マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第1863号 2006/04/30

最近ウンコネタ多いねってメールもらった
それはそうと,小さい子供ってウンコネタ好きじゃない?
小学生の時学校でウンコたれると皆から"ウンコたれ"って言われるから
絶対家でしてた
さて,話変ってたまにマッ通の題材や話題が無い時がある
閃きも無い,身の回りに事件も無い,
ニュースも見てない
そんな時の為に素材を携帯に書いてネタファイルを作ってある
たまに見るとそれが何だったか思い出せない
鼻クソ
パンチ
AC/DC
154cm
巴投げ

いつ書いたのかも忘れてる
思い出せな木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/30(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1862号2006/04/29

昨日の味茂はおごってもらった
今年卒業して初給料だから
"まっくす~おごってやるよ~♪"
やさしい,てか気が利く奴らだ
もしかして次回の味茂は反対の立場に?

さてこれから地元ハングル教室
その前にクリーニング屋…帰りに不動産屋で駐車場の解約手続…
そして夜は地元ボランティアのロールコールと,
調子悪いノートパソコンのファイルを保存してから再インストール
その前にTJのレッスンプラン作って…
休みの前日は油断して毎回家でオールだから起きるのは午後

午前中無木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/29(土) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1861号 2006/04/28

TJ5階にいます
時間までのんびり中
先週の規定量は話が脱線して半分しか終ってないから今日もフランスの授業

終ると今夜も味茂
今年の卒業生からのお誘い
明日からGWだし,テンション上げて,軽く授業済ませて飲みだね
しかしテンション上げると話が弾んでしまいどこかへ行ってしまうんだなぁ
去年の研修旅行はパリでした
その連中と飲むからフランスの話は熱が入ってしまいそう
シャンゼリゼの犬のウンコ
ウンコ臭いシェルセットの話
ウンコから造る香水の話
ウンコ話題多木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/28(金) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1860号 2006/04/27

またまた朝から雨だと気分が乗らない

さて"アテンションプリーズ"は見てますか?
かなりありえない場面が登場する
メンテキャビンクルー訓練生と同じ食堂では食事しない
てか,同じ建物にいない
さらには借りた制服着てターミナルビルに行くにはバスに乗らないといけない
いつも同じコグピットクルー同士の訳がない
まぁ不祥事続きのJALのコマーシャル作戦に乗せられて番組作っちゃった
て感じかな
経営戦略の一貫として考えストーリー中心に見ましょう
事実と違い木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/27(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1859号 2006/04/26

すぎは普段1Fにいる
しかしトイレは8Fだ
上がって入ったら個室は使用中
1ヶ所しかないから7Fへ降りて行ったらココも
仕方なく6F
て,また使用中かよ
どうなってる?故障中か?
5Fでやっと空室が
モレる前で良かった
用を足しながらふと考えると,同じ場所にある5~8Fがすべて同時に使用中
なんとこのビルの賃借会社のスタッフはみんなウンコたれなのだ
建物全体が臭う気がしてきた
別の会社の人に会うとなんか連帯感を持つのはすぎだけ?
向うはこちらがウンコたれとは思ってないからね
けど実は皆ウンコたれ
タレ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/26(水) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1858号 2006/04/25

朝からだと気分が乗らない
昨日の銀座線閉じ込められで尚更テンション下がるわぁ
けど途中で座れて大爆睡
隣の高校生は反対側の人ににもたれてる
こちらに戻らぬ事を願っていたら最後までその状態
池尻大橋の高校なのに表参道まで乗り過ごしてる
すぎも彼が起きてくれなかったらヤバかったよ

帰りにあざみ野途中下車で印鑑証明取ってきた
しかし何の意味があるの?
どうせ印鑑盗まれたらアウトでしょ?
写真付証明書に本人のサインしてそれを公的身分証明にすれば誤魔化せないよネ!
他人の振り出来ないし
意味無さ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/25(火) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1857号 2006/04/24

またマッ通がディレィ
昨日正午送信が22時30分に
だからプロバイダーに激怒の電話
なぜ毎週日曜に不都合が生じるのか?
果たして来週は?

帰りに乗った銀座線赤坂見附の手前で停止
青山1丁目で飛び込み
30分も止まったまま動かない
ついに非常用ボタン押してやった
そして車掌と話したら前にもう1編成いて駅まで行けないと
ならばポイント通過済みだからバックして駅間でB線入って戻るよう言ってやった
そして5分後運転士車掌が交換
45分後に再び溜池山王にいたのでした
散々木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/24(月) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1856号 2006/04/23

これから地元クラブの総会
って言っても決める事あまり無いから早々に切り上げ,
趣味の話で盛り上がる事でしょう
ただ今役員でランチしながら総会対策中

最近は地元で行事やら,会合,打ち合せ,契約,振込,ハングル教室…で田園都市線を行ったり来たり
まぢにフッワーク軽く,計画的に動かないと時間がいくらあっても足りません

時間が有限なのは知ってるから頭使って行動してます
生きているうちしか使えないんだし,動き回れるのも元気な証拠さ

GWこんな事で忙し木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/23(日) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1855号 2006/04/22

昨日は早く帰るつもりがやっぱり味茂
OBと飲んでました

半蔵門の医者で採血して,これから地元へ帰ってまた先日と
別件の契約やら何やらがあるので,歯医者はキャンセル
その前に銀行ATM寄って,コンビニで書類コピーして,不動産屋に行って…
帰ったらマッ通HPのジャンプ先訂正したり,オークション管理したり,
明日の地元クラブの書類に目を通したり…
これ位忙しいと何だかナチュラルハイ
時間を頭使って行動して"ジャネーの法則"もぶっ飛ばせだ
有意義に過し木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/22(土) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1854号 2006/04/21

ただ今TJ5階から送ってます
    教員室
先生方は授業で,M井センセだけだからのんびり
すぎは海外観光地理担当
今日はフランス
よく見ると六角形をしている
ワインチーズ,ブイヤベースやオニオンスープ,オイスターエスカルゴ
てか食べる話ばかりで地理ぢゃない
プリントの準備OKだが観光地がどの辺だか今から地図で確認しとこ

"センセっていつもそんなにテンション高いの?"
って妙にハイだった先週
今週はどっぷり疲れてて微妙だ
けど何とかなるでしょ
アドリブ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/21(金) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1853号 2006/04/20

今夜は会社の帰りに立ち寄りがあって
マッ通の送信が遅くなってしまいました
色々契約やらなにやらあって帰りが今頃になってしまった
何が起きてるかはその内分かるでしょう

花粉症の人達はマスクをしているがすぎ的にはカッコ悪い
その上深夜には犯罪者に間違われるぞ
関西の人はほとんどマスクしないそうだ
それホント?
20年前まだ花粉症が騒がれない時代にすぎは外を出歩くと謎のクシャミに悩まされた
だんだん症状が改善され今では何ともない
これって免疫?
花粉平気木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/20(木) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1852号 2006/04/19

昨日の"イッパイ"の部分
"今週いっぱい"と言う意味と
"いっぱいきつい日々が"と言う意味にかけていた
分かってくれたかな?
それとその前の"パチMAX"はにせMAXの意味
パチ=偽物・嘘・偽り
使用例
パチこく=うそつく
パチもん=偽物

昨日のロンハー村上ショージが出ててビックリ
あのシュールな芸がツボに入ってしまう
友人のメルマガもお笑い芸人の話題だったから
村上ショージも押しときました
くだらないギャグがどうにもはまってしまう
シュール木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/19(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1851号 2006/04/18

今朝"スームイン"を見ていたら7:10のCMがCHANELのリップだった
こんな時間にめずらしい
てか朝から化粧品系は見かけない
それに高級ブティックはまずやらないだろ
ちょっと得した気分で家を出るのでした
そんな訳で今日は仕事も順調
けど残業でした
昨日も今日も明日も
GW近いから忙しさMAX
来週イッパイきつい日々が予定されてます
土日もおかげ様でかなり私的な用件で休み無し
中年にもなって公私共忙しくなくてどおする?
おかげで時間の使い方や駆け引きがうまくなり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/18(火) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1850号 2006/04/17

10年前どんな音楽を聴いていた?
すぎはどっぷりavex漬けでした
先週ロンドンハーツに出ていたTRF
安室奈美恵,Every Little Thing,hitomi,相川七瀬
1998年4月8日にデビューした浜崎あゆみ先日のライヴの日が8周年
ELTは今年デビュー9周年
SPEEDミリオン連発のglobeもいたね
無理を承知でカラオケで歌ってたTJ生が懐かしい
金曜の夜はいつもオールだった
あの頃はすぎも若かった
年に何回MAXを見に行った事か
しかしそんなMAXももうファンじゃない
ミーナのいないMAXはパチMAXだから
TVで見たらナナ変り木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/17(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1849号 2006/04/16

昨日のマッ通は16時30分に送信したのに届いたのが23時50分
プロバイダーにクレームと原因調査依頼のメールしました
今日のマッ通もいつ届くか心配

さて今日は朝からマンションの理事会
来年大規模修繕があるからかなり大変な議題満載だ
そして住民票取りにあざみ野にある行政サービスセンター行ったり,
鷺沼銀行行ったり,
藤が丘100円ショップ行ったり
雨があがってて良かった
そんな訳で付近を電車で行ったり来たりしてました
東急線株主優待乗車券で乗りたい放題
自由に乗り木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/16(日) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1848号 2006/04/15

ただ今地元のボランティアチームの役員とあざみ野で打合せ中
18時より懇親会,てか飲み会
しかし同じ時刻に田奈青葉区国際交流ラウンジ
"ヨボセヨ言葉"(ハングル)教室の第1回目授業
もちろん生徒だ
横浜市の行事だから1年間通しで費用は¥20000.
完全にかぶってる
授業は最初の3回は休まぬ様にとの事なのでこちらを優先
終了次第飲み会と2次会
毎日かなり忙しい
そのうち体が別れて生霊になってあちこち出没しそうだ
もし街ですぎを見かけたらそれはもう1人のすぎかもね

分裂木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/15(土) 16:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1847号 2006/04/14

今日からTJの授業
夜間の2限3限なのでただ今配布するプリントの印刷も終って一休み
第1回目はガイダンスなので一気に話しまくって終了かな
昔と違ってたまに学科の先生が授業参観するからその対処も
想定しておかないと
あまり急だとアドリブ出来ない時もあるから注意

それはそうと終ったらOBが待ってるから大至急味茂行かないと
2002年卒のいつものチーム
集会には必ずお呼びが
それに現2年生もナベさんが声かけてるらしい
これから授業する連中だ

1年生フレッシュ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/14(金) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1846号 2006/04/13

北海道ネタも尽きてきた

そんな訳でよく見かける朝の風景
すぎの乗車位置9号車,女性専用車10号車
夫婦だろうか?カップルがホームにやって来て
バイバイして10号車と別の車両に別れて乗車
あまり意味無い気がする
それとも普段会話の無い2人なのか?
混雑したら男性がかばってあげればいいじゃない
一緒に乗ればって思う
その女性専用車は遅延して混雑すると中止になるから
その時乗ると,ハーレム状態
と思いきやかなりの混雑で実際は乗車出来ないのだ
昨日遅延してどの車両もギュウギュウ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/13(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1845号 2006/04/12

北海道観光地
小樽の街を歩くとたくさん見るトコが
しかしきれいな物が店頭に飾ってあってもみんなお土産物屋だからネ
歴史的建造物だって中は同じか,食物屋だ
けして博物館美術館ではない
運河裏の人通りの無い道を歩いていると小樽仮面堂があった
ベェネツィア美術館が近くにあるからそのパクリだ
カーニバルに使う仮面ばかりを陳列している
それに店員もいない
なんかあやしさ100%
勝手にかぶっててみる
外れなくなって異次元の世界へ行ってしまうかと思ったが
何も起らないから写真撮りまくり
不思議店多木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/12(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1844号 2006/04/11

北海道まだまだ寒かった
温泉のレストランで食事してたら急に桜吹雪が!
そんな訳ない
よく見ると雪が舞ってた
晴れているのに急に曇ったと思ったら雪
1分間で止んでまた晴れてきた
しばらくするとまた同じ現象が

新千歳空港ゲート脇で搭乗まで離発着を見てると
台北エバ航空A330が飛んでいった
しかし15分後同じ機体が着陸した
きっとトラブルだ!
しかしランプでは何も起こってない
気になって仕方ないのはすぎだけ?
実は16時発のフライトとは別に16時半到着便があったのだ

どちらも紛らわし木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/11(火) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1843号 2006/04/10

北海道の人達は力強い
何で東京と同じ服装なんだ?
どうやら4月になると例え2℃であろうと春の格好になるらしい
夜はもっと冷えるのに…
すぎだって朝の気温が10℃越えて初めてコートを脱ぐ

さて今夜はTJ行ってきました
今日から新学期
すぎは金曜が授業だがシラバスのチェックと事前の印刷の為
7月まで休み無く連続して金曜に授業が入ってます
味茂お誘いの方は金曜にお願いします
けど授業終了9時10分だけどね

北海道まだまだ寒木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/10(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1842号 2006/04/09

北海道に最後に来たのもライヴでした
同じ真駒内アイスアリーナ
2002年5月25日の事
今回は小樽に5時間滞在出来ました
もちろん海鮮食べて,運河見て,LeTAOに行って…
ただ今,恵庭の温泉でのんびりしてます
多分16時30分のJL1026便までには帰れるでしょう
忘れずに今夜の夕飯買わないと
それとベタな白い恋人
LeTAOのチーズケーキ(ドゥーブル フロマージュ)は昨日手配済み
土産は自分の物ばかり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/09(日) 11:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1841号 2006/04/08

すぎを乗せたJL1007便はただ今新千歳空港に到着しました
これからJR札幌に向います
ライヴの時間までかなりあるから何をしようかな?
何も計画してないからこのまま真っすぐ小樽行っちゃおうかな?
LeTAOのチーズケーキ(ドゥーブル フロマージュ)?
それとも朝里川温泉?
ジンギスカン?
ビール園?
真駒内アイスアリーナ17時半間に合うかな?

ノープランの中,快速エアポート95号は発車しました
それでは0℃のまだまだ冬の北海道を楽しんで来ます
ライヴまで時間有木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/08(土) 09:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マックス通信 第1840号 2006/04/07

コンチネンタル航空の営業部長が淫行行為
やばいね

さて今夜は新入社員歓迎会
めずらしくすぎの会社に新人が来た
これで社員の平均年令も下がるかな?
それでも35才より上なのは間違いない
たいして変化が無い
てかそのうち老人雇用奨励企業として表彰されそう
なんて話をしながら会場へ移動します

明日は早いから早めに切り上げないと
8時のフライト目指してます
地元6時15分のバス乗るから5時半起き
起きれるかな?

新人社員久しぶり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/07(金) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1839号 2006/04/06

今夜は大至急帰り集合してます
地元クラブの集会です
もちろん踊るトコじゃなくて無線関係のチームてかサークルてか…軍団?
役員(監事)をしているので会計の監査をするために
結局は飲んじゃうんだけどね
その前に仕事片付けないと

も大分散ってしまった
花見もしないうちに葉桜になってしまう
先日話をしてて気付いたのだが花見は夜やるものと勘違いしている人達がいる
イコール酒を飲むから
けど花見は昼でも出来たのでした
それでは帳簿見るのでこの辺で
地元で安心して飲木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/06(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1838号 2006/04/05

子供の1日,1年は濃密だ
点と点の間にはさらに無数の点が詰り濃度の高い正確な時間が正しく進んでいる
子供は順応性が高く後悔を知らない生活を送っているから?
大人の1日1年は淡泊で自分の意志と反して生きてるから?
だから時間の進む感覚が違うのか?
ジャネーの法則により大人の感じる時間は早くなっていくらしい
確かに達成感のある年だってあっと言う間に翌年になってる
すぎは偶然や2度と戻らない一瞬の経験を大切にしていくと決めた
時間を無駄にすると損した気分だ
何も感じないで死ぬのはもったいなさ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/05(水) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1837号 2006/04/04

昨日の強風と打って変わって穏やかな1日でした
かなり昔のマッ通を思い出した
外人向け日本語試験の問題
"打って変わって"を使って言葉を作りなさい
イラン人の回答"彼は麻薬を打って変わってしまった"
ある意味確かに当ってるかも
日本語って難しい

"sakusaku"は

木村カエラが出演しないから昨日は見なかった
新しく住人になったのは誰?
見てた人教えて

ライヴに向けて電車の中曲を聞いてるが今回は歌詞
暗い感じがすると思うのはすぎだけ?

けどライヴとても楽しみ
札幌楽しみ
飛行機楽しみ
イメトレし木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/04(火) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1836号 2006/04/03

昨日はtvk
"水曜どうでしょう"新作の4夜分連続放送を見てた
2005年に北海道で放送されたものの再放送
てか関東では初放映
くだらな過ぎて結構好きです
途中かぶってる"中井正広の大ブラックバラェティ"は録画しといたので
今から見ようかな
最近よくTVに出ているリリー・フランキー
"東京タワー~オカンとボクと,時々,オトン~"を読んでます
本人の自叙伝てか母親との関わりについて書いている
それで…って言う感想を持つかも知れないが,
TVのリリーさんを見てるとやっぱりねって分かる気がする

番組切り替えで特番多木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/03(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1835号 2006/04/02

はぼ毎晩見てた"sakusaku"の

木村カエラちゃんは金曜で卒業になってしまった
練習せずにお別れの唄歌ったからグダグダ
リハ無しの番組だから泣く部分で泣けなくて

ダメじゃん
明日からは白井ヴィンセントだけ?

それと昨日散歩して帰ったら"BLOOD+"も
特番のおかげで30分繰り上げで始まってて半分見れなったって

ダメじゃん
内容が分からなくなった

最近のドラマは引かれるのが無かったけど4月からはどうかな?
"ギャルサー"は面白いかな?
てか土曜日の21時は事情あって見れなくて

ダメじゃん

ダメダメ木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/02(日) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第1834号 2006/04/01

両親の様子を見に行った帰り道,を見ながら歩いて帰ってきた
あちこちに

桜の並木や公園がある
かなり満開
ついでに郵便局行って,西友寄って,東急リバブル行って…
歩き疲れました
これからコピー取りにコンビニに行ってきます
小笠原村無線局を作る為に書類を作ってます
ここは日本とは別のカウントになっていて80局しかないのです
夏にでもなったら行って電波出そうかななんて思ってます
希少価値ある無線局に成る為に
しかしの所用時間が25時間
揺れたらやだな
時間かかり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2006/04/01(土) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです