マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第2195号 2007/03/31

今日から大学院
ガイダンスしています
昼休みなので学内パトロールがてら学食でランチしてます
まだ春休みだからガイダンスに来てる独立研究科の院生ばっか
独立研究科は夜間開校の社会人向けだから30・40代の人が多く見受け
られる
午前中はチャペルでチャプレンからキリストの教えと健学の精神の講義が
あった
イスラム教なのにネ!
てかそんな訳ない!
これから単位や履修の説明とか教務・学務の説明だ
夕方までバッチリガイダンス
そして夜は夜桜見物へ
さむそう
ガイダンス長木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/31(土) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2194号 2007/03/30

ケータイには色々な機能が付いているが皆さんはどんな事に使ってますか?
すぎが有効に活用してるのがモバイルsuicaEdy・メール・カメラ・伝言メモ・ブラウザ閲覧・テキストメモ…
最近忘れっぽいので気付いた事はテキストメモに書いておく
マッ通の題材になりそうな事や中吊見て役に立ちそうな事をメモっておくととても便利だ
モバイルsuicaは常時¥5000.程度チャージしてあるし,4月から通学定期(江田-渋谷-池袋)もインプットされる
Edyはコンビニでランチを買う1ヶ月分を月末にチャージしてある
だから落とすとかなりの被害になるのだ
音楽再生やゲームも可能だが電力消費が激しいからこちらはやめてます
もちろんダウンロードしてあるけどね
便利木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/30(金) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2193号 07/03/29

急に暖かくなるから暑い感じがする
また熱が出てきたと思った
桜も都内各所で満開
皆さんのお花見はいつ?
今日は池袋にいます
2000年卒のOBと飲んでます
さちやが無くなってしまった今,OBと集う決った場所が,
無くなってしまったのであちこちで飲んでます
池袋はこれから数多く飲む事になりそうだから付近を散策しときました
新規に開拓するのがかったるいからいつも同じ店にしてしまうが,
逆に顔を覚えてもらえる利点もある
リスクよりもプロフィットか?
リスクを追いながらプロフィットも追求するか?
どの辺にボトムラインを引くか悩むのだ
幸な悩木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/29(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2192号 2007/03/28

日曜あたりから右胸が痛く,昨日は最大に痛かったので医者に行った
も止まらないしも続いている
だからに入って肺炎気味かと思って慌てたが,肋間神経痛との事
さらに今日は結膜炎気味で目が痒い
体のあちこちやられてる
先日の旅行の時のおみくじでは大病無しって書いてあったから小さいのを数々やるって事?
今年は健康に留意します
やられ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/28(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2191号 2007/03/27

先日赤坂駅千代田線に乗ろうとしたら階段降りた先に改札あるけど切符売場が無い
だからおサイフケータイ(モバイルsuica)で入場した
表参道で乗換てそのまま江田まで帰ってきた
駅員に"モバイルsuicaで入場して,表参道から渋谷メトロ線の定期券で,渋谷から株主優待です"って全部出したら,
本当はメトロ線初乗り¥160.を引かないといけないのに出場の手続だけして減額忘れてる
駅員が機械を使いこなせてない
だから儲かった気分
これからモバイルsuicaを活用してあちこちで入場して窓口精算しよ~っと
逆の場合も想定されるから精算済んだらすぐに残額チェキらないとネ
モバイルsuica活用し木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

  1. 2007/03/27(火) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2190号 2007/03/26

昨日は飲み過ぎて今朝起きるのが辛かった
地元の桜は咲き始めている
そんな訳で来週は地元の花見会
参加出来るかは微妙
土曜にガイダンス始まり準備とかしないといけないし,
4月からは地元の行事も余り参加出来ないって宣言してるから
自分なりの優先順位で行動します
選択する科目も大体方向性はつかんだものの,ガイドブックも無いしガイダンスも未だだから本当にこれでいいのかな
月曜と金曜は授業入れるのやめようと思ったが無理みたい
前期は木曜以外毎日になりそう
今年の夏休み前はチョット厳しい日々の連続
けど7月後半から9月半ばまで夏休み
不安多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/26(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2189号 2007/03/25

昨日は遅くまで記念行事委員六本木にて飲んでしまい,その後別件で赤阪で飲んでオールになってしまった
行事委員の方は議事録係だけど大丈夫かな?
飲みながらメモした自分の字が読めない
楽しく飲むと時間の立つのが早い
これから地元ボランティアの役員会
その後地元無線クラブの総会
そして懇親会ならぬ混信会
また夕方から飲みだ
だから今日は2次会は失礼します
ほとんど寝てませんが今から行ってきます
飲続木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/25(日) 11:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2188号 2007/03/24

これから六本木に行ってきます
国際観光学会例会
それが終ると15周年記念の実行委員会
学会から依頼の観光学大辞典の手直しの締め切りも近づいているし
月末まで待ってもらっていたが,東條先生も待たせているみたいで安心した
まぁコネ作りの為だから頑張ります
チョット寄り道して散歩しようと思ったけど,
ヒルズ桜もまだらしいから時間に間に合うようギリに行くことにします
それに雨だし
大学院日課表もネットで見れるようになったので履修科目の選択を考えています
必修選択とか興味無い科目だけに頑張らねば
それでは行って来ます
忙木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/24(土) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2187号 2007/03/23

都知事選も始まり早速石原慎太郎選挙カーが走ってた
しかしドクター中松桜金造はどうなの?
話は違うがもう味茂は暫く行く事は無いと思うので挨拶しといた
落合駅出口案内トラジャルの名前は無い
そんな事を以前先生方に話したが誰も真剣に聴いてくれなかった
三菱東京UFJ銀行って書いてあるのに支店じゃなくてATM1台なのに,
数倍でかいトラジャルが案内に無いなんて受験生にも不親切
宣伝効果もある出口案内なのに,誰もが意識していなかった
そんな事も辞める理由の1つなんだけどね
駅の広告駅の広告にはお金がかかるが案内表示を掲載するにもお金が必要なのかな?
味茂行木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/23(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2186号 2007/03/22

ただ今味茂にいます
1997年卒のOBを含め色々なつながりで集ってます
本当は3/8の予定だったけどすぎのインフルエンザで延期になってました
OBのT田さんの取引先のT水さんはすぎの会社のS根さんの元取引相手
そのS根さんは元TJの講師
世の中は狭いのだ
そして皆手羽先ギョーザのファン
気管支はかなり良くなりも止まったけどまだ注意して飲もう
てか完治するまで飲むなよって話だよネ
マグロフライきたからこのへんで
またまたなつかし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/22(木) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2185号 2007/03/21

お彼岸
墓参りに行ってきました
心霊現象とか信じるような,信じていないような
けど先祖がいるから自分もいるって事で
も咲いたけどすぎの家の近くはこれから
そんな訳で地元のボランティアの人達は花見会の場所探しで大盛り上がり
しかしすぎは31日から大学院のガイダンスが始まるからそれどころではない
それに観光学会の15周年実行委員もやっていてパニックになりそう
忙木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

P.S. 昨日のマッ通がauとvodafoneの人に届かなかったようです
再送希望の人はメール下さい
  1. 2007/03/21(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2184号 2007/03/20

ただ今味茂にいます
2002年卒のOBと集ってます
久しぶりに7人も集まり大騒ぎ
卒業して5年もすると皆かなり大人になっている
その上結婚する人もいたりしてかなり時代の流れを感じる
変らないのは手羽先ギョーザ味茂のオバチャンかな?
まだ気管支やられててが止まらなくなる時あるから注意して飲もう
てか飲むなよって話だよネ
マグロフライきたからこのへんで
なつかし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/20(火) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2183号 2007/03/19

ある医者大学心理系の授業尾崎豊を聞かせ,感想を書かせるそうだ
すると以前は共感し,世間や親・学校・教師…に反抗する者が多かったのが,
今ではで尾崎の批判が多くなったそうだ
結果,親に感謝していると言う分析になるそうだ
"東京タワー"が流行るのも親に感謝しているが,素直になれない自分をリリーさんのの姿にダブらせているのか?
最近はすべてにおいて豊かになり金銭的にも精神的にも余裕があるのだろうか?
だからチョイ悪おやじがが流行るのだろう
すぎはマジ悪おやじ
色々な事ギリギリだし,ある意味40%程度で生きてるし
全力出さな木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/19(月) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2182号 2007/03/18

何もしない日曜日
これまでパソコンに送ってもらった沢山の画像をプリントしにDPEまで行ってきました
てか家の前の駅中なんだけどネ
30分で出来るので散歩してたらこんな車発見

すぎの家の近くは金持ちが多いから見た事無い様な外車が沢山走ってる
ついでに駅でPASMOチャージ
今日からPASMO開始だからクレジットのボーナスポイントをとりあえずチャージしておいた
普段使わない東急電鉄のクレジットカードだからポイント残しておくより有効に使ってしまおう
画像多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/18(日) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2181号 2007/03/17



明日からPASMOスタート
ゲットしました
早速明日から私鉄バスで使いたいのだが,すぎはおサイフケータイ
suicaを使っているから残念ながらPASMOの出番はなさそうだ
それに東急線株主優待だからしばらく磁気券だけど,4月からは通学定期
になるからJR線東急線連絡定期になるからsuicaおサイフケータイが使える
けどメトロ線と続けて使えるのかな?
いやダメらしい
どおするんだ?
今夜は中学時代の仲間と飲み会
いつもの"すっとこどっこい"
何人来るのかな?
毎晩飲木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/17(土) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2180号 2007/03/16



昨夜はてか今朝はたっぷり4時まで飲みまくってしまい大騒ぎでした
そして旅行は新宿で解散
再び拉致されボーリングに連れて行かれそうでしたが逃げてきました
治りかけの暖房付けっ放しの部屋が思い切り乾燥してて,
再び悪化してしまい,また咳が止まらなくなってしまいました
そんな訳でただ今家到着
学生達はそれぞれの思い出を胸に社会に飛び立つのであるが,
あと3年もして会うと想像以上に大人になっているのだ
毎年旅行をする事が決まったので変化が楽しみ
てか誘ってもらえるの?
喉やられ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/16(金) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2179号 2007/03/15

今日は会社はおやすみ
そして歯医者行ってきました
これからTJ卒業パーティー
すぎもTJから卒業パーティー
最後にもう1度先生方に挨拶ちゃんと済ませないとネ
パーティー終了次第,夜間部旅行学科の学生達と温泉バスツアーです
旅行が決った時点でパーティー終ったら絶対拉致されるの分かってるから
最初から休み取っておきました
伊香保だったかな?行き先分からず行ってきます
どうせ飲みっぱなしでベロベロだよね
バスの中でも飲んで,着いたら飲みほ2時間だし
最後はめちゃくちゃ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/15(木) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2178号 2007/03/14

最近興味が無いと覚えようとしない
4月からは勉強するので極力色々知りたがる事にした
新聞も1日1つは記事や言葉を覚えようと思っている
しかし類似する言葉が多くて間違えそうだ
インフルエンザ=インフレーション
フラストレーション=イラストレーション
ボンテージ=ヴィンテージ
マスタード=カスタード
USJ=UFJ
名犬ラッシー=三重県らしい
神のみぞ知る=カニの味噌汁
アイスクリーム=あいつ,ブリーフ
みのもんた=身籠った
人間も似ていると一瞬では誰だか分からなくなる
森泉マリエSHEILA梨花って順で似てない?
似てて混乱木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/14(水) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2177号 2007/03/13

マッ通はmovaの人が読めるように500字で書いていたが,もう少し長くの
リクエストにお答えして最近は少々長い文章にしたり写真を混ぜたりしています
しかしたまにネタ切れで短い日もありますが,その時はすぎの事情を適当に察知してくださいネ
所でコアなファンじゃ無いって言うけど以前ファンとしてSPA!に載ったでしょってメールもらいました
確かに当時(多分2001年位)はかなりファンだったかも知れないが,現在では時間と供に下方に向っている
x:ファン度 y:時間
xのピークを100とすると
x=30yのスピードで上り詰め,数年間x=100をキープ
現在はx=-5yで下降中
とりあえず20年かけて興味が無くなる事にしとく
てかすぎの記憶が20年後にはロストして0以下になってたりして
MAXのミーナのファンではありませんが,彼女が辞めた時は瞬間的に0になってしまいました
こんなのMAXじゃないってネ
昔はコア木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/13(火) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2176号 2007/03/12

>演出ディレクターが毎年同じなのか
そう言えば総監督は浜崎あゆみ自身だった
だから衣裳や振付・舞台演出もパターン化されてしまってたのだ
前髪も気になったが太くなった腕も気になった
ジムでかなり体鍛えているのが原因
そう言えばユーミンベスト出して大々的にライヴするらしい
すぎが青春の頃からの長いアーティストだがすぎは余り興味無いからどうでもいいんだけどネ
今日は会社終って中華街まで行ってきました
食事ではなく通夜の為でした
毎年同木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/12(月) 22:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏マッ通の裏 2007/03/11

アユのライヴと言ったら一緒に行く人は決まっている
毎年の行事になっているCとだ
いつもは温泉とか旅行をジョイントさせるのだが今年は大学院入学決まって,
どうスケジュールが動くか分からないので,3月中に関東地方で日帰を基本に考えると,
さいたまスーパーアリーナしかない
ならば初日にしてみた
そんなCはすっかりすぎのインフルエンザに感染し,熱があるのに今朝からヨドバシカメラに,
メビウスノートを買いに行っていた
タミフル飲む様言っときました
  1. 2007/03/11(日) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏マッ通 2007/03/11

余計なお世話ですが,昨日の曲順
過去の曲が多いのは海外でも知られている曲を多くしたからでしょう

01.LABYRINTH
02.evolution
03.UNITE!
04.taskinst
05.1 LOVE
06.untinn that Day...
07.M
08.appears
09.part of Me
10.Secret
11.Kiss o's kill
12.Not yet
13.SURREAL
14.AUDIENCE
15.Boys&Girls
~アンコール~
16.JEWEL
17.SEASONS
18.flower garden
19.Himming 7/4
20.who...
  1. 2007/03/11(日) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2175号 2007/03/11

今日は日本観光ホスピタリティ教育学会の研究発表と総会の為,雨の中,立教大学新座キャンパスまで行ってきました
大学院関連の先生や日本国際観光学会の先生・日本観光研究学会の先生等々いたので挨拶しておいた



所でアユのライヴ初日は満員で,400レベルから見ると16000席のすべてが埋まっていたようだ
ライヴ開始直前に隣に来た女性2人組の1人は,新宿の下着店"PJ"の店員だった
もちろんすぎが客ではなく,一緒に行った連れが前日に買物した時レジにいた人だそうだ
ライヴは2週間後には台北で全く同じ事するので客の反応を確認したライヴのようだった
アジアでもA BEST 2が発売されているらしいので,今までの曲が多かった感じ
衣裳はタカアンドトシ風に"お前はティンカーベルか?"とか"お前はリオのサンバダンサーか?"って突っ込みたかった
振り袖に日本髪姿のアユにチャイナドレスのダンサーのコラボレーションが見物
しかし演出ディレクターが毎年同じなのか,リングの宙吊,檻,イリュージョン,センターステージ上昇,ボンテージ系衣裳は去年と余り変化無く不満
アユの前髪長木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/

曲順は裏マッ通の読者には配信します
その他の希望者はメール下さい
maxpop@docomo.ne.jp
  1. 2007/03/11(日) 17:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2174号 2007/03/10



熱は気合で克服し
てかタミフルが効いて微熱に戻り,風呂に4日ぶりに入ってさっぱり
今日はこれから浜崎あゆみ"ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A~Tour of Secret~"に行ってきます
アジアツアーの初日なので様子が分からずドキドキだ
本当は24日のタイペイを狙っていたが,チケットだけを日本では入手するのは困難で諦めました
けどコアなファンじゃないすぎはファンクラブに入っていないから残念ながら400レベルの3列目だった
ちょっと不満
曲順も初日なので分からなくて不満
改めて5月の横浜か福岡行きたいけど大学院あっていけなくて不満
さいたまスーパーアリーナ遠くて不満
不満木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/10(土) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2173号 2007/03/09

昨日のマッ通は臨時にお休みしました
A型インフルエンザにかかってしまい,39℃の熱には勝てず,会社に行ったものの途中で抜け出し医者に行って検査したらA型の診断
タミフルもらってそのまま帰りました
風邪ひくのも久しぶりだし,熱なんか尚更久しぶり
今日は微熱だが課長忌引してるので清算しないといけないから頑張って会社行ってきました
てか早退だけど
昨日は楽しみにしていた飲み会も中止となってしまい皆に迷惑かけました
熱で全く動けな木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/09(金) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 2007/03/08 臨時休刊

本日お休み
  1. 2007/03/08(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2172号 2007/03/07

フランス人と結婚した女優の事で芸能関係が賑わっているが,
フランスでは結婚していなくても同居の申告を役所にすると結婚と同等の権利が与えられる
日本の内縁関係に似ているが,最初から公的に認めてもらうシステムだ
だから未婚の父母がたくさんいる
それにシャンゼリゼを横道にそれただけで保育園があったり,日本に比べ育児の環境は断然良い
しかし税金は日本に比べかなり高いし,移民の暴動も起きる
日本で暴動が起きるのは大阪のあいりん地区位だし,最近は起きていない
けどフランスは都市部では人種差別は少ない
フランス住易木彡?
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/07(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2171号 2007/03/06

夢の中で消防車がう~って走ってた
それも夜明頃新橋駅付近のビルの屋上から見てる
JRは始発が早いからとか言いながら昨日の信号機トラブルでまだ動いていないって話をしている
そんな夢の事も忘れて起きたら,携帯防災MLから今朝5時14分に付近で火災発生
マジだったんだ
さらに昨日の信号機故障は引続き始発から外回りと南行が止まってた
寝ながらサイレン聞こえてたらしいし,JRの件は記憶に印象深くメモリーされてたみたい
しかし放火は許せない
長野の熊田曜子似の放火犯に求刑13年
犯罪者は必ず再犯するから刑を重くしないとまた被害者が出る
大阪の姉妹を殺した犯人だってそうだったでしょ
少年法なんて言って少年時代に興味を持った事は一生してしまうんだから
未成年者にも同等に懲罰を与えないといけない
夢リアル木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/06(火) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2170号 2007/03/05

今朝はもわーっとした感じだった
温度は高いし湿度もあった
ところでこれまで新聞は必要な所しか読まなかった
朝の混雑した中で人に迷惑をかけてまで隅々まで読んでも,明日にはその90%は忘れてるでしょ
何の役に立っているのか?
DS大脳でも鍛えてないと新聞読んでもどうせ覚えていられない
おとといの晩飯のメニューだって覚えてますか?
しかし大学院へ行く以上すぎはちゃんと(会社の)日経に目を通す事にした
するとこれから履修するカリキュラムの題名にある名前がたくさん並んでいる
"グローバルリスク"
"リスクマネージメント"
"カンパニーマルチメソド"
"グローバルアウトソーシング"

初めて見る言葉ばかりだ
さらに観光に付随するホスピタリティを研究しようとするとかなりの参考情報が存在してる事を知った
最近は勝手に会社の新聞をコピーしまくり木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/05(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2169号 2007/03/04

今日は暖か
てか暑かった
それ以上に今年は暖かく助かった
歩きながらメール打つのが寒くて辛いのに今年は全然平気
毎年手袋外してその後直ぐにまたはめて
本当は手袋好きじゃないんだけどね
しかしパリでしか手袋は登場しなかった
先週は日曜に遅くまで飲んだ影響で1週間疲れが続いたので,
今日はのんびりして昼寝までしてしまった
スペインシエスタが日本にあったらどんなに体か楽かと思う
暖木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2007/03/04(日) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです