マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3420号 2012/11/08

提出完了

修論の仮提出終りました
1ヵ月あれば1日1ページで規程量いけるなとの安心感で延ばし延ばしに

実際はプライベートが忙しく手つかず
観光学会の発表用プレゼン作ったり
他の観光学会の発表用レジュメ作ったり
このレジュメ,締切勘違いして1日で4ページ仕上げました
ほとんど思いつきのテーマでしたので結構苦労しました

そしてグレッグの月曜日クラスは初めての貿易の授業だから準備がかなり大変
こちらが予習しないといけない
留学生だと思ってなめてるとかなり出来る人もいるし
脱線を許さないマジメくんがいるからバランスがネ
TJの時みたいにスチャラカ出来ないのが難点

そんな訳で2週間で40ページはかなり疲れました

半ば諦めてたので終りが見えた感じかな
でもこれからが本番です
本当は蹴活終ったし辞めようかと思いましたがここまで来たら頑張ります

今日は院生室に沢山クラスメイトがいました
プリンタが1台壊れているのでこれから提出する人は気をつけて
明日が期限です
すぎは余裕を持って今日提出したので一安心

先生には迷惑かけながら指導して頂きました
「一時はどおなるか心配したけどやれば出来るじゃないか.
ならばもっと早くからやれよ.
心配させるなょ.
後1ヶ月しかないぞ」
ごもっともです

確かにもう11月に入ってしまった
正月明けには完成させねば
他の大学にも出さないといけないからうーん!やっぱ1ヶ月しかない…

頑張ります(多分)

先行研究文献多木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/







スポンサーサイト
  1. 2012/11/08(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3421号 2012/11/12 | ホーム | マックス通信 第3419号 2012/11/02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3526-1bacab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです