マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3339号 2012/05/17

ほったらかし

今日は高商の日でした

帰りは印刷室で来週の資料印刷したり論文集コピーして,いつもより40分後の1本後の上信線
だから各停で籠原乗換で始発の湘南新宿ライン



今夜もゼミでした
3名のゼミ生のうちすぎが進捗状態の発表者,もう1名がそれに付いて質問しまくる討論者
残りの1名はほったらかし状態(でも無いかな?)

「ほったらかし」は「ほったらかす」事を意味する
言い替えれば「やりっ放し」とかその「ままにしておく」事
「置き去り」もそうかな?

福島の原発は1年以上そんな状態
メルトダウンしてそのまんま放置
数ヵ月前南相馬で警戒地区解除とか言ってたけどチェルノブイリの何倍もの放射線を放出し続けている
大丈夫なの?
色々な意味で

報道されていないがきっと福島の人達の歯茎から出血してるのは歯周病だけが原因ではない
抜け毛が激しくなったのは年齢や頭皮の問題だけではない
白血球が増えたのはニキビが増えたり運動し杉たからではない
これからガン患者が増える(かも知れない)事は容易に想像出来る

東日本大震災はアメリカの地震発生実験だったとか,
フリーメイソンによる理路整然とさせてパニックを起さずキッチリ整列させる友愛の実験だったとか,
日本とユダヤの古代からの繋がりによる何だかんだとか,
色々なウソ臭い諸説がある
取り敢えず言える事は原発は爆発した時のままで放置され,汚染水が大量に海に流れ出ている事
そして原発ボランティアなる怪しげなお金をくれる日雇いの労働がある事

そう言えば尖閣諸島も中国の海洋調査船が頻繁に出没してるのに何も対処しない政府
そりゃ石原さんも島を買取って自分で国防したくなるだろ
それに尖閣諸島募金たくさん集まってるらしい
皆石原さんに期待して身銭叩くんだから絶対尖閣諸島位死守して欲しい
東京都の施設を島に作ったり東京都の調査船を常置すれば中国船も来なくなるかな?
それに威嚇されたら海上保安庁や海上自衛隊呼べば良いのだから
竹島みたいに先取りされない様にしないとネ
てか韓国は竹島に軍隊まで置いて日本の領土をどぉするのだ?

結局政府は北方領土も,竹島も,尖閣諸島も,原発も,ミサイル情報の失態も,円高も,金利政策も,消えた年金問題も,沖縄の基地問題も,何も進んでいない

2002年に発生した年金事務所の人達の使い込みはどぉ処理したのだ?
てかうやむやで終らせただろ!!
これじゃ年金なんか払いたく無くなる

結局国民なんてほったらかしにされてるのです
日本国政府はもう何も信じられません

やはりアメリカ移住が良いかな!

日本政府は国民に間接的暴力木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/



P.S.写メは高商と大学前駅間の道で撮影の花菖蒲






  1. 2012/05/17(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3340号 2012/05/19 | ホーム | マックス通信 第3338号 2012/05/14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3443-cfa38523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです