マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3490号 2013/06/09

B777-300

昨日は立教大学新座キャンパスへ

2週間ぶりに来ました(マッ通3486・3487号参照)
観光系学会の総会でした

5月25日の2学会とは別モノ(マッ通3487号参照)

懇親会で皆さんに挨拶
BD1期生が3人も
すぎは6期生
7期生も
その彼と1期生の1人以外は大学教員
その他にも教員がいますからBDってアカデミック
帰りはAにお迎えしてもらい1時間で横浜の家に着きました

今朝はまたAに送ってもらいNH017便でHNDよりITMへ


機材は777
食事が始まって

江の島が見えてきた

と思ったら富士山も見えた

伊豆半島に近づくと富士山がさらに近くなった

山頂の気象レーダーも発見

しばらくするとセントレアと名古屋が見える

そして伊賀の山と思われる所に風車群を発見

淀川にかかるJRの貨物船と水道橋(?)を見ているうちに


到着

大阪は5月18日以来だから3週間ぶり(マッ通3485号参照)


目的はN田さんの結婚式
BD6期生のクラスメイトはH藤さん,S木さん,同じゼミのS向さんも

結婚式にも参列



賛美歌312と430をチャラリと歌っときました
ノンクリスチャンなのに大学がクリスチャンのせいか洗脳されてるかも
今週木曜日の1限目と2限目の間のチャペルアワーではチャペルで十字架をバックにすぎが説法します

話をもどせば披露宴ではいつもの様にすぎは乾杯の発声笑は取りませんが無難に乾杯しときました



その後友人の余興等全く無く新郎新婦がテーブルに挨拶に回ったりと,和気藹々な感じでした

そうこうして披露宴も終了し大阪駅から新大阪へ

どうしても九州新幹線乗りたかったので「みずほ607号」を予約



横4列なのでゆったり

岡山まで2駅乗ってマリンライナーに乗換
もちろん座りたいのでパノラマグリーン席
新幹線の乗車時間とマリンライナーの乗車時間がほぼ同じ
しかし岡山での乗継時間を含めると2時間ちょうど

今回は早く帰りたかったので誰にも会わず坂出の家に帰りました
大阪及び付近のT房さん,N崎さん.S澤さん,O保くん,Iさん,T井さん…連絡せずにすいませんまた次回飲みましょう
2時間で行けますから
横浜←→高崎位の距離かな

今週末も帰ります

立教行木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/




  1. 2013/06/09(日) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3491号 2013/06/13 | ホーム | マックス通信 第3489号 2013/06/07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3598-2fce5abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです