マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3387号 2012/08/25

放置プレイ

昨日は自由が丘と池袋へ行ってきました

某所で試験
論述試験では時間フリーで途中トイレ退出もフリー
すぎ1人置き去り状態
あまりに部屋が寒い
てか風直撃なので勝手にクーラーの風向変えた
面接官も途中で1人づつやって来て面接試験
1人目が帰るとまたすぎが残される
また15分置き去りで2人目がやって来る
だから同じ事何回も聞かれました

何だか自由杉る校風で授業も講義よりTJの時みたいなふざけた感じでしっかりやればよいそうだ
そんな自由な感じで放置されていたのだろうか?
合否はいかに?

それから池袋へ移動してAと合流してランチ

今日はたまプラーザのスタバで待ち合わせ
ほぼ毎週土日は夕方に待ち合わせするのだが,今日は席に着くまで18分待ち
前に8人待ちでした
給料日杉は込み合い,給料日前はかなり空いてる
居酒屋の金曜日と全く同じ状況
きっとドトールは給料日前は混み合い,給料日後は空いてるのだろう
てか行ったこと無いから分からないが

いつもの「バニラ クリーム フラペチーノノンホイップandエクストラチョコチップ ダブル」を飲んでました

エクストラチョコチップダブルは通常の4倍
(カップには日本語で書いてあった)

フラペチーノを作るときチョコを14杯入れてからミキサーにかけます
粗挽きのチョコチップは沈澱してしまうので最後にスプーンですくって頂くと美味しいのだ

今ではスタバマジックにはまってしまいやめられない恒例行事になってます

そして今日は24時間テレビ
マラソンはどこを走るのでしょうか?

去年は近くの国道246にある神奈川日産青葉藤が丘店(マッ通3237号参照)で徳光さんが休憩している時に246を通過した
今年も通るのか?
実は2007年の欽ちゃんから,2008年エドさん,2009年,イモトさん,2010年はるなさん,去年の徳光さんまで毎年246を座間から上馬まで走っている

今年は
19:07 久里浜駅近くの工場からスタート
20:00 神奈川日産横須賀佐原店通過
20:30 宇東川公園
21:10 西逸見町三区公園
なので246は走らず1号線や15号線で東京を目指すのか?

明日は早起きして神奈川日産青葉藤が丘店行ってみようかな?
ここでは結構長時間休憩するみたいなので

これまで休憩した人達は
欽ちゃん 07:45-08:20
エド 10:50-11:10
イモト 13:05-13:15
はるな 09:35-10:05
徳光 06:20-07:45

所で台風大き木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/









  1. 2012/08/25(土) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3388号 2012/08/26 | ホーム | マックス通信 第3386号 2012/08/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3492-94183ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです