マックス通信(すぎの日記的メールマガジン)

メールマガジンで配信希望者はマックス通信TOPをクリックして,記載のアドレスに携帯からメール下さい

マックス通信 第3818号 2017/07/30

ポケストップ

と言ったら「ボケストップ?」と返された

確かにボケの傾向があると思う
なので認知症にならない(なってもスピードを遅める)様に勤めたいと思います

そう言えば石原真理子が窃盗(万引)で書類送検されました

昔からプッツンでしたが今も?
それとも病気を発症?
墨田区のコンビニらしいがどの辺に住んでいるんだろう?
弁当とお茶を「お腹が空いていたので取ってしまった」そうだが

コンビニで弁当を買うと箸とおしぼり(ウェットティシュ)をくれます
香川のコンビニはどこへ行っても店員の態度が悪かったが,
必ずウェットティシュを付けてくれた
しかし群馬は店員の態度はまぁまぁ良いが,
ウェットティシュはくれない
サンドウィッチなど手づかみする食べ物を買ってもくれないので,
「下さい」と言うことにしている

どうやら店長やオーナーの判断で経費にて購入しているらしい
だからウェットティシュは当たり前に無料のものではなく,
サービスの品と考える方が良いみたいだ

話を戻せば「ポケモンGO」 いまだにハマってます
昨年7月22日の初日にダウンロードしてはや1年(マッ通3756号参照)



まだやってます
モンスターも増えました











今週木曜日は午後から上野東京ラインで,

品川経由で羽田空港へ


M.Oとしばらく国際線を見たり,



第2ターミナル行ったり,


また国際線戻ったり

そんな木曜日で前期の授業は終了
なんか長かった気がする

そして昨日は京急蒲田付近を徘徊したりして,
帰りの新幹線でまた「East i」を発見

やっぱ今年はきっとイイ事が起きそう(マッ通3812号参照)
今日は高崎でノンビリ

しかし先週末も訳あって行って,






来いの定期便









来週は期末試験ウイークです
自分の科目以外も試験監督をしないといけないのでほぼ毎日出勤です
評価&成績入力したら夏休み
本格的に日本中サーベイして回ります

最近ボケ木彡
maxpop@docomo.ne.jp
http://maxpop.blog42.fc2.com/

フライト記録
07/23 HND→TAK
NH531便
B787-8
登録番号JA825A








07/24 TAK→HND
NH536便
B737-800
登録番号JA55AN










  1. 2017/07/29(土) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックス通信 第3819号 2017/08/01 | ホーム | マックス通信 第3817号 2017/07/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpop.blog42.fc2.com/tb.php/3939-a3f8ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス通信リンク

プロフィール

まっくす

Author:まっくす
こんな顔
♪なまえ
自称:すぎ
まっくす・マリオ・すぎやん・スギピー
♪性別
おとこ
♪年齢

♪地域
よこはま
♪ひとこと
メルマガ「マックス通信」もよろしく
♪HP
http://maxpop.blog42.fc2.com/

このサイトについて

♪リンクフリーです

♪コメントの返信は基本的にいたしません …‥しかし,コメントいただくのは大歓迎です

友人のページ

Zuo Zuo Blog                Karrie's Smile from Canada               三浦為修WEBサイト                 小暮満寿雄 Blog Gallery            海外ホテル予約の少しだけオトクな情報   へっぽこ営業マンのへっぽこ日記   サトコアラ航空              時の旅人                    犬の足跡                    無線非常通信協力会 青葉区支部  横浜青葉無線クラブ            LIBの無指向な日記帳              ♪♪さちや♪♪                 アキバ BUY BUY BUY!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問者数

あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
人目の覗き見さんです