マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3235号 2011/08/09

なぜニュースを削除する?

どぉせ韓国の圧力でしょ?

昨日の帰り道電車の中でmixiのニュースを見ると韓国の「人肉カプセル」の見出しがトップページに
クリックすると「このニュースはURLが削除されました」と
家に帰りパソコンでmixiのニュースのページから単語入力して検索すると出てきました
     ↓

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1697640&media_id=85

別のニュースも探しました
     ↓

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110721/chn11072123320011-n1.htm

昨日見たニュースによれば99.7%が人間のDNA
中には人毛も混入されていたカプセルがあるって
誰がこんな物買うんだ.韓国人として恥ずかしいとコメントもあるが,どうせそんな事本当は思ってないでしょ

いぬだっていまだに食べれる店たくさんのある訳だし
需要が在るから供給される訳で,その産地が中国
中国もいぬ食べるからどちらも同じ訳だ

因みにSoftBankの孫さん
故郷は韓国
(以下差別的要素を持つ発言とも取れますので,この後のコンテクストを想像して不快感を予測出来る方は読むのやめて下さい.
しかし話題は途中で変りますけどネ)


























SoftBankのCMで大人気のお父さん犬

「白犬」は侮辱の意味があるそうです
「お前は白犬以下だ」なんて言ったら韓国で殺されても仕方ないそうだ
黒人も韓国では人種差別の中で最低に位置している
だから「お父さん犬」や「黒人兄」で喜んでる日本人を見て在日の人は馬鹿にしてるらしい

孫さんは日本を代表する生粋の在日です
『してやったり』って思ってる事でしょう
大嫌いな日本で日本人に円を払わせ莫大な財産を築き,その金は何処へ
お金をかけて日本人の白痴化促進計画という話も
韓国に対してさまざまな便宜を図っているとも聞いている

脱線したが人肉に話を戻せば幼稚園時代に横尾忠則の作品を少年マガジンかサンデーで見た
作品名は「人肉缶詰」
当時のK&K牛肉大和煮の缶詰そっくりの人肉缶詰
牛の絵の代わりにグリコのランニングシャツの人みたいのが描いてあった
当時はパロディとは分らず人も食べられるのと思った時があった
だからグリコのキャラメルも人肉エキス配合と思ってた
もちろんそれが原因で元気が出ると

そう考えると韓国の人肉カプセルは幼稚園レベルか?

プラセンタも同じ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/08/09(火) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3236号 2011/08/19 | ホーム | マックス通信 第3234号 2011/08/08>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1567-5f372b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです