時の部屋にいる
どうやらYとは付き合ってるらしい
夜になって飲み疲れて寝る事に
各々カップルで別々の部屋で
しばらくしてIが来て
"皆でカルピス飲まない?"
て,飲まないし
チュ~とかしてこれからって時に…‥
結局Yとは夢も現実も叶わぬ恋なのさ
なんか急に冷めた気分で,夢も覚めるのでした
それからしばらく眠れず本日寝不足

夢の後味悪木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/14(火) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1815号 2006/03/13

昨日はあんなに暖かだったのに今日はこんなに寒い
まるで"女心と秋の空"ならぬ"女心と初春の気温"
てか,このことわざって差別じゃない?
男だってすぐにチェンジマインドする奴多いし
しかし差が大きいと体が疲れる
冬にハワイに行って帰るとどっと疲れるのと同じかな?
ホノルルって日本の領土になってしまった気がする
出稼ぎ外国人が沢山いて英語が使える街って感じ
自分が外人なのにね
羽輪位県 穂野琉々市 和行来々
ハワイケン ホノルルシ ワイキキ
亀羽目派大皇
カメハメハダイオウ

温度差あり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/13(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1814号 2006/03/12

"DS455"のCDを買った
"To Myseif~Beleve Yourself~"
初回限定のDVD付き
横浜発信のウエストコースト系だ
そう言えば昨日横浜ベイホールで"OZROSAURUS"のアルバム
"Rhyme & Blues"に収録される"Disrespect 4 U feat.ZEEBRA"の
プロモ撮影があったのだ
"ZEEBRA"や"MACCHO"も参加した
その場面はそのままPVになるんだって
MACCHOさんはよく"AVALANCHE"で店手伝ってるの見かける
いつも店内禁煙だから外でタバコ吸ってる

ハマにHIP HOPあり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/12(日) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1813号 2006/03/11

今日は朝から講師会議
昨日連絡をもらって授業は金曜日になりました
月曜は前に書いたように直帰派だから助かりました
これから金曜は味茂ですからよろしくっす
すぎは21時10分に終りますので皆さんは席を取って待っていて下さいネ

さてただ今さちやプラチナカード会員限定ファイナルオペレーションの会を催しています
会員持ち寄りでやってますから今日はさっちゃん(さちやママ)も飲みに参加してます
残ったもマネージメントするミッションを受けていますので大変だ
酒あり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/11(土) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1812号 2006/03/10

さちやファイナルディ
今夜は誰とも約束せずにやってきたら常連さんで賑わってます
席なくて立ちのみ状態
今夜のお勧めは"厚焼き玉子"と"菜の葉からしあえ"

ところで今朝は雨模様

突然小林麻美の"雨音はショパンの調べ"を思い出す

かなりレトロな曲
知ってる人はレトロな人
すぎが社会人直後(正確には今の会社入社)頃凹んだ時,
聞くともっと沈没していく感じがして好きな曲ではなかったのに
突然何かがフラッシュバックする事ってあるよね
昔の夢を見た訳でもないのに…

急に懐かし木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/10(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マックス通信 第1811号 2006/03/09

学校って変なトコだ
同じ歳の子が狭い部屋に押し込められて,
全員が物語を演じている劇場だと思う
そして高校では全員が青春の思い出を作りながらも,
人生への賭けをしているのだ
TJはそれぞれの歳が違うものの,
やはり劇場なのかも知れない
社会へ飛び立つ為の人生の賭場
最近ではクラブ活動が盛んで土曜にはホールで
演劇部が公演をしてる
ホテル科はレストランぽいのやってたり
最近の文化祭は大々的だ
そして毎週月曜にすぎは行く事になりそう

学校にドラマ有り木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/09(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1810号 2006/03/08

さちやにいます
今夜のお相手は昨日と違うTJ2002年卒のOBチーム

今夜のお勧めは"じゃがいもそぼろ煮"と"菜の葉のおひたし"

ところで昨日書いたsigmarionⅡの間違いでした
(ブログタイプHPでは訂正済)
は以前使ってた物

しかし今日は暖かだ
春はそこまで来てます
3丁目の角まで
て,ドコのだよ?
本町3丁目の北御堂まで
な訳なぃゃろ!
桜のシーズンはまもなく
桜の歌と言えば?
福山

ケツメイシ

そしてすぎは首のつながったTJにまた4月からも通う事に

楽しみ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/08(水) 19:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1809号 2006/03/07

さちやにいました
今夜のお相手はTJ2002年卒のOBと

今夜のお勧めは"厚焼玉子"と"菜の花のおひたし"でした

sigmarionⅢを家に忘れてしまい本日のマッ通は帰ってからの送信です
明日は飲むぞと言う時は必ずバッグに入れるのだが,
昨日は充電していてすっかり忘れてしまった
携帯は何があっても財布と一緒に点検するから忘れないのだが…
先日の札幌旅行(実際は行けなかったが)の時も朝,慌てて航空無線を忘れてしまった
暇つぶしに使えたのに
歳をとったら忘れ物注意!

うっかり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/07(火) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1808号 2006/03/06

月曜日って"妙に飲んで帰りたい派"と"絶対直帰派"に別れる
すぎは直帰
週の始めは何もせずにのんびりしたい
理由:毎週月曜は必ず仕事が忙しいのから

"もう待ち合わせして飲むトコないじゃん!"って
"これからドコで飲むの?"って
ん~!
味茂じゃ体壊すし…
この際もう酒やめようかな?
な事出来る訳なく発掘の為に街に繰り出さねば
この所さちやも続いたから来週からしばらく休肝ウイークします
仕事終ったら引き込ります
ライヴに向けて予習もあるしネ

さちや閉店で淋し木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/06(月) 20:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1807号 2006/03/05

最近暖かな毎日
電車で4つ隣の駅まで行ってきました
帰りは路線バス地元駅まで乗り継ごうと考えたが,
市が違うと営業区分の関係でうまく繋げない
用件済ませて反対側の1つ先¥100ショップ行って帰りました

ところでレユニオン話を以前書いた島民の1/4は感染は感染してるらしい
行けないじゃん
てか,行くつもりかよ?

さて昨日のCD発売2ヵ月後に録音かよって言われましたが,
忙しくてさぼってましたが来月ライヴなのでそろそろ予習を
激し目の曲がないので今回は楽そう
待ち遠し木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/05(日) 14:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1806号 2006/03/04

オール明けの土曜日
カラオケだった土曜日
始発で帰る土曜日
ウコンを飲んで6時半に寝た土曜日
午後に起きた土曜日
けだるい土曜日
郵便局書留取りに行った土曜日
P3C鶴見川上空をローパスする土曜日
コンビニに寄った土曜日
すべて気分が乗らない土曜日
小川洋子の小説を読む土曜日
トン汁作った土曜日
(miss)understoodを録音した土曜日
BLOOD+を見た土曜日
佐川急便が届く土曜日
MAXNanaのをTVで久しぶりに見てもうファンじゃないんだなと感じた土曜日
土曜でどんより木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/04(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マックス通信 第1805号 2006/03/03

さちやにいます
今夜のお相手はTJ1997年卒と1999年卒のOB
さらには今年の2年生や元非常勤講師だった先生方……等かなりの大多数
今夜のお勧めは"竹の子煮"と"菜の花のおひたし"

今日は会社のカウンター業務を一人でやってました
電話も受けないといけないからありえない忙しさだ
それに,ほぼ毎日さちやに通勤したのでかなり疲れてます

そう言えばひな祭り
すぎにはあまり関係無いけどね
むかし伯母が間違って"お花祭り"って言ってた
似てるか?

本日集まり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/03(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1804号 2006/03/02

さちやにいます
今夜のお相手はTJ2001年卒と2002年卒のOBと
なんか色々集まってます
今夜のお勧めは"ロールキャベツ"と"小松菜のおひたし"

その前にTJで期末試験の返却でした
2年生は16日の卒業式を待つだけなのでほとんど来てません
だから今夜は"すぎさんのちょっとええ話"をしときました
学校って試験だの進路指導だの業務的な行事と,
遠足や文化祭やリクリエーションの繰り返し
緊張と憩いの混在だ
そして学生全員が自分の人生の賭けをしている最大の賭博場だと思う
学生時代忙木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/03/02(木) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです