マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第2366号 2008/04/30

結局「まえがき」は書けなかった昨日

天気が良かったから100円ショップ行った帰り2駅分歩いてしまった
約1時間のお散歩
そして部屋を片付けてお昼寝
夕飯作ってから風呂掃除
主夫か?

今日は以前から延び延びになっていた後輩と食事に行き,
会社の愚痴を聞いてあげる
てか誰もが感じているある人の話が中心
やはり子供の頃いじめられてたのでしょう
体は大きいのに存在や気配を殺したり,
仕事の方法が時代にマッチ出来なかったり,
適当に逃げて蚊帳の外だったり,
定年までの数年を何も無く過ごそうとしてたり…
さらに仕事の内容としてそれは「イールドマネジメント」と言うんだと教えてあげた

ところでマッ通HP(http://maxpop.blog42.fc2.com/)が1日平均15HIT
確実に誰かが見ている
それに『拍手』もしている
たまには感想・苦情やお返事でも下さいな

のぞき見多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/30(水) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2365号 2008/04/28

飛び石連休~

今週は飛び飛びでお休み
結構疲れそう
てか休みの分だけ営業日にしわ寄せがくる
今日も殺人的な忙しで疲れもいつもの倍
しかしこの休みの機会に資料収集と整理せねば~
それとゼミで指摘受けた内容を入れて論文の目次のアウトラインを再度完成させねば~
明日は「まえがき」を書こうかな

5月1日は新座キャンパスの観光学研究科と図書館行くし,
3日はペルシャ語の先生から研究についてコメントもらうし,
4日はBBQだから
てか昨日やれば良かったのに地元でBBQだった


しかし論文よりプライオリティの高い大事な時間も必要だ
時間は有限
何を大切にして,何を犠牲にするかがポイントでもある

論文仮提出まであと4800時間

時間無木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/28(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2364号 2008/04/26

☆本日も学内からの発信です
☆ドメインがいつもと違ってます

本日のすぎの行動
07:20 起床
07:52 江田発
08:38 半蔵門着
08:41 O医院(掛り付けの医院)到着 順番は3番目 採血
09:35 麹町発
09:48 池袋着
10:00 大学到着
10:40 「ホスピタリティデザイン特講2A」授業
11:30 途中退出
11:45 池袋東口でタクシー
11:55 早稲田大学大隈会館
12:00 日本国際観光学会例会 立教大学観光学部 小沢健市先生の講演
13:58 早稲田発
14:17 大手町経由日比谷着
14:20 S医院(調剤)
14:40 終了 Kと電話
14:45 ランチ
15:00 有楽町発
15:19 池袋着
15:35 大学到着
院生室でマッ通送信 資料作成&整理
18:00 ゼミ
20:30 ゼミ懇親会
23:00 終了予定
00:20 帰宅予定
この後果たして予定通り行きますか?

移動し木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/26(土) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2363号 08/04/25

昨日は院生室で資料の印刷をしているとK(前号に登場の人物とは別人)からの突然の電話
新宿にいると言う
嬉しくて早速会う事に
11号館を出ると雨は本降りだ
置き傘を取りに院生室へ戻り駅に向うがすでにKは到着してた
雨に濡れず駅に近いトコを考える
ならばO先生の店しかあり得ない
店は水曜なのに満席でカウンター席しか空いてない
辺りを見回すが先生はいなさそう
しばらく飲んでると…‥いるじゃん
すぐに挨拶
連れは誰なんだと言いたげだったが軽くかわしておく
授業が終る時間になったら7期生のSさんがクラスメイト引き連れて8名でやって来た
満席で断られてた
帰りに再度O先生に挨拶
Kが気になってる様子なので「○○です」と行っておいた
明日のゼミ,てかゼミ修了後の懇親会でからまれそう

今日は息抜き授業『国際理解教育研究』でした
みんなで挨拶したり,握手したり,相手をほめたり,じゃんけんした…
すべて強制されてるんだけど
最初の頃はコミュニケーションスキルが内容です
後半は論文理解などするらしいですがぁ
BDにはいないユニークな先生だし,ホスピタリティにつながるし,
それに楽しいし,教育学研究科の知り合いもいるので続けられそう

あちこち出没し木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/25(金) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2362号 2008/04/24

昨日はビックリした

いつもより1分30秒遅れて駅に着いたら
TJ2002年卒のKさんに会った
すぎの地元の保育園に息子さんを預けてるの知ってるし,
以前駅なかのコンビニで会った事もある
しかしすぎが毎朝乗ってる7時20分発で来ているとは知らなかった
いつもは駅前の信号に引っ掛かってもホームの9号車の位置にいるように余裕で家を出る
昨日はすでに電車が入線していて準急通過待ちしていた
だから階段登っていたらちょうど会えたのだ
偶然って誰かに操作されてるのか?
それとも神様のいたずらか?
必然の結果か?
いずれにしろ世間は狭いって事かな?
ほんの『おはよう』のあいさつをした5秒でしたが,非日常の時間を味わえて良かったな

今朝はすぎがもっと遅くなってすれ違いでした
かなり近くにいたはずです

ただ今院生室よりマッ通配信中
そして資料印刷してます

偶然木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/24(木) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2361号 2008/04/21

今朝は雨も降ってないのに電車が遅れた
新入社員・新入生のおかげで遅れるってmixiやYahoo!のニュースに書いてあった
どんだけ電車乗り慣れてないんだよ?
てか君達は電車に乗った事無いトコ出身か?
田舎者か?
ちゃっちゃか乗り降りしないと電車遅れるだろ
田園都市線は1分45秒間隔なんだら空気読めよ
KY!!!

てかすぎが病んでる?
そうかも知れない
先週から色々な事が手に付かない
てかヤル気が出ない
激しくテンション下がってるわぁ
お出かけの予定もキャンセルだし
だから毎日マッ通書いてるのかもね

最近そのマッ通HPのアクセス数が急速に増えている
1000件を越えた
その記念すべき1000件目は自分がゲットしてしまった
ぁれれ!!
大学院の「BizCom」編集部blogにリンクが貼られたから毎日30件以上ののぞき見さんがやってくる
だから言葉は気を付けないと
デブ・ハゲ・チビ・ビッコ・ババァ・田舎者・・・
何でもいいやぁ
ヤッパ自分の思った通り書こう
もう最初に田舎者って言ってしまったし
自分らしく生きよぅ

焦らない
汗らない
あくせくしない
あくせす増木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/














理由無く始まりは訪れ
終わりはいつだって理由を持つ…

始まりは突然木彡
終わりは訳有り木彡
  1. 2008/04/21(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2360号 2008/04/19

昨日は朝からずーっと雨
そんな訳で,すぎが電車に乗る前から田園都市線は渋谷到着が2分の遅れが発生していた
その後も状況は悪化する一方
そして仕事の後は『国際理解教育研究』の授業だ
先週休講になったので昨日が始めての授業
終ったらすぐ帰れば良かったのだが院生室で論文検索をしていると,Sさんが登場
7期生(すぎは6期生)も含めて飲んでると,授業が終ったクラスメイトが次から次ぎにやってくる
なかなか帰れない(正確には帰らない)状態になり,ついにタクる事に
恐るべしKMタクシーのTaxiCard
途中HさんとIさんの家の近くへ寄り道して帰ったのだ

そして今朝は2限目からホスピの授業
結構楽チン
朝9時からじゃないし,2時限続きじゃないし,レポート1回だし,授業参加60%レポート40%だし
午後は7期生のGさんに付き合って省エネ授業履修法とパソコン操作のレクチャー
パワポすら知らないのでタメの方ちゃんと教えあげて下さい
その後ホスピ研をさらっと済ませOゼミへ
『●山さんもう少しマクロな分野も詳しく調査して下さい』
てかそれなら2月に研究テーマ伝えた時教えてくれ~
毎年こんな感じなんでしょ?

遅木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/19(土) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2359号 08/04/16

末期的状態だ

本社から週2便のフライトの1便を来月からキャンセルすると予告無しに言ってきた
GWの帰国する人達はどおするんだ?
それでなくてもESが無い会社で,社員をさらに不安のドン底に落とし入れるとは
CS=ESは万国共通でしょ
どおしてくれるのさ
てかそんな事分かってて20年以上働いてるんだけどネ
今回はあまりにもモチベーションを下げられた
気晴らしに院生室行って会社からもらった,2006年の観光客リストを年代・性別に区分してたら,
いつもの授業終了と変らない時間
とっとこ帰るのでした

1日中テンション低木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/16(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2358号 2008/04/15

なんか違う
大学院では必要最小限の単位だけで良いと思ってるのに,
まだ授業を取ってる

なんか違う
大学院の行事なんて関係無いと思ってるのに,
新入生歓迎会で誘導係している

なんか違う
大学院ではクラブ活動的な事はしないと思ってるのに,
ホスピタリティ研究会を復活させてる

なんか違う
大学院のゼミでは何の係もしないと思ってるのに,
先生のお父さんの葬儀で献花の手配している

なんか違う
庄司先生の授業は出ないと思ってるのに,
明日冷やかしに行こうと思ってる

なんか違う
けど色々やってるすぎ

なんか違い木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/15(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2357号 2008/04/14

土曜は大学院の行事で忙しかった
10:00 学生課で学生健康保険3月分申請
10:30 授業『ホスピタリティデザイン特講2A』
12:10 ホスピタリティ研究会のメンバーで打合
13:30 東武デパートで買物
14:45 院生室で資料整理
16:00 研究会説明会打合
16:30 研究会説明会
17:30 新入生を歓迎会会場へ誘導
18:00 歓迎会
19:00 ゼミ
20:00 ゼミ終了
21:30 K子と会う
オール

そして日曜は
11:00 起床しばらくウダウダする

15:30 六本木ヒルズでY季の結婚祝パーティ

18:00 パーティ終了
19:30 コナカへ制服用スーツを取りに
20:30 昼寝
23:00 一旦起床して再度就寝
そんな週末でした

分刻木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/


  1. 2008/04/14(月) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2356号 2008/04/11

最近マッ通よく来るし写メ付きだから余裕なのって聞かれた

いえ!ぜんぜん
とりあえず明日からゼミなので先生と方向性の打ち合せをします
今は何から手を付けるか全く意味不明でパニクルーだ
そんなPaniCrewを聞いてるとさらにパニック状態に陥る

今日から2年次の授業が始まった
『国際理解教育研究』という異文化コミュニケーション科の授業
この学科にはユニークな先生が多いので息抜きにちょうど良い授業だ
しかし初日から休講
だから院生室でマッ通書いていました

本当は『動物コミュニケーション論』を取りたかったが,
必須科目とかぶってしまった
ビジネスに属していながら自分の学科の科目はホスピ以外あまり得意分野ではない
だから本当は必須科目だけ取って終わりにすれば良いのに,
1年間通い続けていたのでなんか,つい学校行きたくなってしまうんだよネ
けど水・木は院生で資料整理したり論文やらねば
家だと狭いしヤル気出ないから院生室や図書館でする事に決めた
クラスメイトのヤル気バリバリの人を見て自分を追い込まないとやらないからネ

けどMじゃありませんから
そこんトコよろしく

ノンビリし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/11(金) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2355号 2008/04/10

1日中寒いし~

今週入って2年次の授業が始まる寸前にと,まとめて飲みのスケジュールを入れたら,
色々状況が変って行動が軒並み変更せざるおえなかった
無理言ってスケジュールチェンジをお願いした方には申し訳ありませんでした
授業の無い日に穴埋めします
そんなグダグダは今朝の電車もそうだった

すぎの利用する田園都市線は途中混雑で最大30分の遅れ
さらに乗入れしてる東武伊勢崎線でも信号故障
その煽りで半蔵門線は勿論遅延発生
大井町線は最大で15分の遅れ
山手線内回りも信号機故障でダイヤ乱れが発生
中央快速は火災で運休
これら関連で京王線・小田急線・中央総武各駅停車・京浜東北線・埼京線・川越線・武蔵野線・青梅線・湘南新宿ライン・丸の内線・日比谷線・有楽町線・東西線・西武国分寺線・都営新宿線・浅草線・京成線・北総線・りんかい線…は混雑で遅延続発して大混乱
JR京都線・琵琶湖線も神戸線の迷惑行為で遅れが発生
JRきのくに線は大雨で運休
南海高野線は線路支障で一部不通
関東&関西の皆さん大変な朝でしたネ


全く話は変るが大阪城公園で自分を発見
写メ貼っときます

遅木彡&混木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/10(木) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2354号 2008/04/08

今朝溜池山王の9番出口で傘のボタンを押した瞬間,
傘が通常の状態を越して一瞬にして上に上がってしまった
強風の仕業だ
あまりに一瞬の出来事で自分でも笑ってしまった
恥ずかしいどころか皆に笑って欲しかったのに,誰もが自分の事でいっぱいいっぱい
関西だったらヒーローなのに

その関西旅行の帰りは三宮から
→阪急電車の特急で西宮北口へ向い
→各停で阪急塚口へ
→乗換て阪急伊丹というルート

それからバスで空港へ行く
伊丹市営バスはスモークしてあり,窓が真っ黒
アメリカの路線バスの様でカッコいい
バスの中でアホ面してあくびしても鼻ほじっても外から見えないから安心だ

風強木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/08(火) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2353号 2008/04/07

今日は予定の会が流れたのでのんびり
てかホスピ研のエッセイを完成させるの忘れてた

話は戻りますが昨日は神戸の「神戸北野天満宮」で,
去年買った「学業成就」のお守りを返納して,新しいのを買ってきました
1年生を無事終了出来たのはお守りのおかげかな?
午前中は行動のエンジンがかからず,The Old Spaghetti Factoryの開店を待ってブランチ
神戸駅付近を散策
午後は三宮付近の散策

どこも桜一色木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/07(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2352号 2008/04/06

土日は大阪&神戸にいました
まずは土曜,大阪城公園にて花見をしてきた

千房でお好み食べてたら,Tサンから造幣局の通り抜けは16日からとのメール
急遽,谷4から府警本部を通って森之宮までゆっくり歩いてきました

最後は疲れて阪急電車は三宮までぐっすり
ちなみに19時発の特急新開地行は,同時に急行池田行と,特急河原町と一斉に発車して淀川を渡る姿は圧巻
しかし十三を発車すると同時に記憶が無くなり,岡本をすぎてしばらくして起きたのでした

どこも人多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/06(日) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2351号 2008/04/04

院生室へ昨年の「観光ユニバーシティ2007調査研究報告書」をもらいに行ってきました
まだ何冊か院生室にありますので、クラスメイトの皆さんはご自由にどうぞ
今年は会場を志賀高原から東京に移して実施しますので,ぜひごお越し下さい
ホスピタリティ研究会の行事の一つとして位置付けされています
昨年の日記は http://maxpop.blog42.fc2.com/blog-entry-542.html
http://maxpop.blog42.fc2.com/blog-entry-543.htmlあたりをご覧下さい
先日のクラスメイトとの飲みで,何単位取ったとか成績がどうたらとか話をした
すぎの場合,前期の成績はmixiに以前書いたが,結局1年間で合計38単取れた
残りは必須選択2c 2単位と選択必須1(ゼミ) 4単位で卒業は可能だ
選択科目は規定量を達成しているがあと3科目程度取る予定
本当は前期にもう少しダッシュしてれば46単位位取れたかな?
ビジネスシュミレーション4単位,それ以外は2単位,計38単位
やはり得意分野を中心に履修すると成績はいいね
明日は大阪と神戸に行きます
お花見に
神戸北野天満宮のお守りを返して,新しいの買わないと
後1年がんばるんだから
思った以上の結果喜木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/04(金) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2350号 2008/04/03

定期券を買いに行った

新年度で長蛇の列
すぎは継続だから申込用紙は書かなくてもヨイ
しかし通学定期券だから行列に並ばないといけない
通勤定期券は新規購入でも継続購入でも券売機で出来るのに
試しに掛員に聞いてみた
「券売機で通学発券して発行控にスタンプすればすぐに終るんじゃないですか?」
そりゃそうだと言うことになり5分で終了
4月1日からその東急電鉄の制服が変った
そんなことどうでも良いがメガネの女性社員が多い気がする
これは将来,駅掛員→車掌→運転士となった場合コンタクトが認められていないからだろう

すぎの会社の隣にある田崎真珠に毎日,中国や台湾からの観光客がバスでやってくる
小学生位の子供達はなぜか皆メガネをしてる
がり勉君みたいのばっかだ
東急の女性達もそんな感じがする
男性より質がいいのかな

すぎの大学院の後輩もメガネはしていないが数が多いのは向学心が高いって事かな
すぎも普段メガネしようかな?

メガネ多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/03(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2349号 2008/04/02

昨日は大学院の入学式

今年も人数は例年並だが我々に比べ若い
その上女子が多い
皆すぎとはちがって目的を持って入院したのだろう
すぎの場合は卒業するのだけが目的だ
てかホントはある夢に向って資格を取る為だ
この歳になって夢なんて現実的では無いと思うかも知れないが,
すぎの夢は実際にそうしている人がたくさんいる
だから夢を実現する為に立教にいるのだ
それに人生最後の10年間をこのままでヨイのかと思ったら尚更ネ
いつも言ってる「やらずに諦めるより,やって諦める」
そんな夢(内容はかなり違うが)を実現した人がすぎより5歳年下(らしい)の『エド・はるみ』だ
40歳目前にしてお笑いに目覚め,東京NSCを皆勤賞で卒業し今やTVで見かけない日はナッシング~♪
なかなかやるなぁと感心する
見習わないと

ところで「杉〇さん、大学院楽しんでいます?」って聞かれた
楽しんでいますよ
それなりに
どうやら授業中や院生室で時々怖い顔をしているらしい
視力が悪いのにメガネしていないから良く睨んでいるって言われるし,
確かに疲れている事が多いからそんな顔してるのかな?
1年次に取りそびれた必須科目だけを履修して終りにしようと思ったけど,
ホスピタリティの科目を少し追加して取る事にしようかな
平日週3回+土曜終日通っていたが,春休み家にいてもダラダラしてほぼ何もしていない
そればかりか毎日のように飲みに行ったり,遊んだり,デートしたり
この調子だと家では何もしないと思うので,作業は院生室と図書館でする事に決めた
だから前期は火&水曜→授業
木曜→大学で作業
月&金曜→休み
土曜→2限を授業,3~5限に作業,6~7限がゼミ,放課後はどうせ飲み会でしょ
日曜→デート?
1年次と同じレベルで通学
結局大学が恋しくなってるのかな?

それとも寂木彡?
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/02(水) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2348号 2008/04/01

土日にD51を見た

吉田さんと上里さんじゃない
清里への行きに塩山で,帰りの石和温泉で
どちらも「あずさ」の車窓から
それも通過中に
清里では立教と同じ「聖公会」系のKEEP協会の方に現地を色々案内していただきました
土曜の夜は8時に解散になり,その後時間をつぶせない
〇〇〇に電話したけどソフトバンクは電波悪く圏外になる
そしてTV見たり
本を読んだりしてました
卒論研究に関連(本当はあるような?無いような?)した本で「テヘランでロリータを読む」
イラン革命直後のテヘランで女性の大学教授と学生が,禁止になった外国文学の本をひそかに読み議論するって話

そして月曜は五反田のatrevieの「キッチンギャラリー」で食事
タクって帰る

今夜は大学院の入学式
新入生に研究会の案内や先輩による裏履修相談会の案内をしてきました
学部のクラブ勧誘みたいな感じ
そして始めてのメンバーで飲む
まだまだあったことの無いクラスメイトがいてびっくり

土曜と正反対に昨日今日は就寝が1時過ぎ

差があり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2008/04/01(火) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです