マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3182号 2011/04/11

そんな奴は知らねぇ
黒岩氏

って誰?
ニュースキャスターだったらしい
選挙のポスター見ても分からない
当選後TV見たら見覚えのある顔だった

黒岩サンって言うんだこの人
知ってたかも!

それに比べ都知事候補者は石原サン・東サン・渡邊サン・ドクター中松って皆知ってる
会社の前を通過する選挙カー第1号はドクターだった

横浜市議会議員は結果どぉなったのかな?
地元の仲間が議員だから再選して欲しい
裏情報入手する為にもぜひ

守秘義務なんて飲んで酔わしちゃえば皆喋っちゃうから色々な職業の仲間がいると面白い
しかしマインドコントロールされているのか絶対口を割らない人がいる
自衛隊員なんて身内には割と話してしまうのに,防衛省へ兵器の部品を納入している友人はどんなに酔っても何も語らない
ミサイル関連らしい事までは分かっているのだが…
イスラエルへ極秘に主張行ったのも知ってる

知りたい

知りたい

知ってもどぉにもならないが知りたい

黒岩の事は知らないがミサイルの秘密は知りたい

今朝の電車も暑かった
渋谷に着いて半蔵門線になった瞬間クーラーを切られた

これは便乗値上げする米と一緒ですよ
クーラーケチって節電して差益で儲ける作戦ですか?

汗かいて永田町に到着したすぎでした
この状況続いたら急病人増えるかも知れません

そんな半蔵門線にコートにマフラーしている女性が乗ってました
南北線にもいた
そして溜池山王の駅では別人を3人も目撃
もう春ですよ
桜も満開です
それともファッションですか?
ショップのお店は春物一色です

永田町で乗換えたら南北線のホームにドア不良のサインが出たままでしたが何事も無くすぎの乗車した電車は出発


てかこちらもクーラー入ってなく常夏でした
なのにマフラー?
何か秘密があるのか?
それとも皆何かの宗教か?

帰りは雨が降り,その上地震でダイヤが乱れ朝の常夏以上に熱帯雨林地方の湿度でした

東京メトロさんお願いですからクーラーを!
せめて送風機だけでも
渋谷-永田町の僅か10分だけ吐きそうな毎日を送ってます

クーラー入れない秘密がきっと有木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/


  1. 2011/04/11(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3183号 2011/04/12 | ホーム | マックス通信 第3181号 2011/04/10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1513-9679ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです