マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3376号 2012/08/02

高崎

の気温は38℃
今シーズン最後の高商です



朝は運良く7時48分発のMaxときに乗れてしまったので高崎で上信電鉄の発車まで45分待ち



朝スタバしてました
いつもたまプラーザ店では売り切れている根菜チキンラップが何個もありました
もちろんすかさず購入してブレックファスト

空席も多数で並ばず席に付ける
フラペチーノが溶けるのが早くてあっと言う間にミルクドリンクになってしまいました

今日は期末試験なので監督をするだけ

すぎも色々な方法で色々なことしてますから不正行為は大体分かります
人数多いと思って調子付いてるとバレますから
ちなみに机には筆記具と時計以外置いてはいけない決まりなので,ハンカチも禁止です
中にカンニングペーパー仕込めるから
それと「アー」とか「ウーン」とかの奇声は誰かに答えを教える通信行為に当たるから禁止
あくびや伸びも禁止

今年度は尻尾を出さず摘発には至りませんでした
残念!!

試験は1時間なので帰りはいつもより1本前の上信電鉄に乗れました
いつも湘南新宿ラインより早い各停上野行に乗って籠原で始発の南新宿ラインに乗換
だから隣の4番線なので群馬のキャラクター「ぐんまちゃん」は遠くに見えます

ランチは再度スタバで根菜チキンラップをテイクアウト

誰もいない各停グリーン車内ではスタバ状態


そして池袋で下車
立教大学で学生健康保険7月分を申請


そしたらオープンキャンパスやってて立教水配ってました
明治も今日オープンキャンパスやってたみたいで,立教と明治の両方の袋持ってる人がいました

どちらもスクールカラーは「パープル」

その後Aと待ち合わせして帰宅したのでした

暑い群馬と半年お別れ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/










  1. 2012/08/02(木) 20:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3377号 2012/08/04 | ホーム | マックス通信 第3375号 2012/07/31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3481-5679184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです