マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3282号 2011/12/31

いっくん登場

今日はAを待つ間院生室で書類を作成していました
1月6日必着なので急いで仕上げねば
そんな院生室はさすがに誰もいませんでした
いつもすぎがお気に入りの場所に座ったら,なっ!なんと!!

新しいパソコンに変更していた
良く見ると3台も交換されていた
これまで立ち上がって普通に動くまで5分位かかったのが直ぐに起動
サクサク動いて快適なパフォーマンス

2時間ほどワードで作業してららぽーと横浜へ
この数日毎日年末年始に必要なお買物をしています
そんな時に自分の物も一気に大人買い

ケツメの春夏秋冬にDVDも付けて

それから大好きな練乳もセットで


今年も「笑ってはいけない」を視ながら来年を迎えます

てか最初にいっくん出てきて大笑いしてしまった

では皆さん良いお年をお迎え下さい
来年もマッ通をごひいきに!!

因みに田園都市線は16時53分に駒沢大学で発生した人身事故の影響でダイヤが乱れてます
車で移動してたから良かったけど年末に迷惑な話だ

今年も色々有木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/31(土) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 号外 2011/12/29

皆様へお願い

間違って同じDVD買ってしまいました。
どなたか買っていただけませんか?


「絶対に笑ってはいけない新聞社」
未開封を¥5,000.でいかがでしょうか?
連絡いただければ金額要相談。
よろしくお願いいたします。

TEL 090-3332-0207
E-mail maxpop@docomo.ne.jp (ケータイからお願いします)

  1. 2011/12/29(木) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3281号 2011/12/29

アセナ・面接・聘珍楼・ランキングバトル

に行って(して)きました
アセナはトルコ料理の店
外語系の専門学校
中国料理
BIG ECHO

火曜日は幼稚園→小学校→中学校がタメな♂クラスメイト5人と中学校だけタメな♀1人を加えて6名にて「アセナ」で忘年会
ここは以前イラン航空の忘年会をやったトコ
それにクラスメイトのK君がこの店のシェフをキャラクターにTシャツを作ってます
料理やワインもサービスしてもらい遅くまで飲んでしまった
お腹いっぱいで最後のピザがギリな感じ


2次会は面接があるので失礼してきました
履歴書に写真も貼ってないし
そんな昨日は久々に起きるのが早かったので辛かったが頑張って面接へ

ホスピタリティについてかなり突っ込まれました
BDのホスピタリティの科目沢山取ってて良かった
てか当時の事例研究が役立ったかな
それと「日本観光ホスピタリティ教育学会」についても
でも大学教員採用の面接と違ってかなりライトで助かりました
言いたい事伝える余裕があって助かった
しかし結果は如何に?

来年1月10日以降ですって
因みに交通費を頂きましたがこれまでの経験で交通費を出してくれる学校は採用されてます
て言っても2校(非常勤)ですけど

そして昨日の夜はAが勤務する○○の忘年会にお誘いを受けたので行ってきました
なぜか先生ともお友達になってしまったので,人数合わせでしょうか?
青葉台で最高の中国料理楽しんできました

今日はAとランチ兼てカラオケへ
リモコン1人一つづつで各自選曲
ランキングバトルにしたので今月この曲を歌った人のランクが出ます
そこで初めて見ました
100.00点の第1位
すぎが出したのではないけどビックリ
すぎも1位になりました
MAXの「SO REAL」



てかすぎしか歌っていないからもちろん1位

連日
食木彡
飲木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/29(木) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3280号 2011/12/26

あと6日
でお正月

皆さんの今年のニュースは何ですか?
今年の10大ニュース(順不同)と言えば

・イラン航空日本撤退
・東日本大震災
・原発事故
・なでしこジャパン世界の頂点
・円高
・ダライラマ訪日するもほとんど報道されず
・ブータン国王新婚旅行で来日
・民主党政権グダグダ
・スカイツリー世界1に
・大相撲八百長発覚
・ELT15周年
・いっくんイヴ入籍
・倖田來未結婚
・浜崎あゆみ結婚

10個以上になってしまった
重大ニュースって事に変更
去年も11個でした(マッ通3083号参照)

今年は大殺界も終ったはずなのにそんなに良い年ではなかった気がする

そんな事より今年は沢山の人が亡くなりました
・横沢彪(元フジテレビプロデューサー)
・細川俊之(俳優)
・和田勉(テレビ演出家)
・坂上二郎(コント55号)
・田中好子(キャンディーズ)
・団鬼六(作家)
・上原美優(貧乏アイドル)
・長門裕之(俳優)
・宮尾すすむ(タレント)
・原田芳雄(俳優)
・小松左京(作家)
・伊良部英輝(元野球選手)
・松田直樹(サッカー選手)
・前田武彦(放送作家)
・ジョー山中(歌手)
・日吉ミミ(歌手)
・二葉あき子(歌手)
・竹脇無我(俳優)
・滝口順平(声優)
・杉浦直樹(俳優)
・北杜夫(作家)
・立川談志(落語家)
・上田馬之助(プロレスラー)

殆どの人が60歳以上だから仕方ないか?
そんな人達はすぎが子供の頃から活躍してたからそれなりのお歳になってる訳です

ぁれ!!
高木ブーって亡くなってないよね?
そう言えば加藤茶は45歳の歳の差婚
仲本工事は26歳
堺正章が22歳

石田純一も22歳差婚だが今では霞んでしまったかな?
東MAXと安めぐみの12歳なんて普通杉る
小倉優子も12歳差だったかな?

いっくんも18歳差

ELTと言えばすぎがELTになった夢を見た事がある(マッ通82号 2000年11月12日HP未公開)
詳しくは裏マッ通2004年6月20日~6月24日をご参照あれ
裏マッ通 2004/06/20
裏マッ通 2004/06/21
裏マッ通 2004/06/22
裏マッ通 2004/06/23
裏マッ通 2004/06/24

まぁ年の差はおめでたいし明るいニュースって事で
すぎも頑張って来年は良い年にしたいな

1年に色々あり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/









裏マッ通 2004年6月20日~6月24日抜粋


内容はすぎがELTになった夢
では[回想夢日記]始まりです
多少内容を追加してあります↓


この日(2000年11月12日のこと),昼寝してたらこんな夢を見た

実はすぎがELTの五十嵐で,キーボードを演奏していた
そしてトラジャルの学生の中に持田香織はいた
感じ的には1998年3月に卒業の学生であると考えられる
そうするとモッチーと実年齢が一致するから
そして夢の舞台は1996年と思われる
この時点(2000年)から4年前の話だ
そして話はスタート

すぎはトラジャルの夜間非常勤講師でモッチーは1年の学生


休み時間に持田から「明日オーディションを受けるけど上手にトークができないんだ」と相談される
なら飲みながら話を聞こうって事になって放課後,場所は落合のいつも飲んでいる定食屋"味茂"
「明日,青山のavexの会場まで付き合ってやるよ!」
オーディション当日付き添い「頑張れ」って言って,オーディションの部屋のドアを開けてあげようとすると
その時,通りすがりのいっくんのギターケースにぶつかって一緒に部屋へ入ってしまった2人

結局2人で面接を受ける事に
相手(面接官)は3人位いたが顔は分からない

面接では2人の関係を聞かれる
それに楽器は出来るかと聞かれ,モッチーは「何も出来ません!」
すぎは「キ~ボ~ドがぁ…右手だけならぁ…た.ぶ.ん…きっと…‥・」
本当は出来る訳ない
すぎの時代はピアニカだって習ってないんだから
すると脇にいるいっくんが「いいんじゃない?」
なんと結果は☆合格☆

日本初!?学生&先生ユニット誕生!

それも音楽関係の学校でない事を売りに1996年ついに



♪ELTデビュー♪

日本初!?学生&先生ユニット誕生!

夢のなかのELTは1996年ついにデビュー

すぎが先生と言う立場で若者の苦悩する気持ちを生リサーチして詩に綴ると,
いっくんが曲を付け,モッチーがしみじみ感情込めて歌い上げる
翌年には1st.アルバムがミリオンセールス達成





ライヴに,TVに,紅白出演と忙しくなり,ついに1998年"Time goes by"でシングル初ミリオンセールス達成


夢は急にその"Time goes by"をライヴで演奏してるところに変わるのだ
感じとして多分1998年の「輝く!日本レコード大賞」
アルバム"Time to Destination"でベストアルバム賞を受賞したのだ
演奏が終わりピアノから離れたすぎはモッチーといっくんと会場の皆に手を振りながら裾へ帰って行くのだった

こんな夢を昼寝で見たのはちょうど「愛のカケラ」がリリースされた頃でした

これで[夢回想日記]は終了
次回裏マッ通シリーズは何かな?


  1. 2011/12/26(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3279号 2011/12/23

12月19日那覇空港が閉鎖
したの知ってますか?

自衛隊機F15がスクランブル発進
1機目が離陸
2機目が滑走開始後民間機が着陸体制中であるため離陸中止指示
そしたら急ブレーキで滑走路脇の緑地に突入
民間機もその上空をゴーアラウンド
空港閉鎖してF15を滑走路へ引き戻すのだが,短距離赤外線誘導ミサイルや補助燃料を積んでいるため,取り外してから滑走路へけん引
それにスクランブルは2機ペアで任務にあたるので1機で行ったのだろうか?

そんな那覇空港のシーサーはサンタの衣装でした



そんな事より今日も那覇空港でピーチ見ました

石垣島からのNH1776便はスーパードルフィン


優先搭乗で皆さんより一足お先にマイクロバスで機内へ



他の皆さんはランプバスで後から到着

OKA到着後はDFSへ大至急向いお買物
フライトまで時間が無いので45分でまた空港へ戻ると予定のNH128便が15分の遅延

到着便の到着遅れだが北日本一帯が雪でスケジュールがめちゃめちゃになっているのでその影響だろう
所要時間が2時間15分なのが強い追い風で2時間かからずHND到着



持参したDVD1本しか見れなかった

羽田にはほぼオンタイムに到着
それからワンコをペットホテルへお迎えに
トリミングも終ってきれいになっていました


最近エコノミークラスリフューズ症候群木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2011/12/23(金) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3278号 2011/12/22

石垣島に大津波来る

その高さは東日本大震災以上で石垣島東部や東南部の海岸で30mを越え,多良間島18m,宮古島や下地島で10m
石垣島と東にある多良間島の中間付近を震源とする八重山地震の発生によって到来した津波は,
石垣島南部の山にぶつかり南方向に反射した為40m以上にもなり島南部や竹富島では度重なる津波の被害を受けた
特に竹富島は標高21mしかない為完全に水没
被害者は石垣島・竹富島など八重山諸島で死者約9300名,宮古島で2000人以上

すぎの泊まっている真栄里のインターコンチネンタルホテルもすっぽり水没した事になります


この津波は1771年の事
明和の大津波と呼ばれ今年は240年の慰霊祭を行ったそうです


今日は津波で打ち上げられた津波岩を見てきました


てかこれがメインではありませんが
この岩は高さが5m以上,直径6m以上あり,上には木が生えて岩には見えません
珊瑚や貝などが付着して化石化しているので海から上がったものと想像は出来ますが
宮古島や下地島にも同じ様に大きな津波岩が

さて今日のメインは「フルスト原遺跡」

15世紀末の石垣島の英雄,遠弥計赤蜂(オヤケアカハチ)の居所で石塁と呼ばれる区画に分かれている

地元民にも余り知られていない場所





夕飯食べた鉄板焼のシェフに「何で?」って言われていました



因みに夕飯はセミエビ食べました




マニアック木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/





  1. 2011/12/22(木) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3277号 2011/12/21

常夏

の石垣島にきました
てか20℃しかありません



NH129便


とNH1773便


を乗継いでやって来ました

129便はポケモンジェット



1773便は700タイプのゴールドジェット




そして那覇空港ではピーチのA320-200が129便到着の直後に完熟飛行で到来
1773便の直前に離陸して行きました


なんだか今日は得した気分

フライトは昨日まであった前線が移動していたのでほぼ順調

着いて直ぐにホテルへ

島寿司の夕食を済ますと雨

やってしまいました
雨男到来です

明日はノンビリです

ちなみに
129便は乗客317人
1773便53人
CAの報告盗み聞きしてしまいました

リゾート木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/





P.S.家政婦のミタは石垣ではやってません(T.T)
  1. 2011/12/21(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3276号 2011/12/20

羽田空港


ただ今前泊でエクセルホテルにいます
一旦チェックイン

してから大学院へ
ただ今授業を終えて再度チェックイン
てか部屋へ入りました

羽田空港第2ターミナルではANA社員が色々な行事をしています
ハンドベル
オーケストラ
コーラス&バンド

24日11時には羽田空港第2旅客ターミナルの駐機場に
B787
ポケモンジェット
モヒカンジェット
ANAの特別塗装機が大集合
展望デッキから普段はなかなか見ることが出来ない飛行機を一同に
見れるそうです




今日は授業を終えたすぎは一目散に羽田へ
田端で京浜東北が先発のアナウンスで乗換えるとそこには
カバンを投げ出して寝ている酔っ払い

これからはそんな風景が見られるシーズンです
すぎも気を付けよ

酔払グダグダ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/





  1. 2011/12/20(火) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3275号 2011/12/19

独立研究科創立10周年記念パーティー


土曜日はこんなパーティーに参加した後BD6期生で同期会

こちらは約20名以上が集まり全体のほぼ20%が参加
すぎの小学校のクラス会の参加者の割合に比べたら全然低いですが

そんな土曜日は午前中に再度エコプロへ
授業の一環ですから先生やクラスメイトと落ち合い出席確認
午後は15時から東洋大学白山第2校舎にて日本国際観光学会の例会でのコメンテーターをしてきました
そしたら2番目の発表者がBD10期生
世の中は狭い

昨日は地元の趣味のチームの忘年会

仲間のやっている食堂でやったので場所を変えずそのまま2次会に突入


皆飲んべぇだから最初は20名以上いたのにそれでも帰らず10名以上が残留
1次会の出席率は50%以上
こちらはすぎの小学校のクラス会の参加者の割合に比べたら全然高いです
地元で飲んでいるから30分以内で家に帰れる安心感なんでしょうね

そんな深酒をした翌日の今日はHWでした
受付時間は午後だったのに午前中行ったら何事も無く受付けてくれました
それに毎度の事ですが申告書に印鑑の捺印していないし,日付も記入していないし
それでも直筆だから印鑑不要らしい
日付はなくてもHWが受領印押すから要らないらしい

帰りにランチしてたらリハビリのマッサージ遅刻してしまった
因みに50肩なかなか完治しません

連日飲木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/19(月) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3274号 2011/12/15

エコプロ
へ行ってきました


エコプロダクツ2011

日本最大級の環境展示会

授業の一環としてリサーチしてきました
「xChange」という団体の古着交換を今回のテーマに

年間平均1人が10キロの服を買い,9キロは捨てている日本人
しかも服を作るのに費やされる自然資源やエネルギーは莫大
浪費はしたくないけどおしゃれは楽しみたい
という人たちのためにモノを交換することで,資源やゴミを削減しながらお洒落なエコライフ
が,コンセプトだそうだ
詳しくは現地へお越しください
入場無料で17日までやってるのでぜひ

この会場「エコ」って言ってる割には電気使い杉
LED電球と言いながら皓々と照明だらけ
裏へ回ると配電盤や分電盤があったので写メ


ちょうどランチ時だったので裏でスタッフが食事していましたが,
あるブースでは弁当が地べたに置きっぱなし

まぁすぎが食べる訳でないからいいや
ついでにどこかのスタッフが乗りつけたチャリンコが会場内にあったので写メ

これで通ってるならまさに「エコ」

また17日に行きますのお会いしましょう

見学者多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/15(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3273号 2011/12/13

ランデブー走行

昨日帰りの田園都市線が大井町線とランデブー
それも多摩川の橋梁上で追い付かれてノッチインでスタート
急行に乗車してたから二子玉川から溝の口までほぼ同じペースでランデブー走行
ほんの数分間の幸せでした
溝の口場内で大井町線は減速したので田園都市線の勝ち

そんな土曜日は構想発表会
数々の質問や手厳しい指摘も何とか乗り切りました
てか本当は手抜きした部分が露見した感じかな

修士論文のテーマは仮称「世界遺産の保全現状とその必要性に関する考察~「タフテ・スレイマーン」(イラン・イスラム共和国)を事例として~」

観光促進と環境保全がどのように結び付くかというのがテーマでした
けどイラン航空は既に日本に就航してないし,オフィスクローズも間近だからイランへもう行けないや
てか実はテーマを変更する予定です

因みにイラン航空の事は月刊エアラインにも掲載されています

日曜日はワンコを連れて午前中獣医へ
治療中の目の検診
角膜に傷を付けているので
帰りは散歩しながら両親の家へ
15分上り坂を登り続けたら2人とも(正確には1人と1頭)ヘロヘロになってしまった



途中長ネギやキャベツなどの畑があるのだが農家のジイちゃんに『ちっこい犬だねぇ~』って

確かに1歳杉ても2Kgありませんから
ぬいぐるみと同じです

体力無木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/13(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3272号 2011/12/08

四代目江戸屋猫八

火曜日は授業のゲストスピーカーに猫八さんが来た
猫ひろしじゃなくて良かった

「持続可能と伝統芸能」と言う1時間の講演と30分の質疑応答
すぎの研究科ではない「サスティナビリティコミュニティ」の授業

・歴代の「ホ~ホケキョ!」は変らなくても,ホケキョ!を聞いてる人やその周りは確実に変化していると言う事

・技術の進化は生活を便利にしたが,殆どが電気を必要とする事

・原発事故で節電を呼び掛けるのではなく,昔みたいに電気を使わないライフスタイルを提案する事

・だから便利に成り始めた頃に回帰するのが良い事

等々がお話の内容

因みに五代目に成る予定の息子さんは何と立大大学院21世紀社会デザイン研究科を今年終了していたのでした

他の研究科の授業の方が楽しいと言うのは如何なものか?
明日の社会学研究科の授業も学部卒3人と先生でライトな感じかとても心地好い

まっ!単位オマケしてもらってるからクラスメイトには悪いが色々楽しませて頂きます
けどクラスメイト36人中知らない人が12人もいる
それってどぉなの?
すぎの卒業した今は無きA坂小学校は1学年1クラス36人だった
今でも仲良く毎年クラス会をしている
今年は震災翌日にもかかわらず4人も集まった

そんな事より土曜日は修士論文の構想発表をしないといけない
学会で発表は慣れているが時間内に発表を収めるのが難しい
そのために発表内容のを整理して時間内に喋り終える練習せねば
てかイメージトレーニングなんだけどネ

猫八喋上手木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/08(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3271号 2011/12/05

今回もマッ通HP(http://maxpop.blog42.fc2.com/)に写メたくさん貼ってますので興味のある方はお越し下さい
では今日の本文↓
--------------------
大阪ゆうたら


たこ焼きでんがな

阪南大学のある河内天美の商店街はにぎやか
40年前の赤坂一ツ木通りみたい

それに老人・車椅子が多いがみな元気で明るい
コレも土地柄か?
多分昔ながらの街並と人情でしょう


そう言えば昨日は大阪もやはり雨でした
「雨男すぎ」河内に来たるって感じかな

土曜日のNH023便は


終始微妙な揺れを続け雨雲に入ると時々軽い急降下

離陸して雲の間からベイブリッジを見得たので写メ

伊丹着く寸前に淀川を超えて新大阪駅上空を通過

阪南大学までは30年ぶりの近鉄電車



会場ではシンポジウムから参加して,

懇親会では立教大学の先生を中心にコネ作り

昨日も発表は無事終わりましたが内容がボリューミーなのでかなり早口
質問は1人だけでしたので助かりました
自分の発表前に


Oさん,

Mさん等々の発表を見て午後は失礼いたしました

伊丹空港で1本前のNH028便で出発のOさんを9便ゲートで見送ってからお買物でした

NH030便は

北方向に離陸すると直ぐ左旋回

伊丹空港を左に見ながら上昇すると

神崎川と猪名川の合流するトコが見えました

しばらくすると中部空港


グレープジュースを頂いているうちに

富士山が見え

大島空港が見えたら

すぐにベイブリッジが見えて羽田へ着陸
揺れも無く,とても快適

そんな週末でした

大阪熱木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







  1. 2011/12/05(月) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3270号 2011/12/03

構想発表会

大学院では本日15時から20時まで修士論文の構想発表会です
しかしすぎは欠席してただ今羽田空港
これからNH023便です
まだまだ時間あるのでラウンジでノンビリ

着いたら阪南大学直行します
今日は日本観光研究学会の全国大会
基調講演と交流会
そして明日は発表です

所で大学院の構想発表会はしなくていいのって?
大丈夫です
それは来週10日ですから
ちなみにBDの時は構想発表会とか無かったから楽チンでしたが,異文化はかなり真面目にやってます

話を戻せば明日の発表テーマは「イラン・イスラム共和国の世界遺産に見るゾロアスター教の足跡~アケメネス朝はゾロアスター教だったか~」

はっきり言って観光と離れたテーマでした
まっ!いぃか!?

出発ゲート65へ変更らしい

てかラウンジから遠くなったぞ!!

出発まで時間有木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/


P.S.機材到着遅延でディレィ
出発ゲートも59が→10:19に65へ変更→11:07に57へ変更→11:11に61へ変更




  1. 2011/12/03(土) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信 第3269号 2011/12/02

+3℃

って言うダイキンエアコンのCM

「部屋の湿度を上げると+3℃の暖かさ」とか言ってる
湿度が高いと温度が低くても汗が出てしまうすぎは当り前に無理

てか梅雨時なんて温度計より3℃高く感じてるって事だ
だから梅雨時の電車は温度低いからってクーラー入っていないと大変なことになる

話は変るが最近は乾燥し杉てる
家のプラズマクラスターはあっという間に水が終ってしまう
60%を越えることはない位乾燥してる
てか昨日は雨で越えてましたけど

大学の教室もディスカッションしてると口がパサパサだ
水分は常時所持してる
だからトイレは頻繁
多分冬場は腎臓結石も出来そうにありません
それとB787は湿度が高目と言っているが,汗は出ませんでした

寒くなってワンコもすぎにくっ付いてます


急に寒くなり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/





P.S.都電もなか欲しくてジタバタしています


  1. 2011/12/02(金) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです