マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3196号 2011/04/25

風景が違う

震災の津波の映像はショックでしたが最近になってアップされているYouTubeを見ると,
結構津波に飲まれている人達が映っている
人が乗ったままの車が押し流されていたり,屋上で波ギリギリの人など
さらには多数の遺体がまんまゴロゴロしている映像は削除されていた

死者行方不明者26,000人を越える大災害だが,新幹線は仙台まで復旧し29日には新青森まで運転を開始する
てか停電で一時運転見合わせたけど

交通が復活する事で人や物の流れも盛んになり色々な事が早く復活する事を望みます
運輸系の会社は単に人や荷物を輸送するだけが仕事ぢゃなく,
公共的使命も持ち合わせていますから復旧は急がれていました
鉄道・道路・空港の整備が急がれた訳です
しかし現金を持たない人は移動すら出来ないのです

話はYouTubeに戻りますが福島第1原発にUFOが来ている画像はご存知ですか?
55秒のところ見逃さないでね
http://www.youtube.com/v/h-EJTve6Yr0&hl=ja&fs=1



別の投稿では津波の上を高速で移動するのもありました

海外のネットを見ると地震はUFO説やアメリカの地震兵器ハープ(HAARP)説まで存在します

トモダチ作戦は兵器の結果を情報収集に来たと言う話も
しかし原発被害は予定に無くアメリカが慌ててるとか
私達は事実を知らされていない事だらけです
政府の事や東電の事も
アメリカの事も
地球外生命体がいる事も

何を信じるかはあなた次第
そしてそれを信じるか信じないかもあなた次第

今日から仕事場は8階に移動
まだ工事中なので暫定的な配置で仕事しています
外を歩いている人達は見えませんが,空が見えるようになりました
UFO来ないかな

帰りに二子玉でAと待ち合わせしてワンコのオモチャ受け取って帰りました

YouTube色々あり木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/









  1. 2011/04/25(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3197号 2011/04/26 | ホーム | マックス通信 第3195号 2011/04/24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1527-a86021dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです