マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3577号 2014/01/15

サンドウィッチマン

成人式は既に終ってしまいましたが,
職場の善通寺は11日(土),
住まいの坂出は12日(日)でした

こちらの成人式はヤンキーチックな人がみょーに多い
まぁ普段ジャージとかがトレンドですから!
神奈川では大和や相模原辺りでわずかに生息する希少部族と同じ系統だ
横浜では十日市場付近で時々発見出来る

勤務校は全学で1302名なので2年生の約300名が成人式だった
今週はまだ2年生の講義は無いので明日詳しく聞いてみよう

そんな本学に昨日サンドウィッチマンが来ました
センター試験があるので教室変更で7号館2Fの教室へ行く
チョットばかり遅れてしまったら,なぜか学生が集まっている
と思っていたらワゴン車が横付け
そしたらサンドウィッチマンが出て来て1Fの大教室へ
どぉやらU先生の講義がNHKのなんとかとタイアップしたらしいのです
だからギャラもNHK持ちらしい
あっ!!
写メ忘れた
なのでチャペルの写メを


実習科目なので学生も指導希望者しか来ないので,
早々に切り上げる
そのあと学生達は忍び込み行くと言ってました

今週末はセンター試験です
試験監督なので金曜日から2泊で大学近くのホテルに泊りです
電車止まったらアウトですから
雪が降らない事を祈ります

香川県ではうどんで成人式や入学のお祝いはしませんが,
新築の家ではお風呂の浴槽でうどんを食べます

やっぱりうどん好木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/









  1. 2014/01/15(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3578号 2014/01/21 | ホーム | マックス通信 第3576号 2014/01/05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3688-85f97097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです