マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3382号 2012/08/17

お盆休みとゴールドマサラ

15日の九段下駅はすごい人でした
日本武道館で全国戦没者追悼式が行われたからだろう
すぎは病院へ行くために乗換駅で下車しましたが物凄い人で溢れていました

前日息子は大日本帝国の犠牲になった戦没者の為に靖国神社へ行って戦没者の霊を慰霊してこようかなって
右翼にでもなたったか?
てかマリア像のタトゥー入れてるのに何の信仰だ?
結局行かずに15日には仕事先へと帰って行きました

実際にすぎのオジサンは学徒出陣で出兵している
そんな弟の為に親父も時々靖国神社には参拝に行っていたらしい

話を戻せば病院のある神楽坂駅では皆外に出ず階段にいた
傘が必要な位雨が降っていたのだ
やっぱすぎは雨男

病院では手術後の検査
順調との事
お盆で空いていたのでいつもより先生の口数がみょ~に多いと思ったのはすぎだけ?
それから池袋へ移動

院生室は静まり返ってました
キャンパスには学生がいない

もちろん15号館も


3時にはホテルメトロポリタンで京都大学の大学院生と会う
在日イラン人のネットワーク形成の研究をしているからすぎの前職の情報を供与
てか漏洩?

暫く研究に関する話をして5時に西武でAと待ち合わせして帰ったのでした

16日はAを送りながら駅前の東急ストアへ行くとイイ臭いがしている
隣のマクドからだ

マイルドゴールドマサラを買って帰った

そしたらチキンだったんだ!
普通に考えればその通りかぁ
ヒンドゥーの国ですから

東急ストアで買った練乳オレと一緒に頂きました

今日は院生室まで調査票の変更をしようと思いましたが余りの暑さで急きょ自宅で作成して,それに書類作りも合わせて行う
さらにサッシの網戸の汚れが気になったので久しぶりにゴシゴシ
ちょっとした水遊びでした

皆さんのお盆休みは終ってしまってるのかな?

インディア木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/










スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3383号 2012/08/18 | ホーム | マックス通信 第3381号 2012/08/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3487-0fddebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです