マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

裏マッ通 2013/08/30

特急あずさで旅行

に行く夢を見た

Cの家へお迎えに行く
呼鈴を鳴らすと本人が出てきて部屋へ通される
家は日本家屋でその人の部屋は2階だった
どぉやらすぎはこの家へは何回か行った事あるらしく,案内される事なく部屋へ向っていく

部屋で支度するのを待っていると黒さばのトラネコが寄ってくる
かなり慣れてて膝に上がってくる
しばらくするとお母さんが挨拶にやって来た
ここではお父さんは亡くなっていてお母さんと2人で住んでいるようだ

言葉を交わしているうちに準備が済み出発

家を出ると付近にはまだ畑が残る風景
歩いているうちに民家も増え商店街に入る
駅の隣にあるスーパーで飲み物を買う
その後駅へ向かう間にJRの切符をお互いが2人分買ってしまった事に気付く

駅のみどりの窓口で乗車変更の手続きをするために切符を出すと,小淵沢までの特急券を持っている
どぉやらこれから清里へ行く設定らしい
何やら片方の切符を復路分に変更しようとしている
小諸経由で帰るか,小淵沢経由で諏訪湖の花火を見るか,
窓口でゴタゴタしているところで目が覚めた

Cとは何回も旅行に行った事はあるが家に行った事はない
実際は自宅がマンションの1階で日本家屋ではない
猫はトラネコではなく黒猫
お父さんは健在だが,お母さんは今年亡くなっている
家は荻窪だが近くに畑は無い
駅もビルの中にあり駅舎ではない

中央線沿線に住んでいるのでその先の清里へ行く事にしたと思われる
夢の検証をするとそんな感じでした
事実と反するところばかりでしたが,当たらずとも遠からずの内容かな?

そんな彼女は10月頃2人目を出産する
住まいは横浜市内で近くに住んでいるのに彼女の結婚後会っていない
久しぶりに連絡して会おうかな!
LINEでは元気そうな姿がタイムラインにアップされていた















  1. 2013/08/30(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3525号 2013/09/02 | ホーム | マックス通信 第3524号 2013/08/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3741-441a2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです