マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3216号 2011/06/02

虹を見た

月曜大学に着くと3号館前から7号館方面の空を見るとハッキリと分度器を置いたような半円を描いていた
7色あるかどうかとかどんな順番だったかは覚えいないが赤と青がハッキリと識別出来た

たくさんの学部生達が写メってる
すぎは急いでいたので独立研究科事務室へ直行
そしたらN谷さんに会いました
今年からドクターコースだそうです

話を戻せば東京で見る虹は久し振りだ
てか何年ぶりか思い出さない位だから前回見たのがいつだか記憶に無い

梅雨に入って夜寒い日が続いてる
クーラーが入らない節電車内は暑いのでジャケットを着ていないので,
今週は池袋駅とキャンパスの間がとても寒かった
官公庁ではスーパークールビズらしい
ポロシャツ・ジーンズ・スニーカーの勤務は楽そう
アロハァ~も
もちろんビーサンだよネ?

所で最近芸能界のニュースはヨボセヨばかりだ
少女時代が大阪でどぉしたとか,
KARAが再開したとか,
何チャラの誰がソウルで事故ったとか,


それは日本のアーティストが元気無いからなのか,それともTV局が殆どヨボセヨの資本入ってるからか?
だからもっと↓
内田裕也釈放でますます元気な70代ロッカーとか,
郷ひろみ久々に映画出演本人役でますますハイテンション50代とか,
田原俊彦の娘がグラドルデビュー父親似でますますヘラヘラとか,
大泉洋に長女誕生DNA受け継ぎますます天パーとか,
Perfume氷結のCMで新曲「レーザービーム」放映し杉で頭の中がますます「ストレェ~ト~♪ドキドキする~♪」とか,
Perfumeの元メンバーが吉本入社で広島のエリアマネージャーになり笑い発掘ますます盛んにとか,
MAX3人になり若者への認知度ますます低下とか,
MAX3人でダンスフォーメーションと歌詞パート変更でますます息切れが心配,
とか…ってたくさん日本の芸能界のニュースもあるのだからもっと報道して欲しい

日本はいつからヨボセヨに汚染されてるのだろう?

衣替えなのに寒木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/06/02(木) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3217号 2011/06/04 | ホーム | マックス通信 第3215号 2011/05/29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1548-bbd0a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです