マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第2315号 2008/01/30

昨日は長津田電車区内でオーバーロード(過電流表示)発生
最初から電車は2分遅れてて,寝坊したすぎはいつもの電車(79運行)に間に合った

あざみ野で時々見かける40代後半と思われる女性が乗車してすぎの隣に立った
荷物を網棚に上げ両手で吊革を掴む
あっという間に立ち寝だ
前後左右に揺れすぎにも軽くあたる
まるで肉屋の牛肉のよう
(注釈:今でこそ肉は切り分けられパッキングされて売られているが,肉屋では買い取った1頭を解体して販売していた.
肉屋の店頭から内部が見えたものだ)
さらには空を見上げる角度に顔が上を向き(つまり顎が上がり),
口まで空いている

どだけ疲れてるんだ?
昼休みや仕事中に寝てしまうすぎより疲れてんのか?
時々見かけると言っても毎回この状態だから記憶に残ってる

すぎは電車で座れると次の駅が分からない
(つまり寝てしまうって事)
しかし隣の立ち寝女も次の駅が分かってない
結婚出来ない(勝手な判断だが左手に指輪をしていない)理由が,納得(デリカシーや恥じらいが無い)出来る
これ以上何も捨てる物無い姿だ
遅延している電車は悲惨な位コミコミで,車内の奥にいても左右両方のドアから人が入り込んでくる
さすが混雑率185%の路線
しかそんなに押されてもかまわず寝ている神経は分からない
押されて前に座っている人の股の間に入ってしまい,左右後からも圧迫されても眠り続けるこの人は?
周りは男性ばかりなので乱交マニア?
ただのドM女?
いや,やはり女性としてのデリカシー(繊細さ)が無いのだろう
恋人には見せられない姿だ
不細工木彡

てか恋人がいたら内面も磨きをかけるからこんな姿は絶対しないだろう
もういろんな事がどおでも良いって?
人生捨ててるネ
幸いにも今朝は電車も遅れず,混雑もいつも通りで,立ち寝女も見かけない幸せな通勤時間を過ごせました

混雑車内で空気読めな木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/30(水) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2314号 2008/01/26

今日は10時から大学院の先輩の卒業論文・調査研究発表審査会を7号館で聞いてきた
観光学会の全国大会で発表するのと同じ要領だ
学会と違うのは予め論文読んでいるから副査の先生方の質問はシビア
特にAセンセの変貌ぶりは授業と全く違う
そんな事より本番に強いすぎには発表は何て事無いけど内容がねぇ

終ってから年寄軍団3Sで5号館にてランチしながら少し雑談
それから11号館の院生室で宿題やって3号館のTセンセのメールボックスに提出

15時から日比谷で観光学会の例会
地元のボランティアチームの人も所属してて久しぶりに会いました
色々な先生方に挨拶したり名刺交換して早々に切り上げて大学院へ後戻り

第1食堂で飲みほの懇親会
Aセンセの午前(アサブチ)・午後(ゴゴブチ)クラス合同打ち上げ会だ
変貌するAセンセには来年いじめられる可能性があるから今のうちにいじめておいた
先手必勝?
いや来年仕返しがあるかも
覚悟しとくよAセンセ
確立は約10%以下だけど
てかマッ通読んでる先生,チクらないでね

終って急いで赤坂へ
赤中のプチクラス会
なんか年に数回会ってるから皆あまり変らない
2次会はカラオケへ
しかし誰も唄わない

てかライヴハウス状態で生ギターによる35年前と変わらぬアコスティックな演奏を楽しみました

1日長木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/27(日) 02:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2313号 2008/01/25

昨日は17時26分に高津駅で人身事故があって田園都市線と半蔵門線が止まってしまった

帰宅時間に迷惑な話だ
しかしすぎは飲みに行くのでセーフ

19時頃大井町線に乗ったが,やっと動き始めたとアナウンス
しかしダイヤはぐだぐだで急行の運転は取り止め
その上追い打ちをかけて用賀駅で線路不具合発生
ロングレールの溶接が不良でATCが作動しなくなったらしい
またまた一時止まってダイヤは益々ぐだぐだに
おかげで東急もメトロも乗務員のやり繰りができず,それから田園都市線も半蔵門線も終電まで渋谷駅手前で電車が団子状態
渋谷では電車が運転士のみで入れ換えしたり,用賀で回送が折り返したり,渋谷発の最終鷺沼行が1時30分だったり…

そんな訳で今朝は車両運用が滅茶苦茶に
いつもすぎが乗車する79運行はメトロ車なのに本日は東武車を使用

相互乗り入れしている鉄道会社は他社の車両を使用分だけ料金を支払っている
通常はプラマイゼロか毎年一定額に決めている
ダイヤが乱れた時はお金を精算して払えばヨイのだが,面倒なので「精算運転」って言って他社車両の使用の頻度を変えて支払額が変わらない様に調整する
今朝の運用変更は計算の上なのか昨日の煽りでやり繰りつかなったか?
いずれにしても年度末は精算運転が頻発するのだ

人身事故迷惑木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/26(土) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2312号 2008/01/23

        雪は降る~♪
       あなたはこない~♪

ってアダモだった?
そんな朝だった
てか誰を待ってる訳じゃないけど

出身大学行くの昨日で良かった
スゲー田舎だし,山の上で風吹いて寒いし
けど今夜の立教キャンパスも土の部分は雪で覆われてた
最後の期限付レポート提出に大学院行ってきた
コレで一安心
しかし残りの宿題やったり,履歴書書いたり,奨学金の申込書書いたり…
まだ今月中に片付けないといけない事がたくさんある
それに2月2日からゼミも始まる
毎週土曜の6時からだって
クラス会やったり,
TJメイツで飲んだり,
1泊旅行したり,
ライヴ行ったり,
学会の例会参加したり,
〇〇と〇〇〇したり,
…かなり制限されるじゃん

月曜の飲み会でOセンセに文句言ったら,多少は融通効かしてくれるって
けどゼミの後毎回飲みになる恐れがあるから今から「恐怖」
どんだけ売上協力するのか?
そんな事考えながら11号館のエレベーター乗ってたら,2階からOセンセ乗ってきてビビりマン

縁あり木彡

maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/23(水) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2311号 2008/01/22

25年前は学生だったすぎ

その母校へ行ってきた
けど本当は2年ぶり
大学院受験の為卒業証明書と成績証明書を取るために
今回も同じものを取りに(目的は違うけど)
25年前は「大根(おおね)」と言う駅だった
駅を降りるとロータリーを作ってる
横浜銀行のある一つ目の信号までの一体がバスターミナルに
完成すると本厚木と同じレベルになりそうな広さ
てか駅前にバスは全く走っていないのに今後そんなにバスの需要があるのか?
大学までバスを走らせるのだろう
ちなみにお好み焼き「とんとん」はもう無い
いつもランチしてた「筑波」と隣の「ひさし」は健在だ
学校角の信号前の「ひげカツ」も
時間空いて困った時のたまり場「ルベランス」も階段下に当時のまま
けど大盛焼きそば(店名不明)はもう無い
そして最初に皆で飲んだ「すぴなっつおら」もそのままだ
隣の駐車場でこそこそやってた人がいたな!
誰だっけ?

それから大急ぎで立教へ
ここでは学生証を機械に通すと在学証明書も成績証明書もリアルタイムで発行される
30秒で終了
楽チンでした

過去に戻った気分と現実のクロスオーバーした1日でした

昔の話木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/22(火) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2310号 2008/01/20

トラジャル2002年卒業EMクラスの皆様
土曜日は失礼いたしました
マッ通見て直に連絡くれた方,感謝します
手帳に書いてあるのに失念していました
完全に未完成のレポートで頭一杯でした
しかし2次会まで参加できて大いに楽しみました
今年会ったばかりの人,
昨年9月に一緒に旅行行った人,
おととし旅行行きそびれた人,
いつだったか会った人,
卒業式以来の人…
お久しぶりでした

昨日は蒲田→川崎→横浜と回ってきました
どこも人が多くてビックリ
いい加減にいやになってました
そして最後に石川町の創作料理の店が営業していなくてムッとしながら違う店へ
前回行って気に入っていたのに
つぶれたのか臨時の休業かインフォメーションが無くてよく分からん

どこも人多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/21(月) 01:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2309号 2008/01/19

イラン人に「打って変って」を使った日本語を作りなさいって言ったら,
「ホセインはコカイン打って変ってしまった」って

今週のすぎは先週と打って変わって,テンション低くマッ通を書く気分が出なかった
そのすぎの今週の様子と来週の予定

火曜:後期最後の授業
終ってから懇親会
家帰ったら暦変ってた

水曜:学会発表奨励金の申請の為にカメちゃんと会う
しばらくホスピ研の事話してから独立研究所科事務室にて申込
その後〇〇〇〇〇で〇〇と食事して,終電終ってたのでタクる
家帰ったら暦変ってた

木曜:ホスピ研第1回活動
活動方針を決定し,次回の日程を決めて,終了後懇親会
家帰ったら暦変ってた

金曜:イラン航空労組の執行部会
その後飲み会突入
家帰ったら暦変ってた

今日:午前中昭和医大藤が丘病院循環器内科へ
1月31日にCT冠静脈3D造影検査が決定
これから最後のレポート作成
完成するのは暦変ってる予定

明日:デート
家帰ったら暦変ってるかな?

月曜:補講
終ったらかなり深酒の懇親会
家帰ったら絶対暦変ってる

火曜:仕事は休暇
出身大学へ卒業証明書と成績証明書を取りに
その後立教大学へ学生健康保険の申請と,
ボランティア奨学金のレポート提出にボランティアセンター行って,
院生室のロッカー整理して,
08年度の健康診断免除の届けの為保健室へ
この日は暦変る前に家帰ってます(きっと)

そんな経過と予定です
何だかんだでこれからも大学へは行かないといけない
後期の授業は終ったのにまだまだ忙しく活躍中
すぎは以前と打って変わって,寝ない生活の毎日
そして老体にムチ打っも,変らないオールの週末
あまり,てか益々激しく生きてるかも

頑張木彡?
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/19(土) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2308号 2008/01/14

昨日は渋谷でのんびり

パソコンのマウスが金曜帰ってから調子悪かったので,
帰りに青葉台の石丸電気行ったら10分前に終了してました
慌てて山を登ってヤマダ電機青葉台店へ
光学式マウスにして急いで帰ってパソコンに接続
そしたら今度は,パソコン用のTVチューナーがだめになった
再インストール
結果は同じだ
光学式がいけないのかと,使っていない大きなマウスにしてみたが,
またまたダメ
光学式に戻して再試行を繰り替えすが何をしてもダメ
結局3時間も無駄に過ごしてしまった

そして今日はレポートを書いていたが息抜きにまたヤマダ電機へ
今度はワンセグ対応のチューナー買ってきた
そしたら受信できるのがNHK総合だけ
どお言う事?
これで今日も2時間も無駄にしてまった
その上TVも見る事出来ず,GAOの映画見たり音楽聴いたりしてる
しかし聴覚だけで時刻が判断できないから結構レポート書いて手苛立つ
てか視覚的に横道外れないからいいのかな?

時間無駄木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/14(月) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2307号 2008/01/12

金曜は冬のヨーロッパの朝のようだった
起きたら暗いし,電車乗ってもまだ暗いし
それに寒いし,なおさらヨーロッパみたい
電車乗ってるうちにやっと明るくなってきた
そしたら急にパリ行きたくなってきた
金曜のAF277便NRT21時55分発で行って土曜4時25分にCDGに着く
遊びまくってAF278便CDG23時25分発に乗れば日曜19時NRT着
誰にも気付かれずにパリでお買物
事前に土曜日に店が休みかチェキらないといけないケドね
ちなみにLOUIS VUITON本店は0.810.810.010です
ヨーロッパはやっぱ冬だね
年1で行きたくなる
あ~やられる~
パリが呼んでる~
ちなみにパリもソウルも大阪も同じ感覚
日帰り圏内

そして土曜日
仕事は休みだけど「原価計算基礎」の試験でした
辛かった「ビジネス・シミュレーション」も最後だった
そんな訳で授業終ってから飲み会でした
6時間飲み続けかなりお疲れ
情報交換もあって色々な話聞けて楽しかった
けどこれから(4月から)が本番だ
卒業論文あるから,春休みのうちに他の人の論文や文献読んだり,先行研究しないといけない
マッ通読者皆さんとは去年全然飲んでないので,しばらくは自由になりますのでどうぞお誘い下さい

ところで最近暇なのってメールもらった
毎日マッ通が配信されてるから
暇な訳ない
忙し過ぎてなんか妙なテンション木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/13(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2306号 2008/01/10

今日は田町キャンパスで授業
3月で閉鎖だからすぎは今日が実質最後
だから最後に皆で一杯やってきました

ところで毎週通ってるJR新橋駅だか,ここのホーム下の男便で殺人あったの知ってる?
40年位前の事
詳しくは覚えていないがすぎは小学生
そして中学時代の夏休み(だったと思う)には新橋駅で革丸派と中核派がかち合って乱闘になった事も
大学時代には線路際のソープランド営業中に出火
第2次大戦直後からお騒がせな場所である
最近はヤマダ電器が出来た事かな
高校3年間ここは乗換えてたから思い出も沢山
¥100ラーメンとかね

この街なぜか懐かし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2305号 2008/01/09

帰りに二子玉川で大井町線から田園都市線に乗換る時の話

降りた2番線の大井町線の運転席を見たら運転士が車内で寝てる人を起しに行ってた
窓開けっぱで
さすがにコントキーは抜いてあった
6番線入進信号出てたから,もしコント差しっぱなら,窓から手入れてマスコン,ノッチに入れちゃうよ
あっ!非常制動かかって力行しないかぁ
残念!!

ならばコント抜いてあるけどマスコンを抜取から5ノッチに入れといたら,
運転士戻ってコント入れた瞬間に非常制動でビビるかな?
それともパンタ下ろしちゃうとか
もし乗務員室の鍵かかってなかったら忍で閉めちゃうとか

究極はすぎの持っている忍で勝手に乗務員室入って,
勝手に閉扉して,
すぎの持っているコントで勝手にノッチ入れて運転して,
6番線に停車する頃運転士戻って来るから,
脱出して,
新地の2番線に上がって,
逃走するしかないネ



けど鉄道営業法違反?
動力車操縦者運転免許違反(運輸省令違反)?
威力業務妨害?
いずれにしろ犯罪だ

やり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
写真は上が東急電鉄用忍鍵 
下が東急電鉄用コントキー(マスコンキー)
  1. 2008/01/10(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マックス通信 第2304号 2008/01/08

マッ通読者から誰にメルマガ送ってるのって聞かれた

お答えしましょう
①クラスメイト(幼・小・中・大・院)
(高は無い)
②TJの卒業生
③TJの在校生
④同僚・元同僚(TJの元教員含)
⑤知人の知り合い
⑥大学院の先生
⑦○○
以上127名が勝手に送り付けられてます
それに加えマッHPにて直接見てる人
mixiからHPへたどり着く人
等々…もいてかなりのぞき見が増えてます
どうぞご自由にお越し下さい
コメントも歓迎(返事は分からないけど)
本文には実名を挙げないのはもちろんだが,誹謗中傷もしない
しかしハゲとデブは時々ネ
そんなマッ通ですが最近パワーが無いって言われた
そうかもね(って認めんのかよ)

話は変るが4月からの指導教員をお願いしている先生はどうやら8名らしい
Oさん
Sさん
Yさん
Jさん
あと3人誰だろ?
とりあえずヨロシクね
ゼミも何曜日?
気になるトコ
2月から論文調査始めねば

論文大変木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/08(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2303号 2008/01/07

そいつは定期的にやってくる
ほぼ正確に現れる
くると厄介だがこないと困る
そんなやつには兆候があるのだ

そんな事より今朝江田駅の階段でつまづいた
珍しくすばやい反射神経で両手を階段に手をついて無傷
こんな現象はめったににない
脳がやられてるのか?
確かにやられ気味だが…
手足の指が動くか直ぐに点検
ちゃんと喋れるか障害児のようにホームで声出してみた
心臓を押して違和感が無いか狭心症もチェック
耳や目も平気そう
膝も踊ってないから大丈夫
て事は何か不吉な事が起きる予告か?

会社に着くと今日の到着便がまだ出発してない
発着の大雪で機材のバルクカーゴドアが凍って開かない
それにTHR市内の交通もマヒして公共機関は臨時休業
そんな訳で24時間ディレイ
天候は不可抗力で免責事項ですのでお客に連絡して成田に来ないよう通知
それでも来ちゃった人にはホテル(食事は各自持ち)に入ってもらうか,
交通費¥4000で帰ってもらうかのどちらか
不吉な予感的中

それはそうと今日から授業再開
時間いっぱい,しっかりやってくれるO先生でした
課題レポートもとっくに出しているので余裕ではあるが…

またまた話は変るが今朝は田園都市線も南北線も,いつもと同じ時間なのに妙に混んでいた
そんな1日でした

結局話オチ&繋無木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2302号 2008/01/06

深夜に8milesを見た

久しぶりにEMINヨM聞いた
マッ通送った
5時に寝た
夢を見た
12時に起きた
残ったキムチでブタキム作った
観光学会の英文サマリーのボリュームを増やした
年賀状書いた
電話した
昼寝した
メールした
米買いに行った
レポート書き始めた

1日早木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/06(日) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2301号 2008/01/05

金曜から会社
仕事後に昭和チックなレトロな焼き鳥の店で飲んでいた
バックの音楽はすべて昭和のヒット曲
そして昨日はやっと初詣
門前仲町の深川不動尊→富岡八幡宮→冬木弁天堂→深川閻魔堂と散歩
大江戸線で月島へ出てもんじゃ食べて,恵比寿へ行ってきました
ところで今年初おみくじは「大吉」

去年はどこで引いても良くて「吉」だったから今年は良い年になるかな?
方針:一歩一歩進め
希望:八分まで叶う
病気:遅けれど全快す
…ですと
ならば願い事叶うかな?
今年もきっと1年長木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/06(日) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2300号 2008/01/03

時々ケンチキが食べたくなる
そしてついに食べてしまった
してはいけないことしてる訳ではないけど
実に約半年振り

沖縄ではお土産だけでなく,のしをつけてお祝いにも使うらしい
ご飯のおかずに食べるそうだ

「ご飯とあうんかな??」
「かしわでご飯たべるようなもんやから合うんちゃうの?」
「やってみたい・・・」
何で関西弁?
誰と誰が話してんの?
そんな事はどおでも良いとして
結果
やっぱ鳥ですからね
普通に合います
焼き鳥でごはん,かしわでごはんと一緒ですネ
お好とごはん
うどんとごはん
(関西的)
とりあえず米を食えって事ですかネー

余ったケンチキは翌日,玉子とじでケンチキ丼
とか,スープにもするそうだ

ケンチキ久び木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/03(木) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2299号 2008/01/02

今日TVを見ていたら,世界最南の地を訪ねるってやっていた
途中のバスから見える風景
寒いので木々はあまり生えず,遠くの山には雪が
行った事ないのに見た風景だ
デジャブーか?

Déjà vu 
”既に見たこと”って意味

よく考えたら違った
ヨーロッパ最北の地に向かうバスから見た風景と同じだ
ノルウェーのアルタからホニングスバーグへ行くバス
すでに北回帰線より北
TVで見た所はその反対
南回帰線よりさらに南
緑が無く山肌を出した山が連なる
けどペンギンは来ないな

今日は1歩も家を出ず引きこもってレポート作り
パソコンのファイルも整理して来週からの授業に臨みます
今年は気合入れてがんばっていきます
かかって来いよ大学院
ドンと来い大殺界

のんびりし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/01/02(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2298号 2008/01/01

→2008→2008→2008→2008

     あけおめ

今年もすぎの日記的メールマガジン「マックス通信」をよろしくお願いいたします
http://view.greetings.yahoo.co.jp/greet/view/?65347E636U53NGQEKXX

昨年4月まではデイリーでしたが,大学院へ通うようになって不定期(週2本程度)ますが,
今年も引き続き不定期ですので,そこんトコよろしく
今年はどんな年になるのかな?
年男もあっという間に終ってしまった
去年は充実してたのでそんなに早くない様に感じていたが,年が明けてやっぱ早かったのかなって感じる
恐るべしジャネーの法則(http://pksp.jp/maxpop2003/diary.cgi?o=1&m=1&n=20060405&s=2)
今年からは大殺界
しばらくおとなしくしています
なんてね…
そんな訳ない
すぎの行動はいつもの通りです
適度に働き,
程々に勉強して,
じっくり研究して,
学会で発表して,
旅行に行って,
1回だけ浜崎のライヴ行って,
おいしいもの食べて,
飲みは積極的に参加して,
あんまり寝なくて,
好きな人愛して,
マッ通を送り,
パリを想い,
……

結局今年も変らぬ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

  1. 2008/01/01(火) 03:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです