マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3796号 2017/03/26

3連休

皆さんは何していましたか?
もう1週間経ってしまいましたが

前回のマッ通のあとすぎは14日に横浜に帰省
15日JTBの新学期準備会
16日引越荷物搬入


17日荷解き

色々な昔のものが出てきました








掲載された週刊誌とか


あの頃は若かった
そんな時代を過ごした彼らが集合
18日はTJ OBがカナダから帰国しているから仲良しEMクラスに招集かけました


女子が地方に嫁いだり子育てで今年は6人が参加
広島から里帰り女子も来てくれた
1年に1回は集まるチームだ

19日は横浜のヲタク趣味の会総会に参加
毎月例会をしているが4年ぶりの参加
現在のアクティブなメンバーは半数位が初めてお会いする人でした
世代交代
ってかみんなすぎより歳上ですけど

20日はお彼岸だから墓参り
そして高崎へ帰ったのでした



もうご存知と思いますが4年間の香川県での生活にピリオドを打ち,この度群馬県に引越しました
引続き1人暮らしの始まりです
なので21日は新しい職場に挨拶





22日は解いた荷物の収納
午後から熊谷のドコモショップでドコモ光の申込
なぜなら高崎の徒歩圏内にドコモショップが無いから


23日エアコン交換工事
終了後大宮で銀行の住所変更と公共料金の支払いの申込
なぜなら高崎にメガバンクの有人店舗が無いから



24日研Q室の鍵受取と荷物搬入




25日有楽町の医者と横浜へ住民票を取りに


昨日夕方SLの汽笛が聞こえた
高崎の自宅からは上越線・信越線が北進した所にありわずかに線路が見える
新幹線も見える

なので鉄なすぎはちょっと嬉しい
深夜1時25分のフレートライナーが通過したら寝ることにしている

そんなSLを今日乗ることにした
「SLレトロみなかみ」号














出発すると直ぐに自宅を発見


途中の渋川で25分停車で皆撮影大会になっている




すぎは途中の沼田で下車して,








折り返し


帰ってから昼寝したのでした
目が覚めるとちょうどSLが帰って来る時間でした
ベランダからパチリ

そんな今日は昨日と打って変わって雨
昨日なら快晴だったのに

群馬でも雨男木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/


  1. 2017/03/26(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3797号 2017/03/31 | ホーム | マックス通信 第3795号 2017/03/14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3917-bffb0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです