マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3753号 2016/07/07

ルークさん

に,また会いました

先週木曜日,研Q室のエアコンが調子悪く20分で停止してしまう
なので管理業務課に修繕依頼
研Q室のデコレーションに短冊を追加



金曜日には冷たい風が出なくなり,
管理業務課のスタッフがフィルター清掃するが改善されず「来週メーカーに連絡入れておきます」と

土曜日は研Q室には寄らず「国際テント」(マッ通3752号参照)

そして月曜日15時に3限を終えて特急南風18号まで図書館で時間を潰し帰宅
この日は外気温33℃室内36℃

火曜日は1限終えて外気温34℃室内37℃
もう来週になって2日目ですが一体いつメンテナンスに来るんですか?
なのでどうなっているか話を聞きに行った。
もしすぎならば月曜のうちに「杉山先生,メーカーは他にも修理あるので本学に来るのは木曜日になるそうです.
申し訳ありませんが,それまで2号館の非常勤控室か図書館の2階で作業して頂けませんか」って言いますけどぉ
ホスピタリティが無い香川県人はそんな事気づかない
もし火曜日に聞きに行かなかったらすぎはほったらかしのまま
いつまで放置されたのでしょう?
常夏の研Q室で熱中症
てか,サウナの研Q室で死亡!?
命に関わる事態ですよ!!
おかげで卒業研究ゼミは中止
来週も出来るか微妙~
旅行業務取扱管理者試験特訓講座も出来るか危ない

そんな訳で昨日は大学へは行かず歯医者へ
2週間ぶりのI先生(マッ通3750号参照)
始発便に乗るために岡山空港へ行くと

            BB-8

が駐機している

念願のSTAR WARS号だ
ご機嫌に搭乗すると機内にヨーダがいることを聞いた

なので食事が終ってヨーダと記念撮影


BB-8のエプロンのCAさんにもモデルになってもらう

降機する時にキャンディーとSTAR WARSの紙コップをもらった

マニアとしてはちょっと得した気分
そんなフライトを楽しんだ後赤坂へ向かう

そして治療を済ませ新橋のヤマダ電機でダイソンのサーキュレーターを買って羽田へ
するとSUITE CHEK INで見覚えのある顔が
ルーク・オザワ氏だ(マッ通3710号参照)
お声がけしてご挨拶
今回お会いするのは3回目
ANA SUITE LOUGEに入り突然の失礼をメッセージするとすぐにお返事が
彼もラウンジにいるという事で記念撮影

なぜか緊張するすぎ
穏やかで気さくで優しいカメラマンなのでした
そんな訳で良いことがあった1日でした

今日は相変わらずエアコンは作動しない
てか,メンテナンス来たのか電源も入らなくなってしまった
なので初めて非常勤講師室(合同研究室)に入ったのでした



パソコン持参で作業
その後管理業務課のスタッフからは何も説明は無い
そんなホスピタリティのかけらもない香川県人なのでした

短冊の願い事は叶わなかったので研Q室のデコレーションを朝顔に変えたのでした



フライト記録
7/6 OKJ→HND
NH652便
B767-300
登録番号JA604A















7/6 HND→OKJ
NH655便
B767-300
登録番号JA8342









常夏木彡
http://maxpop.blog42.fc2.com/






  1. 2016/07/07(木) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3754号 2016/07/12 | ホーム | マックス通信 第3752号 2016/07/04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3873-a5381835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです