マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3211号 2011/05/10

日刊すぎの日記的メールマガジン『マックス通信』

2000年に始まったすぎのメルマガは一方的に日記をメールにて送り続けていました

時代は変りブログの時代へ
そこで2003年6月からポケスペによるホームページを立ち上げ,
2005年にFC2に変更して,
メルマガを希望しない人にはホームページにて自由にマッ通を見てもらっています

さらに時代は流れSNSが主流に
そこで2007年5月からは同時にmixiにもマッ通が貼ってあります

現在皆さんは,

①メール配信ケータイバージョン

②メール配信パソコンバージョン

③HP(http://maxpop.blog42.fc2.com/)

④mixiで定時発信(00分又は30分に送信)

のいすれかで見ている事と思います
FacebookやTwitterまで足を広げると自分の首を絞める事になりますので,
そちらは遠慮していますけど

さて私事ですがご存じのように仕事が終わってからの大学院生活はかなり厳しく4種類のマッ通を作成するだけで,
かなりの時間のロスとなりますので,2007年の時と同じく以後不定期配信(マッ通2200号参照)とさせて頂きます

迷惑メールの様に時と場所を選ばずほぼ毎日送りつけられ,
メールが減る事で皆さんに平和が訪れるかも知れません
過去のケースを参考にすれば月に5~15回程度の頻度になると思います
ぇ!?それでも多いって?
それ位は勘弁して下さい

TJの時は申し訳ありませんが予習無く授業をしていましたが,今度はこちらが学生です
課題の本や論文を事前に読んだり,
それに付いて授業で議論をしたり,
調査をして翌週プレゼンしたり…
それにTJは週1回なので楽でした
終った後の味茂も楽しみでした

そんな訳でこれからはいつマッ通が届くかドキドキ感で待っていて下さい
しかし内容はいつもの様にたわいもない日常や,お出かけ日記,時々宗教的だったり,電車ネタ,…
リアルタイムのライヴでの現場からの送信は無くなるかも知れません

それと飲み会・食事会・同窓会・味茂会・なんだか分らないが集会がある場合は今まで通り誘って下さいネ
極力参加しますが,もちろん優先順位がありますのでその時はごめんなさい

すぎが主催をしている会合は頻度が少なくなります
今年の小学時代のクラス会は震災の翌日でしたのでたった4名の参加でしたが,リベンジはありません
来年までお待ちください
それも微妙かも知れませんが

これを機会に配信停止を希望する方はご連絡下さい
てか機種変更つぃでにドメイン指定等をして配信が滞ってる人は自動的に削除しちゃてますが
尚,誤字・脱字・不用文字挿入・送り仮名間違い等多発のメール配信はHPやmixiでは出来る限り訂正をしています
お許しを

では次回の配信までしばしのお別れ
と,言いたい所ですが次のネタが決まっているので今週中に配信があるかも!!

毎日続木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/



  1. 2011/05/10(火) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3212号 2011/05/15 | ホーム | マックス通信 第3210号 2011/05/09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1543-7ecd5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです