マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3225号 2011/07/02

仮面ライダー

の撮影をしてました

朝の高崎は朝凄い事になっていた
SLの並走
水上行のD51のけん引する「SLググっとぐんまみなかみ」と横川行きのC61+C57がけん引する「SLググっとぐんま碓氷」の同時発車

見たかった

そんな事思いながら高商着いたら事務室長のNさんが「教室2号館に変ってもらいます」って

その理由が撮影で3号館のクーラーの室外機の音が入ってしまうからって
大学着いた時ロケバスが2台停まってたから何かと思ったら仮面ライダーでした

学生が「今ライダーいるんですか?」って
アンタが知らないのにすぎが知ってる訳ないでしょ
てか10分早く終了したから学生は見に行った様です

すぎが帰る時は正門前の木の下でビジュアル系てかロリータ系てかそんな感じの女の子がスチール撮影をしてました

電車の時間ギリで写メれなかった

群馬は余りの暑さで駅から大学までの6分間で熱中症になりそう
だから控室でギリまでクーラーガンガンにして冷たい風にあたってました
駅着いた時にはクタクタ

帰りの新幹線はクーラー効いてませんでしたが大宮で乗り換えた湘南新宿ラインは冷えてて直ぐに落ちてしまった
池袋では寝過ごさなかったけど,寝たり無い状況で電車降りて不機嫌
またまた暑くて思わずELEVENでCoolish買って飲みながら院生室向いました
そう言えばヨーグルト味とカプチーノ味はどこへ行った

これから夜ドラ行ってきます

鉄ちゃん多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/07/02(土) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3226号 2011/07/07 | ホーム | マックス通信 第3224号 2011/06/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1557-bf95fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです