マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3215号 2011/05/29

アッと言う間

先週のすぎ(かなり長いですから適当に流して下さい)

月曜:仕事終って大学院

火曜:仕事終って大学院

水曜:仕事終って接骨院でマッサージ(50肩)

木曜:会社は休暇で久しぶりに地元の大学病院へ
その前に立教大学へ学生健康保険の申請へ

すぎの地元はほとんどの医院が木曜休みが多いので大学病院は混みこみ
その割にはすぎはオンタイムだった
それと話を戻せば立教大学行く前に銀行へ紛失した通帳の再交付へも
手数料¥1,050.かかるの知らなかった

そんなお休みの昨日は病院終ってから月曜と火曜の授業のプレゼンの準備
暇なうちに準備しないと当日が直ぐにやってきてしまうから
それに現代国際理解教育事典の原稿もチェック入っているから校正やらねば

先日の友人のブログによれば「締切前になぜか余計な事をしてしまう」とありましたが分かる気がする
なんか気持が他へいってしまうのは脳が興奮したりパニックになってるのでしょう
現実逃避とかネ

話を戻せば全てを片付けた後にはお楽しみの○○○○が待ってますから
天国の前が地獄にならないようにやらねばならぬ事やってしまいます
そうすれば御気楽に極楽で○○○○へ

楽しみは後にとっておくタイプでしたが最近は先に楽しみを過ごしてしまうタイプに変ったかも

○○○○終ったら今度は期末レポートが山の様に待ってますから
高商非常勤の期末試験の問題も作らねば
それでも夏休みに○○○○せずに先にしてしまうのです
それも前期期間のど真ん中に行くのです
楽しみ先取りィヒヒ

なんて思いながら夕方からワンコと散歩行ったり遊んでばっかり

金曜:大学院休講で会社終って帰宅
その時嬉しい事がありました
それはランデブー走行

二子玉川を発車したすぎの乗車してる急行と大井町線が同時発車
それも多摩川の橋梁上では互角
どちらもノッチをオフを譲らず先を争う
まるでチキンレースだ二子新地過ぎてほぼ同時にノッチオフ
Rの関係ですぎの田園都市線が有利に
高津通過した辺りでポイント通貨の為制動かけた大井町線の負け
結局溝の口で接続する事も結果も分かってる事なんだけどネ
ほんの数分間の幸せでした

土曜:高商で授業
15時から大学院授業
終了後Aと待ち合わせしてカラオケ
今回はカ行の歌をチャレンジ(マッ通3201号参照)

・神田川
・北酒場
・CRAZY GONNA CRAZY
・決戦は金曜日
・心の旅

その後は3人になったMAXがどうフォーメーションするか想像しながら連続で

そんなMAXは石垣島のイベントが台風2号で中止に
しかし今日のイベントに緊急参戦らしい
石垣島は台風一過で太陽と海がよみがえったらしい

話を戻せば家へ帰ってしばらくしたら今日になってしまいました

今日はこれから授業のプレゼンやろぅ
6月7日のプレゼンはイントロ完成して方向性が見えてきました

1週間早木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/29(日) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3214号 2011/05/25

東京メトロに異変あり

・エスカレーター停止解除
・駅照明の消灯ほぼ解除(駅名盤は消灯のまま)
・車内クーラー全開
・等々

今朝永田町の南北線へ向う動く歩道が動いてた
すぎは直ぐ気付き乗ったが,皆止ってると思ってるからいつもの様に乗らずに脇を歩いてた

習慣てか"動いてる訳無い"という情報が頭にインプットされてるから,始めから動く歩道には皆近づかないんだネ
すぎは動く歩道動いてるの確認出来たから以前の様にスイスイ
てか照明も永田町の半蔵門線ホームが明るく蛍光灯類が全点灯してるのに気付いた
スポットライト的なのは消えていたが
それに広告も点灯してる

そう言えば田園都市線から半蔵門線に入って切られてしまうクーラーも切られなかったし,
常夏南北線も今朝はクーラー入ってた
帰りの銀座線も半蔵門線も気分良くクーラーが効いてる

どぉした?
東京メトロさん
何故に今日から?
昨日の政府の会見で鉄道会社は電力削減幅を時間帯によって変る発言を受けて早速今日から実施か?
例外になった途端朝夕のラッシュ時に節電やめましたか?
その調子で夏場も節電やめて下さいネ
倒れる人多発しないように

所で今日は人身事故オンパレード
山手線大崎をかわきりに,
千代田線明治神宮前,
桜通線新瑞橋,
根岸線本郷台,
中央快速線四ッ谷(接車),
京浜東北線秋葉原,

急病人は南武線・高崎線等で多発

世間は給料日(すぎは違うが)
給料出ない人が想い悩んだか?

節電解除木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/25(水) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3213号 2011/05/22

Reina入籍&産休

って?
ミーナに続けですか?
週末は宮古島でイベントだったのでは?

まあ関係ないゃ
昨日は毎週恒例の高商での授業
結局履修者は15名
去年の倍の人数いて少しモチベーション上がってます
てか丁度いい人数


そして15時からはすぎが学生になる番
必修科目が休講の代りに金曜の『環境コミュニケーション論』の補講
この先休講があるので前倒でやる事に
それにプレゼンでした

高商の授業も含め木曜のうちに準備済ませておいたから何とかなりました
そう言えば高商もすぎは休講してますから授業最後は7/16ですが7/23は補講に
更にその授業時間中に期末試験
学生さんかわいそ
休講で補講

てかそのおかげですぎは集中講義を逃した
合宿だったので楽して単位取るつもりが残念


さて皆さんは何か節電対策していますか?

すぎは自分の節電として(予定も含めて)→

家のトイレの便座の電源を切る,

ウォシュレットを常温水に,

リビングの照明を暗目に,

風呂場の電球を蛍光球に,

エアコンはパワフルをやめて強風止まりに,

ベッド用ヒンヤリマットを買った,

ハイパワーの無線(144MHz100W,430MHz80W,てか電波法に違反してないか?)をやめた,

自分の書斎はすりガラスがあるからリビングの照明で賄う,

冷蔵庫をキッチンの冷房代りに使わない,



他人の節電に協力→

自動ドアを通らず手動ドアを自分で開閉,

薄着で外出(他人にも勧める,特に女性),

外食を減らす(コンビニ飯へシフト?),

ペットボトル飲料を自販で買わない(コンビニ飲料へシフト),

デザート類をケーキ屋で買わない(コンビニスイーツへシフト),

パチンコはもうやらない(始めからやらないけど),

近場は電車に乗らない(タクって楽する),

それでも電車に乗る時は自動改札を通過しない(キセルか?),

そして電車に乗ったらアナウンスを聞かない(降車駅は自分で駅数数えたり駅のプレート見る),

空港のある街へはANAを使う(マイルを貯める),

近所に数件ある居酒屋の外看板や赤提灯が深夜0時以降灯っていればコンセント抜いてあげる(客も来ないから節電効果あるでしょ),

大学院の授業は極力履修しない(省エネで単位ギリか?),

太陽光発電見かけたらケータイのライトあててあげる(少しは足しになるか?),



節電に絶対協力出来ない事→

永田町の上りエスカレーター,

窓が無い浴室の換気扇,

ワンコハウス付近のプラズマクラスター24時間連続運転,

ワンコと寝てる時は豆球をつける,

食事の量は低下させない,

必要な飲み会は参加する,

要らない書類のシュレッター,

ケータイ毎日欠かさず充電,



全く節電になってない気がする

所で電車の車内でなぜスーツの上着を脱がない?
クーラー入ってないのになぜ窓開けない?
汗かいてるのになぜ汗拭かない?
急行で歩行

サラリーマン皆意味不明
倒れて電車遅らすなよ!!

急行の車内真夏木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/22(日) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3212号 2011/05/15

小田和正

全国ツアーだって
そんな事どぉでもぃぃゃ
てかこの人嫌いだから

オフコースの頃から好きじゃない
中学時代に1回だけ『ヤングタウンTOKYO』見に行って,その時の生意気な態度が気に入らなかった
今もそうでしょ

赤い鳥好きだったけどオフコース出るからそれから行けなくなってしまった
今も売れてる意味が解らない
パクリのオフコース小田までいるし

ナマで見てみると印象が違う事ってたくさんある

ガッカリした物は→
デンマーク(コペンハーゲン)の人魚姫像,
A380,
CHANEL本店,
機上から見た大西洋,
はやぶさ,
小田和正

反対にビックリした物→
ナイアガラの滝,
ノルウェー(ノールカップ)の深夜に沈まぬ太陽,
ニューヨークのエンパイアステートビル,
じんべえざめ,
E491系,
MAX

まっ!理由はそれぞれですが

昨日高商行く時「はやぶさ」見ました

タダの新幹線だった
てかグランクラス乗った訳じゃないから感動無いのかな
感想は「ミク」

そして帰りの池袋へ向かう湘南新宿ラインの車窓から京浜東北線を走る交直流電気・軌道総合試験車(E491系"East i-E"(イースト・アイ・ダッシュ・イー))を目撃

テンション上がってしまった
写メはパクリですが

そんな昨日は高商終って必修授業でした
その後懇親会
全員クラスメイトは全員で33名
すぎの所属する環境領域は8名

全員自己紹介のスピーチがあったので「クラスメイトで1番歳上ではないか懸念してます」と言ったら
「何歳なんですか?」ってリアクション
秘密にしておきました
一緒に2年で修了出来たら教えますと
「今1番気になる事は自分自信の『持続可能な学習』です」と言ったら大受けでした
掴みはOKかな?

授業の前にK藤さんや懇親会行く途中でS澤さんに会いました
BDの皆さんお元気そうでした
今度土曜日5限終ったら飲みましょう

それと今ではドクターコースのN村さんにも懇親会で会いました
今度土曜日5限終ったら飲みましょう

今日も池袋に行ってきました
定期券あるし
西武でお買物

Rに知合多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

  1. 2011/05/15(日) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3211号 2011/05/10

日刊すぎの日記的メールマガジン『マックス通信』

2000年に始まったすぎのメルマガは一方的に日記をメールにて送り続けていました

時代は変りブログの時代へ
そこで2003年6月からポケスペによるホームページを立ち上げ,
2005年にFC2に変更して,
メルマガを希望しない人にはホームページにて自由にマッ通を見てもらっています

さらに時代は流れSNSが主流に
そこで2007年5月からは同時にmixiにもマッ通が貼ってあります

現在皆さんは,

①メール配信ケータイバージョン

②メール配信パソコンバージョン

③HP(http://maxpop.blog42.fc2.com/)

④mixiで定時発信(00分又は30分に送信)

のいすれかで見ている事と思います
FacebookやTwitterまで足を広げると自分の首を絞める事になりますので,
そちらは遠慮していますけど

さて私事ですがご存じのように仕事が終わってからの大学院生活はかなり厳しく4種類のマッ通を作成するだけで,
かなりの時間のロスとなりますので,2007年の時と同じく以後不定期配信(マッ通2200号参照)とさせて頂きます

迷惑メールの様に時と場所を選ばずほぼ毎日送りつけられ,
メールが減る事で皆さんに平和が訪れるかも知れません
過去のケースを参考にすれば月に5~15回程度の頻度になると思います
ぇ!?それでも多いって?
それ位は勘弁して下さい

TJの時は申し訳ありませんが予習無く授業をしていましたが,今度はこちらが学生です
課題の本や論文を事前に読んだり,
それに付いて授業で議論をしたり,
調査をして翌週プレゼンしたり…
それにTJは週1回なので楽でした
終った後の味茂も楽しみでした

そんな訳でこれからはいつマッ通が届くかドキドキ感で待っていて下さい
しかし内容はいつもの様にたわいもない日常や,お出かけ日記,時々宗教的だったり,電車ネタ,…
リアルタイムのライヴでの現場からの送信は無くなるかも知れません

それと飲み会・食事会・同窓会・味茂会・なんだか分らないが集会がある場合は今まで通り誘って下さいネ
極力参加しますが,もちろん優先順位がありますのでその時はごめんなさい

すぎが主催をしている会合は頻度が少なくなります
今年の小学時代のクラス会は震災の翌日でしたのでたった4名の参加でしたが,リベンジはありません
来年までお待ちください
それも微妙かも知れませんが

これを機会に配信停止を希望する方はご連絡下さい
てか機種変更つぃでにドメイン指定等をして配信が滞ってる人は自動的に削除しちゃてますが
尚,誤字・脱字・不用文字挿入・送り仮名間違い等多発のメール配信はHPやmixiでは出来る限り訂正をしています
お許しを

では次回の配信までしばしのお別れ
と,言いたい所ですが次のネタが決まっているので今週中に配信があるかも!!

毎日続木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/



  1. 2011/05/10(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3210号 2011/05/09

リニューアル

すぎのオフィスが8Fへ移動したのでイラン大使にお披露目

なんたって国営企業だから

そんな準備をしたり,片付けたりしてるうちに1日が終ってしまいました

その後今夜も池袋でした
帰りはAと待ち合わせ
しかし腹ペコでの帰宅
家には同じ様な腹ペコが1匹待っていたのでした

オフィス狭くなり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

  1. 2011/05/09(月) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3209号 2011/05/08

真夏

の様な暑さでした

江田駅から親の家までワンコとお散歩したら暑くてヘトヘト
すぎもワンコも
最後は疲れて途中で抱っこでした

帰りはドッグキャリーに入れて背負ってきましたが中で寝てました
電車は節電でクーラー入っておらず8500系は常夏
まるでジャカルタの様です
(解説:インドネシアには行った事ありませんが,田園都市線で運行されていた東急8500系は,
日本のODAで整備されたジャカルタ市内の路線で運行されています
ですから今日の電車はこれと変わらない状況と思慮されます)

一旦帰宅後ヤマダ電機へ
アイロン台買ってきました

ワンコは疲れてすぎの膝に頭乗せてただ今寝ています


そのままで「仁」見よっと
「いに」じゃない

暑木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2011/05/08(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3208号 2011/05/07

新幹線&湘南新宿ライン

高商で授業第2回目
前回はオリエンテーション授業だったので規定量の半分しか出来なかった
今回は残りと次のピリオドへ

てか朝の電車,安易に考えていた
藤が丘に入線時にはすでに満席
やっと座れたのは渋谷
途中混雑で大手町到着時には5分の遅延

節電対策で臨時ダイヤだったのを忘れてた
大井町線も二子玉川始発になってるし
それに学生は暦通りだからいっぱい乗ってるし
余裕で家出て良かった

東京駅では隣に"はやぶさ"が到着した
来週は写メろぅ
てか東北応援で松島辺りへ行きたいな

高崎に着くとD51が係留されている
しかしホームからは煙しか見えなくて写メも出来ない
仕方ないから久しぶりに乗った上信電鉄の999号を写メ



肝心の授業は順調に終了
沖縄航空管制の話で少々脱線気味でしたが
帰りの電車の時間までマルガリータ先生の研究室へ
トルコのアップルティーをいただきました

そして湘南新宿ラインで池袋へ
これからホスピタリティ研究会へ
今日は日本ケロッグ広報室長の方がゲストです
テーマは「ビジネスパーソンに必須なコミュニケーション術
~ホスピタリティあふれる双方向コミュニケーションの場をどう作るか~」
それまで院生室でノンビリしてます

その前にBDのドクターの部屋にS沢さんが居たのでご挨拶
学会発表の準備で忙しそうでした
お仕事も忙しいのかな?

お暇な方は今からでも間に合いますのでどうぞお越しください
8号館3303教室です

池袋で雨降られ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2011/05/07(土) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3207号 2011/05/06

まさかの殺人ユッケ

飲食店の料理で殺されるとは誰もが思っていないでしょう
殺意無く無意識のうちに人殺しをしているから怖いですネ
人が死ねば事件になりますが,死ななかったら,
食中毒が出たって事で保健所から営業停止xx日の指導で終りでしょうか?

てか食用生肉に関する法律なんて無かったのですネ
て事は刺身は?

(確か)中学時代のクノテツ先生か小学時代のヒサノ先生が
『白人は生で魚や肉を食べるのは野蛮な行為と言うが,やはり生で食べるのが新鮮で1番美味しい』と言っていた
それにTVで料理の先生が生肉はさばいた直後より何日か冷蔵庫で寝かせると美味しいとも言っていた

やはり生は美味しいのだ
馬刺やるいべ,鯨刺,ふぐの肝…

話は変りますが今夜から立教の授業が始まりました
入学式も行われず,ガイダンスのみでいきなり授業開始
クラスメイトと会話するのも今日が初めて

前回修了したBDの単位を今回に充当出来るシステムがあり,申請をしましたが事務局から10単位は無理でしょうとの事
BDでは10単位認められ5科目も受けなくて済んだ人がいた様なのに…トホホ
6単位がいいところらしい

でも3科目免除だから省エネでがんばります
必修選択はギリで,選択も合宿の集中講義で旅行気分で単位取れれば1年間で26単位をゲット
来年度はゼミだけ
そんな企みをしています…ゥシシ

早速宿題出木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2011/05/06(金) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3206号 2011/05/05

こどもの日

我家の子供(ワンコ)をペットホテルからピックアップする前に二子玉川へ
駅前再開発で今年完成した複合街「rise」へ行ってきた
商業エリアは新しく出来た「ショッピングセンター」「オークモール」「バーズモール」「プラザモール」 と,
8階建てに生まれ変わった「ドッグウッドプラザ」などからなる
それに玉川高島屋F・Cを加えると大きな街が完成した

ランチはどこへ行っても混んでいたので高島屋へ移動
ワンコピックアップして散歩させながらヤマダ電機へ

世間は子連れでどこもかしこも賑ってました
すぎの7連休はこれでおしまい
明日から日常が始まります

GW終るの早木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/05(木) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3205号 2011/05/04

沖縄で横浜,横浜で北海道

昨日待ち合わせまでの間国際通りの三越へ行った
「横浜中華街展」をやってる
肉まんや餃子の実演販売や,イートインコーナーも

そして今日羽田からの帰り道京急線の中吊りで「初夏の北海道物産展」を発見
横浜で乗換ついでに途中下車
函館の掴み鮨「海楽」の弁当を買って夕食に
それと「白い恋人」や「白いロールケーキ」など石屋製菓の商品を大量購入
まるで北海道旅行の帰りの様になってしまった

沖縄は今朝も梅雨空

てか降ったり止んだり
フライトは今日も前線の影響で時々軽く揺れてましたが,途中ほぼガン寝してたので詳しい事はよく分りませんが…

昨日は遅くまでワインをご馳走になってました
次回は我家のワンコも連れて沖縄を満喫したいと思います

2泊3日短木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/04(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3204号 2011/05/03

活動は午後から

昨日はホテル到着が夜だったので風景がよく見えませんでしたが,今朝は海がくっきり
初めて訪れた沖縄は1泊
沖縄コンベンションセンターでMAXの沖縄凱旋ライヴの時でした

そのコンベンションセンターも部屋からしっかり見えます

朝食を食べてノンビリ
それからDFSでお買物
夕方から大学院時代の親友と一杯してきました

てか梅雨の沖縄は雨模様
傘を買う羽目に
約束していたアグー豚の店で待ち合わせ

すぎとAとS地さんと奥さんと4人で
お腹もいっぱいになりエロス(マッ通2679号参照)へ行ったらお休み
そこで急遽S地さんのお宅訪問
ワンコに懐かれしばらくナデナデ

突然お伺いしてありがとうございました
また次回もおじゃまします

そしてホテルへ戻ったら暦が替ってしまいました

沖縄最後の夜ベロベロ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/04(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3203号 2011/05/02

震度4の連続

"ギョ"ールデンウィーク
ってはなまるで"さかなクン"が言ってました
そんな訳ですぎは"ギョ"を見に行ってきました

NH131便で沖縄へ

フライトは前線の影響で2時間半震度4の連続
雲は厚く何層にもなっており,上も下も雲の中をフライト

到着してからレンタカーで"美ら海水族館"へ

これまで沖縄は"琉球大学"か"沖縄コンベンションセンター"が本島最北の滞在でしたが今回はかなり北まで行ってきました


ジンベエザメ見たり

サメ博士の部屋は興味深く見てしまった



それから宜野湾のホテルへ帰り夕食の後,

地元スーパーでお買物

沖縄名物"天使のはね"は買いませんでしたが

そんな1日でした
明日は午前中DUTY FREEへ行ってきます

揺木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/05/02(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3202号 2011/05/01

羽田空港第2ターミナルにいます

これからお出かけ
と言いたいところですが今夜は前泊
明日朝お出かけします

そんな訳で今日は夕方まで家でノンビリ
羽田へ行く前にワンコをペットホテルへ預けに行こうとしたら外は雨

雨男の本領発揮(マッ通2592・2762・2813・2897・2904・2910・2977・2984・2988・3000・3124・3125号参照)
旅先もすでに梅雨入りしています

これから『イ二』見るのでこの辺で
「いに」じゃなくて「じん」
中山仁

曙強木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2011/05/01(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです