マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3537号 2013/09/22

アンパンマントロッコ

に坂出駅で遭遇


岡山行です

今日は岡山空港ではなく高松空港から横浜の家へ帰宅
なのでこれには乗車せず反対方向へ

高松駅に早く着いたので駅前のドコモショップに行ったら,なんだが地元産物の朝市みたいのを隣でしていた。

高松駅構内では地元高校生が企画した駅弁の販売をしてる。
誰か挨拶しているが県知事か?それとも若いから商工会の人か?


横の高校生は全く話を聞いていませんでした


バスの始発のJRホテルクレメント高松のロビーでノンビリ
そして只今空港ラウンジでノンビリ
この空港にはANAラウンジが無いからカード会社のラウンジしかないのが残念です
まだ時間あるのでフライトシミュレーターやりに行こうかな

空港に着いて時間があったので国際線ターミナルを見学
国際線の手荷物検査場を写メってたら奥に写ってるPMが出てきて「撮影禁止です」って

「通常、出国検査場内は撮影禁止ですが場外からの撮影ですから何も問題ないですよね?
撮影状態にある管理者側に問題があるのではないですか?
第2種(A)空港であるこの空港は国土交通大臣が運営者ですから私から直接話しておきます
ちなみにあなたのバッチにある警察職員番号をメモさせて下さい」
って言ったら何か勘違いして「申し訳ございませんでした」だって

その後今日もうどんのダシ汁いただきました。


てか麺がほしい。
てかおかげでのどが乾いてしまった

明日は立教大学へ
既に先週から授業が始まり明日は授業日です
お世話になった先生の授業があるのでちょっと顔を見に
てかご挨拶に

香川味濃木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/





  1. 2013/09/22(日) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3538号 2013/09/23 | ホーム | マックス通信 第3536号 2013/09/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3648-3b5afbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです