マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第2487号 2009/03/31

帰宅後ダラダラしてます

てかこんな時間過ごしてる暇無かった
日本国際観光学会の論文校正もう一度チェキらねば…

6月の全国大会用のレジュメも考えないといけないし~
それにT大学の提出書類も作らないといけないし…
ボケボケしていられなかった
けど昨日は『世にも~』見るの忘れたよ
昨日の分取り返さないと

あ~大学院終ってもそれなりに忙しいな
けど飲みは誘ってネ

ダラけ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

  1. 2009/03/31(火) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2486号 2009/03/30

すぎの毎朝乗る半蔵門行は,いつも女性専用車両に空席がある位空いている
1駅毎に混んできて溝の口を過ぎる辺りから女性専用車両の方が混んでいる
けど渋谷を過ぎるとまた逆転
女性専用車両は最後尾の10号車
10号車を追い出されたすぎは9号車を毎日利用中

そしてTJでは1号車がいつもやかましい
(2002年卒まで使ってたフレーズ.覚えてる?)
あの頃は授業で教師が暴言はいてもお互い笑っていられた
女子のパンツ見えてるの注意してもセクハラでないし
下ネタ満載OKでしたね
しかしある年ベルサイユ宮殿のウンコの話したらセクハラもどきだってさ

なんて昔を想う回帰現象は歳をとった証拠ですかね?
そう言えばxxxx年卒のクラスはある意味怪奇現象でした
ハチャメチャでした
思い当たる方はすぎまでメールを!

遊んでばかりのすぎがTJの皆さんと撮った卒業式の写真は老後の思い出用ですが,
今回は自分が学生の立場でクラスメイトと撮った写真も老後の思い出です
すぎが教師の時ふざけてばかりでしたが学生になって真面目になる逆転現象でした
そのすぎは大学院では3号車でした

授業しな木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/30(月) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2485号 2009/03/29

昨日は半蔵門の医者へ採血と薬をもらいに…

学生健康保険を使うのも最後
だから薬は多めにもらときました
そして夜はゼミのクロージングを兼ねて謝恩会
六本木の『アラジン』って言うイラン料理
てか先週の学科の謝恩会で3次会したトコ
幸か不幸か私以外に3次会にいたのは1人だけだから皆さんにイラン料理を堪能して頂きました

そんな訳で昨日は新宿のお誘いはお断り
けど夜はお泊りして,昼から地元の無線クラブの総会
そして夜は懇親会
無線仲間だから,混信会と言う

あざみ野の萬年屋と言う店で月一の定例会だが今夜は隣に子連れの団体が来た
地元の寄り合いか,それとも幼稚園のPTAか?
居酒屋に15人位の主婦が全員子供を連れて飲みに来るなよ
ご主人は日曜なのに全員家にいないのか?
それとも全員母子家庭か?
居酒屋に子供を連れてきて酒を飲む上,ご主人も同伴してないってどういう事?
なんかムカついたから帰ってきました

最後に医者行木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/29(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2484号 2009/03/27

花見のシーズン到来

今年はどこ行こうかな?
てか明日はお誘い頂きましたが六本木に行きますので残念
また次回に

ところで最近マッ通HPは沢山の方が見ている事は先日書いた
それにBizComにリンクされているからそこからの訪問者が多い
しかしすぎの大学院のクラスメイトや先輩後輩にも,密かにブログを一般に公開している人もかなりいる
まじめに『MBA学生なんとかかんとか日記』みたいな
すぎみたいに何となく入り終ってしまった人ばかりではない素晴らしい人達だ
ノービジョンのすぎは数年前の予告の様にいよいよ本でも書こうかな

『遊んでばかりの不良中年,大学院生活スチャラカ奮闘記~こんな俺だってMBA~』

学校名伏せて登場人物匿名にするか?
学校名は実名にしてかなり持ち上げて出版をサポートしてもらうか?
やっぱ前の方だな!
スチャラカぶりを出すには

今週は疲れ溜まってるのでタモリ倶楽部まで昼寝(夜寝?うたた寝?)するのでまたネ
てか日本国際観光学会から論文2次審査通過して,1次校正しないといけなかった
先週遊びすぎて時間が無かったのだ

桜咲いても寒木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/27(金) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2483号 2009/03/26

今朝家を出る直前に雪が降ってきた

気分が滅入る瞬間でした
そんな訳で今日は全てに力が入らなかった
救いだったのが今朝の電車が田園都市線に3編成しか存在しない東急2000系(2002F)にあたった事くらいかな

ところで成田の貨物機横転にはびっくり
危険品の扱いになる貨物が積んであったから火災が激しかったとも言われている
放射性物質だったら放射能撒き散らしてたかも
何が乗ってたか知りたいところ

貨物専用機だと競馬馬とかF1カー,有名な絵画や仏像,田中さんちの引越荷物等々が積まれている
危険品に該当する貨物は運送に制限がある
花火も
ご注意を

ちなみに月曜のIR800便はソウルでは24時間足止め

迷惑木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/26(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2482号 2009/03/25

昨日は学位授与式

大学院では卒業式とは言わずに終了式とか学位授与式と言う
2年間の結果を無事学位記として受取りました

すぎのいた大学院はかなりゆるいし,やわらかだし,やさしいし,かるい
ある意味楽しいのだが厳しい時もある

もちろん総代にはなれませんが,終了すればすぎもあの人と同じだし,
あの人もすぎと同じステータスだ
それよりそのステータスをどぉ生かすかが今後の課題なのだ

話は変るがマッ通HPにすぎの顔丸出しにしてるから,
よく「まっくすさんブログ読んでますよ」って言われる
大学院のクラスメイトにも後輩にも
昨日も「これからも楽しみにしてますよ」って
だから最近愚痴とか裏事情は書けなかった
これからもちょっとだけしか本心は書けない(かも)

2年前の入学式の後,懇親会でK先生に食ってかかったが,
昨日も最後だから2次会で軽く絡んでおいた
あまりに人が良いからいじりたくなる先生方が多い
まぁこれから会うチャンスあまり無いからいいかぁ

そんな訳で23時41分渋谷始発の各停中央林間行で帰りました
座れてラッキー
てか火曜日にやって欲しくなかった

今日が辛木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/25(水) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2481号 2009/03/23

草津にいました

世間は3連休でしたが,すぎは4連休
今日もおやすみでした
さて本日のメンバーはTJ2001年卒の連中と
昨日新宿で集合し旅行に参加しないメンバーとしばらく雑談し,
7人で高速バスに乗り込みました


今日は軽井沢のアウトレット経由で帰宅

そして明日はついに学位授与式
晴れて大学院卒業です
TJの皆さんも2年間の夜間部でしたがすぎも同じ
けど修士論文はきつかった

草津も軽井沢も寒木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/23(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2480号 2009/03/21

羽田にいます
そしてこの後Yゼミの打ち上げに乱入です

昨日は墓参りの後謝恩会
六本木のグランドハイアットでかなり盛大に行われました



そして2次会
イタリアン?の店でA先生としばしお話
てか色々な事話してくれた
『3ヵ月前に言ってくれれば』って,こっちが3ヵ月前に言って欲しかったよ
諦めた後なのに
そしてOさんが『3次会はイラン料理にしたから』って
おぃおぃ席空いてるのかよ?
    不安
と言うのは,イランでは今日が新年
だから大晦日のイベントをやった後だった
結局よその客をどんどん追い出し34人(多分)ものクラスメイトが店に入っている
ビール飲み放題&ナン食べ放題にポテトサラダとキャバブのライトメニュー
閉店時間をかなりオーバーしてもいやな顔もせずに面倒見てくれた店の人に感謝

『もう最後じゃん』の言葉につられ(てか自分が率先して言ってたかも)4次会突入
すでに終電は無い
オール確定で飲みまくる
5時に閉店で帰ろうとすると,なんか先生とクラスメイトが揉めてる

和解を見たようなので5次会はうどんで締め
たら,まだ揉めてる
最後は7人でうどんをすすった後,駅へ向うと,もう高校生は通学の途中だし
サラリーマンは会社へ向かって階段を上がってくる
家に着くと8時でした

それでは18時になったら羽田から銀座へ移動します

1日長木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/21(土) 16:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マックス通信 第2479号 2009/03/18

桃太郎って何で桃なんだ?

昔話だから,キウイやマンゴー,アボカドは無理としても,
柿やかぼちゃ,瓜,茄子なんて可能性はないか?

瓜太郎
柚太郎
…ありそう

麻生太郎
…あり得ない

さるかに合戦も猿と蟹
マングースとラッコだったらどぉなるの?
うさぎとかめも,ハムスターとヤモリとかだったら?

くだらない妄想だった
どんだけ暇なのか
頭を使わず胃を使ってる
つまり飲みばっかりって事
錆落とした頭がまた錆そう
気をつけよ

明日は墓参りの後,謝恩会です
お世話になった先生方に挨拶しましょう
10単位しか多く履修していないすぎは余り先生方とは絡んでいない
同じ先生で科目変えたり,特任の先生だったり,他の学科の科目を取っているから


最後ですから楽しく飲みましょ

校歌覚えられな木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/19(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2478号 2009/03/17

今夜は院生室のロッカーを片付けに行ってきました

いつものようにKさんがいたので会釈
前期に授業で使った本2冊と修論の資料,手提袋,折畳傘を持って帰宅
鍵も事務室に返して2年間の院生生活を締めくくった
実際は24日に終了式があってもう一度池袋キャンパスには行きますが

そんな,帰りの副都心線で若田さんはパスポートを持って宇宙へ行くのか?って思った
スペースシャトルで出掛けて帰りに緊急事態で,
ジンバブエやトリニダードトバゴに着く事だってあるでしょ?
空から帰ってくるんだからドコへ不時着するか分からない
VISAは?
陸でなくても着水して領海侵犯したらだ捕かな?
くだらない心配でした

ロンハー見よぅ
てか今日はやってない

立教の2年で習得有木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/17(火) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2477号 2009/03/16

地元の人からららぽーと行かなかったの?って

横浜の2周年記念イベントにMAXが来たらしい


復活メンバーだからコアなファンだった頃にはよく
ライヴに行ったけど今は優先順位が低い
全国ツアーもあるけど今年はいいやぁ

そんな事より土曜日はクラス会でした
ホワイトデーなので文句もありましたが強行です

小学時代のクラス会をこの年でしているのが珍しい事ですが
毎年行っているのはもっと珍しい
それに転校して卒業式一緒じゃなかった友達は当り前で
入学式を含め3日間だけ一緒だった友達まで参加です
1年から6年生まで1クラスしか無かったから,そんな訳で仲良し
最高で36人(卒業時は確か32名)いて,出席は14名
毎年よく集まってくれます
しかしそんな小学校は廃校で無くなってしまいました

仲良こよし木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/16(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2476号 2009/03/15

先週末はかなり忙しくしてました
だからマッ通は数日お休みしました

水曜:味茂
木曜:インド料理
金曜:旗の台で和風創作料理
昨日:青山でホワイトデーのランチや渋谷で買い物
&赤坂で小学生時代のクラス会と2次会
帰りにアジアンフードでもう一杯
本日:実家へ顔出してから地元クラブの移動運用へ

今週も忙しい

月曜OR火曜:大学院のロッカー整理
水曜OR木曜:飲み
金曜:お彼岸で墓参り
&謝恩会と2次会
土曜:羽田へ出迎え
日曜~月曜:草津旅行

今年になってから土日は何らかの行事が入ってる
去年までは毎日授業のレポートや修士論文に追われたが,
今年になるとかなり内容がシフトしている
てか論文提出後はほとんど飲み関係だ

暇無木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/15(日) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2475号 2009/03/11

今夜は味茂にいます


TJ1999年卒のK井くん…と
他に誰が来るか不明
これから盛り上がります
これから来ても間に合いますよ

さぁ何食べようかな?
手羽餃はずすませんネ
ハムカツも
ポテトサラダ来たからこのへんで

手羽先餃子旨木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/11(水) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2474号 2009/03/10

会社にいるときのランチは軽くしている

200Kcal
今日はこんな感じ


ダイエットして去年の10月のレベルに戻さねば
血糖値も無呼吸症候群も体重減らして改善されるか?
夜のデザートもやめ
飲みの量も65%に
そんな訳で誘いには乗りますが酒の量が少なくてテンション低いかも

血圧は自作の煎り胡麻で作る胡麻麦茶と
煮出した後の胡麻を利用したすり胡麻で正常範囲内

踊る!さんま御殿!!見よ

成人病木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/10(火) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 号外 2009/03/09

☆☆☆ お誘い ☆☆☆


11日(水)に味茂行きます

味茂を知っているあなた

お待ちしています

ぜひお越し下さい


待ってまーす


  1. 2009/03/09(月) 20:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2473号 2009/03/09

今朝は夢のせいで寝起き悪かった

その夢は,なぜか引越前のマンションへ帰ると玄関のドアに蜂の巣が
大量の蜂が巣作りをしている
そして指を刺されてしまう
急いでクリエイトSDへ蜂の除去剤を買いに行く
すると係の男の人が薄い硫化水素ガスが出るからと,付いて来てくれる
マンションの非常階段から3階に上がり玄関のドアの前へ
なぜか導火線があり早速点火
バルサンのようにシュって煙がで出たと同時に,爆竹のようにバンバンって激しい音や火花も
あわてて隣の人も出てくる
蜂は退治できたが大騒ぎに
するとドアが開き外人が出てくる
そういえばもう住んでいないんだった
と思っていると,クリエイトのおじさんは帰ってしまい息子が現れる
気を取り直して2人で今の自宅へ帰る事に
なぜか裸足だが1階へ降りるとマンションの入口にナイキのスニーカーが脱いであった

ここで夢から覚めたのが6時20分
普段夢を見ても覚えていないのに,今朝は眠りの浅い時に
こんな夢を見るからなんか寝起き悪くて気分が冴えない
多分無呼吸症候群のせいでもある

鼾煩木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/09(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2472号 2009/03/08

昨日は日本観光ホスピタリティ教育学会の懇親会でたくさんの先生方に挨拶をした後,
マルガリータを連れてビジネスデザイン研究科のホスピタリティ研究会の懇親会へ迎う

会場ではビビアン,アマリリス,カルロス等が待っていた
ちなみにすぎはモハメッド
また我々6期生の追い出しコンパでもあったのでデザート皿にデコレーションが

ありがとうございます
てか眠っていたホスピ研を復活したのは我々かも知れないが,
完全に蘇らせたのはあなた達のおかげですから


それはそうと昨日はその後用事があり帰りました
多分他の人はオールだったのでしょう

今日は立教大学で学会が7号館と11号館で同時にあったがどちらも急遽キャンセル
てかさぼりました
体がきつくなってきたので少しは休まないと

予定有木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/08(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2471号 2009/03/06

万年寝不足のすぎは久しぶりに,寝不足解消

鎮静剤の効果か昼寝を6時間もして,また普通に寝てしまったすぎです
それでもまだ眠いすぎは何者?

そんな事より明日はまたまた忙しい
11:00 半蔵門の医者へ薬をもらいに
13:00 立教大学で日本観光ホスピタリティ教育学会全国大会
講演会
14:10 総会
14:50 研究発表
17:50 学生企画報告
18:45 懇親会
20:15 ビジネスデザイン研究科
ホスピタリティ研究会懇親会

日曜日は日本観光ホスピタリティ教育学会2日目と
立教大学ビジネスクリエーター研究発表学会の掛け持ち
まだまだ忙しい日々が続いてます

暇無木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/06(金) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2470号 2009/03/05

学生健康保険の活用は今月まで

てな訳で,今日は胃カメラしてきました
以前半蔵門の医者でやったときは,
ゲーゲーしたので今回は鎮静剤を
寝不足も加わってカメラ入れるトコから意識が無い
終った時も「胃炎気味ですか?」って聞いたのに,
なんて言われたか覚えていない
休憩室まで歩いていったのもうる覚え(うろ覚え?)
誰かに話しかけられたが,眠かったのでそのまま寝てた
どうやら2時間も寝ていた

その後,気を取り直して確定申告へ
医療費控除
歯科を除いて殆ど学生健康保険で返金されているが,
それでも返してもらいましょ
ってか¥13,200.しか戻ってこない
まっいいかぁ

その後出かけようと思ったけど帰宅
また9時まで寝てしまうのでした
まだ眠い

寝木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/05(木) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2469号 2009/03/04

朝の電車で時々見かける女性

まさに『ダダ』
ダダ星人とも言うが間違い
ウルトラマン第1作目に登場した宇宙人で,人間標本とか作ってた
話を戻せばこの女性,ほっそりしたスタイルなのに,
顔は大きく,黒髪のおかっぱ頭に,目は吊り上がり,唇は厚め
まさに『ダダ』以外の何者でもない

本人は『ダダ』をリアルタイムでは見ていないだろうけど,
もし『ダダ』を知ってたら絶対この髪形はしないだろう
ちなみに『ダダ』は三面怪人で顔が3つ付いている
縦じゃなく横にネ
縦だったらトーテンポールだ
即ち後頭部が無い感じ
てか正面向いた顔と,右斜め後ろ向いた顔と,左斜め後ろ向いた顔がくっついてる
ベトちゃんドクちゃんか?
ちなみに名前の由来はダダイズム
詳しくはWikipediaで調べてネ

すぎはどちらかと言うと『バルタン星人』の方が好き
こいつは強敵な宇宙人で,核に汚染された惑星を捨てて地球征服,
てか集団移住に来た
すぎは怪獣より宇宙人の方が好きだ
他にも『ケムール人』,『メフィラス星人』,『メトロン星人』とかも
『イラン人』は?
宇宙人じゃないし…

ダダ強烈木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/04(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2468号 2009/03/03

雪は降るの?

明日の朝大雪だったらヤダな
電車も遅れるし~

所で今日は雛祭り
関係無いけど
雛人形も関係内無いし
雛あられも
雛形あきこは?

全く関係なし

喉痛いから寝よ

寒木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/03(火) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2467号 2009/03/02

寒い日が続いていますが皆さんお変わりありませんか?

最近暇なの?ってメールが沢山来ますが,決して暇な訳ではありませ
確かに自由な時間増えてメルマガが毎日になってますけど
以前のように迷惑メール気味になってます
たまにはちゃんと読んで下さいネ
スケジュールもかなり調整出来る状態になりました
すぎにご用の方はお早めに連絡を!
味茂のお誘い歓迎よん
毎日はキツいけど

そんな事は置いといて,久しぶりに2時半まで飲んでしまいました
まぁ『放課後飲み呑みクラブ』顧問としてはあたりまぇかぁ
(詳しくは裏マッ通で)
けどアルコールで身体消毒してるのに喉痛いぞ

風邪なら久び木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/02(月) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第2466号 2009/03/01

週末は大忙し
あまりに寒くてビックリだった金曜の朝
家の外ではペンギンが歩いてるし,
シロクマが餌もらいにくるし,
ホームレスがかまくら作って住んでるし,
八甲田山の部隊が行進してるし,
オーロラ見えるし…
という妄想が出来るくらい寒かった
そして昼に本当に雪が
そんな夜は創作料理の店で飲んでました
そして昨日
10:00 大学院事務室へ終了確認と成績通知受取に
終了確定しました
しばらくクラスメイトと雑談
11:30 赤坂見附の歯科へ2年ぶりの歯石除去へ
13:30 飯田橋で一息のアイスコーヒー
KMコールセンターでタクシー呼ぶ
14:30 椿山荘で結婚式&披露宴

19:30 タクシーで池袋へ
20:30 2次会
23:30 3次会
26:30(02:30) 終了
KMコールセンターでタクシー呼ぶ
27:30(03:30) 帰宅
非日常木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/
  1. 2009/03/01(日) 14:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです