マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3237号 2011/08/27

徳光さんの休憩ポイント発見

そんな事より只今院生室にいます
これから片山さつきの講演
(行かないかも知れないけど)

そしてBDの全体同窓会と6期生の同期会
その前に公募書類を印刷しています

今日R大に来られる方は新しい院生室へお越し下さい
異文化前期の部屋にいます
Sさん,後程お会いしましょう

さて前回のマッ通から色々なコトがありました

・副社長来日でGSA化発言

・早起きしてAと車でららぽ横浜へ
開店直前に到着したら中に入れず待ちぼうけ

・半蔵門の掛かり付けの医院で久しぶりに採血
今日結果をもらいに
結果は相変らず

・Yさんしかいない院生室
今日は留学生しかいない

・蒲田の弁護士事務所へ数回足を運ぶ
資料整理の進捗状況に弁護士ぃらっ!
てか頼まれた事やっていないじゃん

・院生室に忘れ物して雨の中もっと朝早くAに車で往復してもらう
感謝感謝
朝7時だと言うのに246の藤が丘にある神奈川日産にたくさんの警備員
「徳さんだ」と気付く
パラボラアンテナ積んだ中継車もいたし

・度重なる進展しない団体交渉

・毎土曜深夜は「フラッシュフォワード」終るまで書類作り

・江田のコメダ珈琲でモーニング
日曜9時前なのに満席で待って

・ワンコ連れてたまプラーザへトリミングに
すっきり短めに

・まだ開院していないクリニックで最新鋭の機器を見せてもらう
ワンコも一緒に中に入れてもらった

・地元の昭和大学で胃カメラ
心配した食道は異常無し

・大学病院の食堂の社食(学食)側から入って割引でランチ
不味いが裏メニュー豊富

・ワンコも定期健康診断へ
こちらも異常無し

・団交後に航空連で毎回対策会議
いつも建設的でない気がする

・などなど…

毎日行事があって疲れます
昨日の団交や対策会議ではウトウトしてしまった
今では他の皆さんと足並み揃える気も無く自分自身で自分の道を歩もうかなと考えている
そんなに未練ある会社じゃないし未来も期待できないし
裁判も良いが合理的に考えないと時間と費用だけが無駄になる可能性も
例え裁判に勝って地位保全や職場復帰しても未払金賃金や復帰から7年間の賃金が弁護士報酬の対象になるそうだ
航空連割引有るけどその前に会社の存在は?
民営化されるから雇用条件も変るし
そんな事ウダウダ考えてるより楽しまないとネ

久しぶりに今夜は懐かしいクラスメイト達と飲みますがいったい誰が来るのだろぅ?
今夜のBD同期会

ある人がすぎも間もなく「52歳」
「ご自由にしなちゃい」だとさ
(K君笑って下さい)

睡魔連続木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2011/08/27(土) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3238号 2011/09/10 | ホーム | マックス通信 第3236号 2011/08/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/1569-c65f892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです